2012年6月27日水曜日

パイオニアSMAワイヤレススピーカーは1幸せな家族にAirplayは、HTC Connectを置く




アップルとHTCは法廷で、互いの喉にあるかもしれませんが、パイオニアの世界の平和と調和に住んでいる。新 鮮な新しいSMAワイヤレススピーカーラインは、アップルのAirplayの形式とHTCの接続認定DLNAのWiFi経由でiPhoneや私達はすべて それ自体が良いですに沿って得ることができるOne S.の証拠から来ているかどうかに関係なく、オーディオを取らないことではなく、パイオニアの両方をサポートしていますまた、ワイヤレスダイレクト、それは、近くのルータにラッチできない場合は、独自のWiFiアクセスポイントにスピーカーをオンにしトリックで投げている。範囲のパイオニアの成層は、あなたは自由や生のパワーを大切にするかどうかによって決まります。 XW-SMA1は、バスレフポートはサブウーファーを模倣するために最善を尽くして、2つの3インチスピーカーと3/4インチのツイーターとベースラインです。XW-SMA3は良いリチウムイオン電池とまったく同じです。 6コード·自由遊びの時間、XW-SMA4のための適切な4インチのサブウーファーとツイーターに余分なバッテリー無料ですが、ロールを行く。多くは8月とコストのどちらかSMA1またはその保険料の兄弟のどちらかの399ドルのために$ 299に到着します。HTC 社の新たな排他的なHTC Connect™のプログラムをサポートするために、パイオニアエレクトロニクス(アメリカ)社は、誇らしげにオーディオファイルのワイヤレスストリーミ ングを可能にする3つの新しいWi-Fi®スピーカーシステムXW-SMA1、XW-SMA3とXW-SMA4を紹介しますHTC One smartphones1から直接スピーカーだけでなく、DLNA 1.5認定とパイオニアのワイヤレスダイレクト機能します。
" 我々は、成長するスマートフォン市場を受け入れるデバイスで製品カテゴリを展開し続けている"ラス·ジョンストン、パイオニアエレクトロニクス(アメリ カ)社のホームエレクトロニクス部門のエグゼクティブ·バイス·プレジデントは、HTC ConnectとSMAワイヤレススピーカーを導入すること "と述べた。 、我々は市場で最も人気のあるオペレーティング·システム·プラットフォームとスマートフォンメーカーの一つをサポートする革新的な製品の開発へのコミットメントを固めています。 "
HTCは、互換性のあるスマートフォンは、音楽コンテンツ、パイオニアのスピーカーに送信されるボリュームの両方の完全な制御を提供して接続します。 HTCの接続に加えて、DLNA 1.5にも同様にパイオニアの新しいワイヤレスDirectテクノロジとして、サポートされています。従来のWi-Fiやホームネットワークが利用できない場合は、独自のWi-Fiワイヤレスアクセスポイントを作成することにより、ワイヤレスダイレクトスピーカーに彼らのスマートフォンから直接音楽をストリーミングできるようにします。
SMAスピーカーは優れた音質を生み出すの確保は、各モデルは、パイオニアのスピーカーチーフデザイナーアンドリュー·ジョーンズによって調整されました。さらに市場の他のワイヤレススピーカーと区別、パイオニアは、追加のオーディオ圧縮せずに最高の音質を提供するためにWi-Fiの高帯域幅を活用することにしました。
•XW-SMA1 - 特長デュアル3インチスピーカーと¾インチのソフトドーム·ツイーターと、低音レスポンスを向上させるためにチューニングされたバスレフポートを使用します。•XWは、-SMA3 - XW-SMA1-Kと同一のオーディオコンポーネントを使用して、XW-SMA3-Kモデルは、再充電可能なリチウムイオン電池と利便性と移植性のためにタフな外観を追加します。バッテリーの電力が使用されている場合、音楽再生は最大音量で4時間と50%のボリュームを最大6時間まで継続します。•XW-SMA4 - デュアル3インチスピーカーを含む5つのスピーカー、専用の4インチのサブウーファーとデュアル¾インチソフトドームツイーターを備えています。
From:http://sillyfox.blog.shinobi.jp/