2014年1月13日月曜日

エイサーのTravelMate P645 - MG- 9419のUltrabookをレビュー



2013年秋に、 Acerバッテリーは新しいモデルとのビジネス指向のTravelMate行にリフレッシュして、P6のUltrabookを発表しました。同社のハイエンドのTravelMate P6シリーズ(シリーズB 、 P2、P4 、および、XノートPCもある)の最新メンバーは、第4世代のインテルULVハスウェルプロセッサー、大SSD 、ドッキングステーションのサポート、およびビジネス·付属していますセキュリティ機能を合わせた配列。最後のカウントでは、 Acerのウェブサイトは、 i3のプロセッサを搭載した13.3インチモデルからクアッドコアi7のCPUと15.6インチのバージョンに至るまで、 P6シリーズ内の15モデルを提供しています。 i5またはi7のプロセッサを搭載したUltrabookの3つのバージョン、 RAM 4-8 GB、および120または256のどちらかGBのSSDはあります。 I5 - 4200U 、 4 GBのRAM 、 120ギガバイトのSSD 、統合されたGPU 、および1366× 768ピクセルの解像度の画面を持つ最も低いバージョンは950ドルの小売価格を持っています。

熱望のUltrabook S3および超薄型熱望S7はスポットライトのほとんどを獲得する傾向があるので、平均的な消費者は、おそらくのTravelMateの提供にすぎ精通していない。新しいのUltrabookのスペックは同様にそれ以外のビジネスユーザーにとって魅力的な選択肢とする必要があります。ハスウェルI7 - 4500Uに加えて。 8 GBのRAM 、および寛大な256ギガバイトSSDは、モデルは、専用のRadeon HD 8750Mを遊ばす。ああ - タッチスクリーンが考えると、いくつかの将来のバイヤーのための分岐点かもしれない選択肢ではないことは、Windows 8のすべての新しいノートPCの船多かれ少なかれ。のTravelMateは上記のOSが付属していませんが、我々のレビューモデルはまだこれのUltrabookはタッチ対応ではないので、とにかく企業のためのナンバーワンの選択肢とより良い選択であるWindows 7は、ダウングレードに到着した。

ハードウェアを考慮すると、 1250ドルの現在の実売価格も256ギガバイトのSSDと8 GBのRAMを持つレノボのThinkPad T440sのUltrabookは1600ドルに近い​​ことを考えると、非常に公正だ - それは、専用のグラフィックスカードなしでだ。同じことは、専用のGPUとフルHDタッチスクリーンと第4世代のi5のCPUとノース1800ドルのコストが付属していないデルE7440のUltrabook 、当てはまります。価格/パフォーマンスの観点からは、エイサーは間違いなく競争に足を持っています。しかし、あまり知られていないビジネス·マシン·運賃はよく知られたブランドにする方法を比較したのですか?

ケース


モノリシックな外観からいくつかの救済を提供するために、塗料に追加されたいくつかのキラキラ仕様がありますが、ビジネスノートAcerバッテリーPCとしては、 P645は、飾り気のない黒に黒のデザインを持っています。 14インチのTravelMate P643 -V- 6424のような前世代のモデルの一つに精通している読者は、 、行う場合があり、そのモデルは、その建設のためにアルミニウムを主に依存していたし、塗装面を持っていなかったように、ここでは、Double-Takeは。

アルミデッキとディスプレイ蓋があるゴーン:新しいモデルのために、 Acerはカーボンファイバーシェルでマグネシウム - アルミニウム合金ケージを使用しています。 P645 - MG- 9419のベースユニットは、最高に剛性であり、フレックス全くない。キーボードデッキは、いくつかの、しかし、与えていないため、ディスプレイの蓋は、画面上の色の変化やリップルをもたらす、非常に容易に撓む。これはタッチスクリーンではないので、私たちは本当にここにより少なくより星の安定性に問題はありません。新しい面は確かに安心です指紋を、表示するためにもはるかに少ない傾向がある。

Ultrabookは、約10ミリメートル未満の幅のDellの緯度14以上と13.3インチのノートPCに沿ったよりある乏しい327.7 X 236.2 X 20.3ミリメートルを測定します。クイックチェック画面の左右にベゼルが実際には約8ミリメートルで、非常に薄いことが明らかになった。 1570グラムの重量はThinkPadのT440Sに匹敵する、緯度E7440は1630グラムで少し重い。全体的に、ノートブックは取り扱いが容易であり、簡単にほとんどのキャリングバッグに収まる。

トップへ
接続性

3つのUSB 3.0ポート、フルサイズのアナログ( VGA )とデジタル( HDMI)ビデオアウト、イーサネットポートだけでなく、独立したヘッドフォンとマイクジャックがあるので、ポートの選択は、賞賛に値する。 RJ-45コネクタは頻繁に見られるドロップダウン設計を使用しています - この場合は、フラップはバネ仕掛けであるため、使用しないときにして引っかかることの可能性が最小化され、それは開いたままにしない。

右の2つのUSBポートは、キーボードの前にあり、より大きなデバイスは、潜在的に他のポートをブロックすることができることを意味し、互いに接近:残念ながら、 Acerはまだ非常に残念ですポートの位置を、改善されていない。左のHDMIポートは、中央の線の前にもある - 私たちはそのようにかなり厚いケーブルは外部モニタが接続されて邪魔に留まり、それが後方に置か好きだっただろう。



無線はインテルワイヤレス-N 7260のネットワークカードによって処理されている間のケーブルに結合したアクセスが、インテルのI218 -Mギガビットネットワークモジュールによって提供されています。 2x2の802.11a/b/g/n対応のPCIeのハーフミニカードは、2.4GHzと5GHz帯300 MbpsおよびBluetoothの4.0の理論上の最大スループット速度でも同様の両方をサポートしています。 Acerは受信品質や受信を改善するための表示( SignalUp技術)の上にアンテナを使用すると、無信号低下と強いです。 UMTSのような細胞ベースの技術が提供されていない。

セキュリティー

ビジネスノートとして、のTravelMateは、インテル®vPro™ 、 TPM 1.2 、顔認識をサポートし、マウスボタンの間に位置指紋リーダーが付属しています。エイサーProShieldは、ユーザーがアプリケーションレベルまでのBIOSレベルからの不要なアクセスからのUltrabookを確保することができます。

アクセサリー

梱包箱は、ラップトップ、 65ワットの電源アダプタ、および様々なパンフレットが含まれています。興味深いオプションのアクセサリは約120ドルのためのオンライン販売しており、追加のインタフェース( VGA、ディスプレイポート、 DVI-D 、 HDMI、 RJ- 45 、ヘッドフォン/スピーカージャック、マイク入力、ライン入力の茄多を提供していますエイサーProDock 、ある、および4つの追加のUSB 3.0ポート) 。

保証

Acerは24ヶ月間限定パーツ&労働でTP645を供給して、メールまたはキャリーイン国際的な旅行者の保証の1年と瑕疵担保責任。 Acerのウェブサイトはコチラ多くの情報を提供していませんが、追加の保証は、もご利用いただけます。



キーボード

のUltrabookはチクレットスタイルのキーボードが装備されています。キーは、 15× 15mmのわずかの間隔を測定し、約3mm離間している。レイアウトはかなり標準であるが、それでも簡単にエラーなしでヒットするが、のAcerバッテリー TravelMate P643 -V- 6424と同様に、ファンクションキーや矢印キーは、小さくなっている。残念ながら、タイピングの経験は完全に満足ではありません。キーが完全に平坦であり、触覚フィードバックを欠いており、主要な旅行は約1ミリメートルに制限されています。我々はすぐに入力しても問題ありませんでしたが、我々はのThinkPadや緯度にあり、キーボードを好むん。バックライトが提供されていますが、唯一つの設定があります - オンまたはオフにします。私たちは、輝度レベルが薄暗い環境や特に夜間のためのあまりであることが判明。

タッチパッド

Synapticsのタッチパッドは、十分に98のX 54ミリメートルのサイズで、わずかに凹んでいる。表面は手触りがやや荒れていると一部のマルチタッチジェスチャーの時間に遅れたが、我々は一般的に、カーソルを制御する全く問題がありませんでした。 Acerはまだ良い移動範囲を提供し、我々が見てきたいくつかの他の実装のように騒々しいではない専用ボタンが標準でタッチパッドのデザインを使用しています。指紋リーダーは、ボタンの間に位置していますが、通常の方法で取得していません。


ディスプレイ

ディスプレイ出血が問題( 1/30秒で撮影された画像)である
ディスプレイ出血が問題( 1/30秒で撮影された画像)である
14インチのパネルはAUO113D (タイプB140HAN01.1 )によって供給され、1920× 1080ピクセルのフルHD解像度をサポートしています。 ThinkPadのT440sは1600× 900画素を有している。緯度は1366 ×768ピクセルまたは2つの異なるフルHD解像度タッチと非タッチの両方のいずれかで提供されています。 P645は、タッチスクリーンが付属していませんので、パネルは通常、この表示タイプに関連付けられている光沢のある性質を欠いている。良いニュースは、反射が単に問題ではないということである。テキストも非常にシャープでさえ非常に小さなフォントが読みやすい。

私たちは、 40ニトによるE7440のフルHDパネルを下回るおり、 9象限全体で260ニトの最大の明るさを記録したが、同じマージンによるT440sのパネルよりも明るい。輝度分布は、 83パーセントでOKですが、我々としては特に右下隅を呈するバックライト流出、光の出血で問題に気づいた。暗い背景を表示するときにもちろん、これは唯一の顕著です。 Ultrabookは、屋外パフォーマンスを向上させ、バッテリー上で実行しても、明るさは変わりません。

268.8

0.54ニットの黒値と508:1の対応、コントラスト比はノングレアディスプレイパネルに適しています。脇にバックライト流出の問題から、黒人は十分に暗くレンダリングされ、時折映画はまともな十分な経験になるだろう。Acerバッテリー E7740のマットフルHDパネルは約870:1の優れたコントラスト比を有し、 T440sの表示はかなりmedicre 240:1で行わトップ。

プロフェッショナルカラースペースはsRGBとAdobeRGBのは、それぞれ約80および58 %までカバーされています。その予算のTNディスプレイと前世代のTravelMate P643 -V- 6424は、我々はT440sのために記録番号に似ていたsRGBの60%未満をカバーした。

Article from:          battery mag                         http://www.batterymag.info/