2014年1月23日木曜日

ソニーのVAIOプロ13



ソニーのVAIOのPro 13を使用すると、わずか2ポンドの重さ、フル機能の1080のラップトップが必要な場合はあなたが見ておくべきであるシステムのひとつです。これは、炭素繊維、第四世代のIntel Coreプロセッサ、のPCIe SSD 、およびダース他の話題に値する機能を備えています。道路の戦士に彼女の旅恐ろしいツールを与えるラップトップになることがすべて。これは、 Ultrabookの技術では良い成果だし、あなたがあなたの最新の起業家のアイデア、彼の旅行バッグからのすべてのオンスを剃るか、しなければならない世界の旅行者のメリットにVCをピッチングしているかどうかだけでなく、あなたにサービスを提供するには、クリエイティブディレクターならあなたの会社ののSVPに広告キャンペーンをピッチング。

選択された類似PRODUCTSCompareを比較
ソニーのVAIOプロ13

 Sony VGP-BPS15
Sony VAIO VGN-P90HS バッテリー                        


$ 1,250.04
アマゾン
ソニーのVAIOプロ11 ( SVP11215PXB )


967.44ドル
アマゾン
エイサー熱望S7- 391から9886


$ 1,426.80
アマゾン
レノボThinkPad X1カーボンタッチ


$ 1,316.65
レノボ
デザインと機能
VAIOプロ13は確かに薄いシステムです。 8.5 ( HWD )約0.68 12.75によって測定し、 2.3ポンドの重さ、のVAIOプロ13は簡単にほとんどの旅行用バッグに収まるし、航空会社のトレイテーブルの上にきれいにフィットします。その弟ソニーVAIOアマゾンのPro 11 967.44ドル($ 1,549.99 )と同様に、 VAIOのPro 13は、システムの強さを与えるために炭素繊維を使用して行われます。それはアマゾンでアマゾンでエイサーS7- 391から9886 $ 1,426.80 ( 1650ドル)と超軽量エディターズチョイスアップルのMacBook 13インチ(ミッド2013 ) $ 1,048.99 ( 1099ドル)のような金属構造を使用する他のシステムにうまく比較します。当施設にはユニットがブラッシュメタルルックのキーボードデッキがあり、黒は上蓋を描いた。

ビューギャラリーに5の全ての写真
ダウン軽さと強さのためにカーボンファイバーを使用して、両方のシステムにレノボのエンタープライズクラスのレノボThinkPad X1カーボンタッチ$ 1,316.65 ( 1684ドル) 、への消費者志向のライバルのようなVAIOプロ13ルックス。 VAIOプロ13は、 1920 ×1 、非常に明るく、 080の解像度( 1080pのフルHDが) IPSディスプレイを持っています。ディスプレイは、ハイビジョンテレビでのパンチの効いたカラー設定に似て鮮やかなデフォルト設定を含むいくつかのカラー設定を持っています。あなたがより多くの目の疲れやすい設定にすることをランプダウンすると、画面には、ビジュアルに与える影響を軽減していません。画面では、ビューの写真やビデオを批判的する必要がある場合は、それ優れた選択肢作り、そのすべての設定を使用して、明るく透明なまま。

十点タッチスクリーンは反応性であり、良好な感触を有している。私たちは、内蔵のVAIOアップデートアプリを使用して、システムのドライバを更新した前に、システムの自動防眩アンビエント照明センサーは少し反応を超えていたとの通知をした。我々はアップデートを実行した後は、しかし、物事は落ち着いた。その当初は、フレーク状のWi - Fi接続の間、我々はあなたが箱から出して、システムを撮るときにすぐにアップデートを実行しているお勧めします。アップデート後、システムははるかに順調なの少ない迷惑だった。

このシステムはわずか数、I / Oポートがありますが、それらは歓迎されている。システムは、2つのUSB 3.0ポート、 SDカードリーダー、右側にフルサイズのHDMIポートを備えています。左側には、ACアダプターと冷却ファン用の通気用のジャックがあります。インテルは第四世代のIntel Coreプロセッサをより効率的にクーラー実行したと主張しているが、 VAIOのPro 13のファンは今でも時に強要下自体は聞いたことが確認することができた。私たちは私たちのベンチマークテストを実行していた場合には、システムの冷却ファンが最大スプールとタスクが終わったと、システムが戻ってアイドル時になるまで静かにしませんでした。これは、またはあなたのための問題があってもなくてもよい、それはすべてのノイズのためのあなたの許容度に依存します。

システムの画面では、平らな面にノートパソコンを開くときに、画面に組み込まれているライザー·バックエッジがアップするキーボードデッキの後部を持ち上げています。あなたがテーブルの上にいるときにこれは素晴らしい作品が、あなたは、あなたの膝の上にノートパソコンを置くとき、それはまた、あなたの足に掘ることができる。あなたが机や作業面なしで動作するのが好きタイプなら、最初にそれを試してみることを確認します。

システムのトラックパッドはマルチタッチなので、あなたがあまりにも頻繁に画面をタッチしなくても、 Windowsの8の周囲に移動することができます。キーボードが少し滑らかなキーとキーボードフレックスのsmidgeで、応答する。あなたが本当に鍵をbashの場合を除き、おそらくフレックスに気づかないだろうが、それはまだそこにある。このシステムはソニーミュージック、ソリティア、 Sociallife 、音楽マスタージャム、 Miesweeper 、 Taptiles 、のVAIOケア、 Huluはプラス、のVAIOメッセージセンター、インテルAppUp 、 iHeartRadio 、のVAIOアップデート、 ArtRage Studioで、 PuzzleTouch 、 Skypeのようないくつかの事前ロードされたアプリケーションが付属していますソニーによる[写真]アルバム、 PlayMemories 、のVAIO映画創作者、 MyDailyClip 、 Slackerはラジオ、 Kasperyインターネットセキュリティ、およびMicrosoft Officeの広告。それらは、アプリがたくさんありますが、いくつかは他よりも有用である。例えば、ソニーの映画創作者やArtRage Studioは、落書きから芸術の絶妙な作品にすべてを作成するためのグラフィックアーティストや新進のビデオ編集者によって使用することができる。システムは、 1年間の保証が付いています。

パフォーマンス
ソニーのVAIOプロ13ザ· VAIOプロ13 、その第四世代インテルCore i5 - 4200UプロセッサーおよびPCIeベースの128ギガバイトのSSDに、非常に優れた性能を持っています。それは、マルチメディア指向のユーザーがビデオファイルを保持するために、 128ギガバイト以上必要となるかもしれませんと主張することができますが、誰も否定することはできませんまで宿泊秒でコールドブートの両方からのVAIOプロ13起動すること。私たちも、システムの前にそれを冷却するために私たちのコーヒーに吹くための時間が起動し、行く準備ができていた持っていませんでした。

ソニーのVAIOプロ13
その結果、 VAIOプロ13は、非常に良好な日々 PCMark7番号だけでなく、 ECを受賞したアップルのMacBook Air 13インチよりも高速であるマルチメディアベンチマーク番号を持っています。すべてのすべてで、それは、LenovoのX1カーボンタッチ、エディターズチョイスのUltrabookのAsus Zenbook首相タッチUX31A - BHI5T $ 1,118.20アマゾンで( 1199ドル)とデルのXPS 13 - MLK ( 1399ドル)のような他のWindowsベースのシステムで、首と首です。 VAIOのPro 13は、もし例外ではなく、バッテリ寿命を良好有する。それは時間長いデルのXPS 13 - MLKおよびLenovo X1カーボンタッチより6時間以内に私達のバッテリランダウンテスト、 AsusのUX31A - BH15Tの短い数分での23分間ですが、 。残念ながら、すべての受験者は、AppleのMacBook Air 13インチの荒廃スコアの15アンドahalf - 時間の半減期を持っている。

ソニーのVAIOのPro 13の実行の首と首優れたウルトラブックと非常に優れた他のいくつかと、それが問題だ。それは、ライバルが先にパックのプルするよりもはるかに、はるかに良いする必要がありました。第四世代のIntel Coreを見越し、我々はどんな欠点がないはるかに長いバッテリー寿命を得るだろうと約束しました。ソニーは、より大きな錠剤の1 、それが本当のような光としてあるのUltrabookをしなかった。しかし、難解な材料と軽量化に取り組んで背後にある電池セルの一部を残すことによって、それははるかに長く、昨年の第3世代(アイビーブリッジ)インテルCoreプロセッサを搭載した安価なウルトラブックよりも続かない。重いものの、ハイエンド、それは安いですし、持っているので、ECは、 AsusのZenBook首相タッチUX31A - BHI5TのままのUltrabookだけのVAIOプロ13として設定し、パフォーマンスと機能は同じレベルについて。