2014年1月17日金曜日

SONY VAIOフィット11Aフリップパソコン




PCメーカーは、錠剤の飲用とラップトップの実用性を結合するための最良の方法を考え出すのに苦労としてハイブリッドは、多くの形およびサイズ入って来。いくつかは他の人が自分のディスプレイを取り外し、後方かがんであり、更に他の人が周りに自分の画面をスライドさせたり旋回さの画面を持っている。

もっと面白い後期2012のバージョンの一つは文字通り分割は水平に真ん中に表示パネルであるソニーのVAIOフリップラインだった。蓋は、画面は、画面がシステムの背面から指摘し、離れて、キーボードとタッチパッドから、または蓋を形成するために、シャットダウンプッシュされたとして、いずれかのキオスクモードに戻っ傾けできるように、戻ってその線に沿って折るスレートスタイルのタブレット。テーマ別に類似したレノボ·ヨガとは異なり、キーボードは、この設計では内側に終わる。

既存の13インチおよび15インチモデルに参加するのVAIOフィット11Aフリップパソコンと呼ばれる新しい11インチのバージョンです。小さく、以前のフリップブックPCよりも軽く、この新しい超軽量モデルは2.8ポンドの重さ、そして既に他のソニーのノートパソコンにその方法をしてきました、同じソニーのテレビTriluminos技術を使用しています。

(クレジット:ソニー)
プラス側では、設計オプションは、黒の選択、銀、アルミシャーシのためのピンクが含まれています。キーボードはありがたいことに、バックライト、多くの場合、より小さな11インチのノートパソコンから取り残さものであり、システムがアクティブなペンスタイラスが含まれています。それは、少なくともSSDストレージとペアになりますが、私は、インテル®Pentium®クアッドコアプロセッサはあまり熱心だ。

Adobe Photoshop Elementsの12のコピーが含まれてソニーのVAIOフィット11AフリップPCは、 799ドルから始まり、後半に2月で利用できるようになります。

Article from:          Good battery                       http://www.goodlaptopbattery.info   


Sony VAIO VGN-P13GH/Q バッテリー