2014年1月27日月曜日

ゲームのチョップと控えめのUltrabook



AcerはノートPCにかなっている。非常に多くのそれはラインナップから特定のものを選択するのは難しいこと。他の人がこのようなフリップと倍R7ハイブリッドとして善意の実験であり、一方、一部には、例えば、ガラス張り熱望S7など一流の設計とエンジニアリングの素晴らしい例です。しかし、ほとんどは、彼らは任意の量をコストとコンポーネントの任意の組み合わせを含めることができようになり、一般的な見栄えの灰色のボックスです - それは外から見分けることは不可能です。

アスパイアV7のデザインはありきたりの教科書的な定義ですが、私の中にうれしい驚きを発見した。この14インチのUltrabook薄型ノートPCは、 24ギガバイトのSSDキャッシュをインテルCore i7のCPU 、ゲーム対応のNvidia GeForce 750Mグラフィックスカード、および巨大な1TBのハイブリッドハードドライブを含んでいた。その設定( V7- 482PG - 9884 )は、合理的な1199ドルのために行くが、あなたは、CPUをノックし、ハード引き下げるとAcerが提供するいくつかの事前設定されたバージョンの別に899ドルのためのNvidia 750Mを維持することができます。

(クレジット:サラ·テュー/ CNET )
確かに、あなたはより多くの50ドルを費やすとCore i7のCPUと13インチのMacBook Airを得るが、このモデルは、より多くのRAM 、より多くのストレージ、およびその離散のGPUを持っている可能性があります。 DellのXPS 15は、唯一の少し大きい、GPUなどの大部分は、同様のスペックを提供していますが、正確な構成に応じて、 1900ドルの費用がかかる。

エイサー熱望V7は、競争の設計ポリッシュを欠いている、と安価感キーボードはイライラではなく、契約ブレーカです。フル1080pの解像度でスリムなのUltrabookでのまともな主流のゲームのために、あなたは感動しない、購入した場合には、スマートのケースを作ることができます。


デザインと機能
あなたが熱望V7を記述するために1単語を使用した場合は、その単語が「グレー」となります。外部と内部の両方が微妙な起毛金属パターンとグレーのアルミで行われます。

黒いプラスチックは下のパネルをカバーし、画面のベゼルとキーを使用すると、きれいなツートンカラーの外観を与え、また、黒です。刺激的な、そうではありません。デザインは、これは明らかに主流のマルチメディア/ゲームシステムであっても、一般的なオフィスのPCを叫ぶ。

(クレジット:サラ·テュー/ CNET )
内部の部品は高ポイントですが、ヒューマンインターフェースは失望です。 Acerの標準アイランドスタイルのキーボードは、ここで、キーが大きく、気持ちの良い繊細なバックライトを持っているが、彼らはタイプするときあなたに少ない触覚応答を与え、また、非常に浅いね。キーもいらいらすることができ、あなたの指の下に少しぐらつき、全体キーボードトレイ、特に中心に、いくつかのフレックスを持っています。私は確かに他のノートパソコンでよりFlexとwobblierキーを見てきましたが、それはあなたが1200ドルのために欲しいものをされていない、システムに非プレミアム感を付加する。

(クレジット:サラ·テュー/ CNET )
大型タッチパッドは、ジェスチャーやナビゲーションのために十分なスペースを提供していますが、すべての重要な2本指スクロールジェスチャーのための応答が混合される。このようなIE10のような高度に最適化されたアプリケーションでは、それがスムーズに動作しますが、 Chromeブラウザでは、びくびくすることができます。パッドは、明確な左と右のマウスボタンで、クリックパッド風のデザインを使用していますので、あなたはより多くの表面積を取得し、それを制御するシナプティクスソフトウェアが応答し、ジェスチャーを微調整するためのオプションの多くを提供しています。

低解像度のスクリーンを備えた構成も可能ですが、 14インチのタッチスクリーンは、 1920 ×1 、 080ピクセルのネイティブ解像度を持っています。しかし私は、コスト削減のための場所として、それをお勧めしません。ここで表示が鮮明で明るく、端から端までガラスオーバーレイは多くの光を反射するのに十分な光沢がありますが、広い視野角を提供しています。任意のWindows 8のノートパソコンと同じように、タッチコントロールが重要であり、この10入力画面は、Windows 8をナビゲートするためによく働いた。高い画面解像度を使用すると、 HDビデオと1080はベースライン仕様でなければならないゲームからより多くを得るでしょう。



エイサー熱望V7はだけでなく、合理的に便利なポートが装備され、それはまた、両方の側にまわり、それらを拡散し、後縁、まれにこれ以上見られない設定。 Ultrabookの時代の別の希少性 - 後端がHDMIとミニディスプレイポートに加え、 USB 3.0 、イーサネットジャックの両方を持っていながら、それぞれの側縁は、 SDカードスロット、右側にオーディオジャックに、 USB 2.0ポートを備えている。

(クレジット:サラ·テュー/ CNET )
当社の1199ドルレビューユニットが熱望V7ラインのハイエンドである間は、低電圧のIntelのCore i7のCPUを得るか、 (小さい24ギガバイトのSSDとの)大きな1TBのハイブリッドハードドライブ、RAMの12ギガバイト、とのNvidia GeForce 750Mグラフィックス。 、いくつかの事前設定されたバージョンでは、異なる画面解像度、プロセッサ、ハードディスクドライブ、さらには15インチの画面で、利用可能であるが、最高の全体的な取引は899ドルのコアi5のCPU 、 500ギガバイトのHDDまで取引のバージョン、および8GBのRAMですしかし、 1920 X1 ,080ピクセル解像度の画面とNvidiaのグラフィックスを保持します。