2014年1月7日火曜日

Appleは多様にわたり批判に直面して、定款を変更します






Appleバッテリーは、同社の意図を述べて、企業憲章に言語を追加し、取締役会に多くの女性やマイノリティを配置することを検討することを約束しました。
それは具体的な約束をしないのに、「指名委員会が積極的にボードの候補者が選ばれ、そこからプールに含める少数民族の優秀な女性や個人を探し出すことを約束されている、 「憲章( PDF)は、今、言います。声明はなく、その憲章に、数年前から、同社のプロキシにされている。
さらには、ブルームバーグによると、株主エンレイソウアセットマネジメントやサステナビリティ·グループからの批判の後に来る。グループは、これらは同社がボード上の唯一の女性と最高経営責任者(CEO)のTim Cookに一人の女性幹部の報告を持って失望したと述べた。
旧バーバリーのCEOアンジェラAhrendts彼女は、今年の小売チーフとしての彼女の仕事を開始したときに調理する唯一の女性幹部のレポートになります前者エイボンCEOのアンドレア·ユングは、 Appleの取締役に位置しています。

Appleバッテリーが伝えられる写真アプリ開発者SnappyLabsを取得
"アップルの最高エシェロン社の多様性に関する一般的な問題があり、 「ジョナスクロン、エンレイソウの株主行動のディレクター、ブルームバーグに語った。 「それはすべての白人男性です。 "
株主は、ブルームバーグによると、その多様性への懸念について、過去数ヶ月で会社で数回会った。グループは2月、同社の年次株主総会での投票に問題をもたらすことを意図するものではなく、企業憲章を変更した後に折れ。
世界最大のテクノロジー企業での多様性は、後半のホットボタン話題となっている。 Twitterがそれが昨年末に公開した直前に女性役員の欠如のための批判に直面した。同社は12月に、そのボードにマージョリーおまけ情報、ピアソンの元最高経営責任者(CEO)を追加しました。
アップルの担当者はすぐにコメントを求めたがAppleバッテリー、回答はしませんでした。我々は戻って聞く場合、我々は、この記事を更新します。

Article from:          http://www.denchishop.info