2014年1月10日金曜日

三星(サムスン)グループとLGが105インチの曲面スクリーンのUHDテレビを発表



三星(サムスン)グループとLG電子は、両方の彼らは105インチの曲面スクリーンのUHDテレビを発表すると発表した。両方の韓国ベースの電子機器メーカーは、ラスベガス、ネバダ州の1月5日にコンシューマーエレクトロニクスショーでテレビの "大きな方が良い」の彼らのバージョンを発表する予定。

TVは、その種の最新かつ最大の曲面スクリーンウルトラHDディスプレイとなります。液晶ディスプレイは、任意の現在の従来のHDTV 900万人以上、より解像度、 11万画素を持つことになります。余分なピクセルの大規模な量が大幅に市場に出回っている現在のテレビのモデルから明瞭度を改善します。

新しい三星(サムスン)グループとLGのテレビは、どのシネスコ劇場スクリーンの現在の縦横比を模倣する21:09の非常に広いアスペクト比を持つことになります。ほとんどの現在のワイドスクリーンTVモデルは、 16:9のアスペクト比を有する。視聴者はワイド劇場形式で自分の番組を見ることができるようになりますか、彼らは、現在視聴中の番組側のソーシャルメディアのフィードやTV機能を表示するように選択することができます。

アメリカ、ティムアレッシィの新製品開発のLG電子ディレクターは、新しいテレビは、将来的にホームエンターテイメントのために来た旅の劇的な声明を出すと言った。規模の大きさと解像度は確かに人々の生活の部屋に適切な​​映画の経験をお届けします。

新しいLGと三星(サムスン)グループ105インチの曲面スクリーンのUHDテレビの価格は発表されていない。現在、サムスンの85インチUHDテレビがなんと4万ドルで販売し、 LGの比較84インチモデルは、 17000ドルで販売されている。

リチャード·ドハーティ、ハイテクコンサルティング会社、ビジョン化グループのディレクターは、関係なく、高価格のこれらの革新的な新しいテレビのための市場があるだろうと考えている。

それは時々呼ばれるようにウルトラHDや4Kは、標準的なHDディスプレイの4倍の解像度を有する能力を有する。ハリウッドは新しいウルトラHDフォーマットで、テレビや映画の生産を開始しました。これらの新しいウルトラHDディスプレイ意志も高級現在の放送のHDTVとBlu -rayディスクで表示するコンテンツの解像度。

ソニーはすでに、ユーザーがより多くのタイトルを借りたり、購入することができます4K映画の10の選択肢にバンドルされるビデオ無制限と呼ばれる700ドルのムービーサーバの販売を開始しました。現在の選択の1つは、アメージングスパイダーマンとブレイキングバッドの全体の最終的なテレビの季節もすぐに利用できるようになります映画です。

Amazonは直後に( X-ファイルのクリス·カーター)のすべての2014年の映像を新しい4Kフォーマットで撮影すると発表した。

Netflixはまた、砂上の楼閣の彼らのセカンドシーズンで2014年3月使用可能な4Kフォーマットを持つと発表した。ショーのプロデューサー、デビッドフィンチャーは、彼のショー​​の4Kフォーマットを利用可能にすることについては本当に興奮している。

製品の役員のNetflixの最高経営責任者、ニール·ハントは、最近、鶏と卵の問題を解決しようとしていると述べた。ハントは、現在利用可能なコンテンツの多くを持っていないときは、新しい4Kフォーマットに人々を魅了するのは難しいままという事実に言及していました。ネットフリックスは現在、自宅のデバイスに一致するコンテンツの大規模な材料基盤を持っている。ハントはまた、一緒に従うために、デバイス·ベンダーを開始することは困難であると述べた。

今回の発表では、これらが最初に曲面スクリーンテレビの利用可能であることであるという意味ではありません。ソニー、 LG電子、サムスングループのすべては、湾曲したスクリーンで、現在のモデルがあります。パナソニックはまた、 152インチプラズマディスプレイで最大のテレビへの権利を所有している。 Visioはまた、同様に、昨年21:09の比率でモデルの販売を開始しました。消費者の需要は、誰もが自分のリビングルームで1を持つことが実現可能にするための任意105インチUHDディスプレイの価格をダウンさせます前に、しかし、それはおそらく何年もかかるでしょう。

Article from:          Digital lecture                      http://www.digitallecture.info