2014年1月12日日曜日

Appleは、軸ソーラーファームの計画が形を取りオレゴン州のデータセンターのための雇用継続



Appleは、同社がプラインビル、オレゴン州で建設されたデータセンターのための3の新しい求人情報を掲載している。アップルは、データセンターのチーフエンジニア、会社は足が早い2013年以来埋めるためにしようとした位置alongwith 、 2データセンターの保守技術者を募集しています。

チーフエンジニアは' 、監督する責任テスト、およびデータセンターを監視するだけでなく、新たなプロジェクトを実施することであろうが、保守および修理技術者はすぐに潜在的な問題を識別する。

Appleは建設は2012年の10月に始まって間もなくので、足は338000平方フィートのプラインビルのデータセンターのために雇用しており、社内の従業員にサイト上の一時的なモジュラー·データセンターを維持している。新Hiringsだけでなく、サイトに来て、太陽農場の噂で、それは近い完了までプラインビルのデータセンターが成長されることがありますが表示されます。

Appleは、その巨大なメイデン、ノースカロライナ州のデータセンターのために受け入れていること、 100パーセント再生可能グリーンエネルギーで、データセンターのすべてを実行するためのイニシアチブを約束している。メイデンヘッド、 Appleはクリーンで再生可能なエネルギーは42万kWhを提供する、 2つの動作ソーラーファームを持っています。

アップルの環境ウェブサイトによると、オレゴン州のデータセンターは、現在の時点で、オレゴン州のデータセンターは規模がはるかに小さいですが、 、環境にverantwoordelijkノースカロライナ州のサイトとなるように設計されています。 AppleはIkのはオレゴンでソーラーファームをインストールする計画を概説していないが、それは2ローカルユーティリティや他のローカルの再生可能エネルギー発電のプロバイダから直接再生可能エネルギーを購入することを約束している。

バック9月には、 Appleはプラインビル部位付近の土地の追加の96エーカー、太陽農場の未来の家することができたすべての購入を検討しました。

ノースカロライナ州では、アップル社の大規模なソーラーファームは、燃料電池から別の10MW alongwith約40MWを生成し、ピークエネルギーの時代に、 Appleはデューク·エナジー、地元の電力会社に電力を生成します。ノースカロライナ州のソーラーファームは、土地の100エーカーに50,000以上のパネルで構成され、おそらく他の分野でのソーラーファームの青写真として機能します。