2014年1月3日金曜日

モトローラモトX(ベライゾン·ワイヤレス)レビュー


新しいモトローラに挨拶。実際に、ちょうどすべての大騒ぎが何であるか見るためにモトXに「OK 、 Googleの"と言う。 125億ドルでGoogleに買収されて以来、同社初のスマートフォンは、モトXには、連絡先をダイヤルし指示を得る、ちょうど携帯電話に話すことで昨夜の試合などを勝った者を確認することができます。いいえロック解除は必要ありません。この199ドル」アメリカで組み立て、 "電話は、ユーザーがカラーオプションの群れから選択することができますウェブサイトと、また、最もカスタマイズ可能な、これまでです。モトXのミッドレンジ·スペックは間違いなく主力穀物に反する(それだけ起動時に、AT&Tの顧客のためだ)が、全体的な経験は、それを補うのですか?
モトローラはちょうどいいサイズモトXを作るために人間の手を研究に多くの時間を費やした。そして、そのフレームの最大の可能な画面にフィットします。私たちは、仕事が報わでしょうね。 4.7インチのディスプレイをスポーツにもかかわらず、この携帯電話は、爽快コンパクトです。モトXは、表面の下背部およびモトローラのロゴが座る小さなディンプル上の気の利いた織りパターンとの完全な頑丈な複合材料で作られている。その裏には、より良いモトローラは、内部の空間を埋めるために「階段状のバッテリー」含めることができ、あなたの手のひらにフィットするように丸みを帯びている。

モトXの前には、端から端までの画面と非常に薄いサイドベゼルを遊ばす。私たちは、狭い電源ボタン、右側にボリュームロッカーの大ファンじゃないが、我々は数時間後に、それらに慣れ。

4.8オンスの重量を量ると5.1 X 2.6 X 0.22測定 - 0.4インチ、モトXは、短く狭いとHTC One ( 5.4 X 2.7 X 0.37インチ、 5オンス)より軽い。これは、我々はplasticlike XにHTC Oneのアルミ美学を好むものの、はるかに簡単に片手でモトXを使用します

モトローラモトXのAndroidスマートフォンのデザイン

雨や小さな飛沫による損傷を防ぐために、モトローラは撥水コーティングでモトXをコーティングした。ただし、ActiveギャラクシーS4およびソニーのXperia 、Zとは異なり、このスマートフォンは、ダンクのために作られていませんでした。

モトメーカーのカスタマイズ
モトローラモトX Motoconnectこれは本当に楽しい部分です。ローンチの時点で、 AT&Tの顧客は、彼らの心のコンテンツへのモトXをカスタマイズするモトメーカーのWebサイトにログオンすることができます。私たちは、 18のバックカバーの色、 7アクセントカラー(カメラハウジングとサイドボタン用)と2前面色(白または黒)を話している。私たちは、ライムオプションを愛し、すぐにはファンキーな木製の裏表紙にモトXを注文することができるでしょう。

パーソナだけではありません。あなたは、モトXの裏面に印刷されたカスタムメッセージを持っている16の壁紙の中から事前に選択し、お使いの携帯電話を焼成した場合にカスタムメッセージを表示することができます。あなたの新しいファッションステートメントをカバーする心配しないでください、あなたは色をマッチさせた明確な例とソルリパブリックイヤホンを注文することができ、あまりにも。モトローラは、お使いの携帯電話は、それが組み立てられているのテキサスから直接出荷され4日、以内に到着すべきだと言い。

モトローラモトX(ベライゾン·ワイヤレス)は残念ながら、唯一のAT&Tの加入者は今のところ、このビルドの自分で自分の経験を分かち合うことを得る。ベライゾン、スプリント、 USセルラーとT -Mobileの顧客は、今年後半になるまで待たなければなりません。白または黒:あなたは、AT& Tにいないのであれば、あなただけの二つの選択肢があるでしょう。何とか。

ディスプレイ
モトローラモトXのAndroidスマートフォンScreenTheモトXの解像度はギャラクシーS4およびHTC Oneが提供する完全な1080と比較して1280 ×720ピクセルを提供し、スマートフォンの競争の背後にあるステップです。しかし、この4.7インチのAMOLED画面は明るく豊かな映像を提供し、それにもかかわらず、かなり魅力的なルックス。モトXは、各画素がそれ自身の赤、緑及び青のサブピクセルを有しているRGBのサブピクセル構造を使用する。

その結果、映画、写真、ゲームの詳細や色の立派なバランスを提供しました。用のHDトレーラー見たとき「ウルヴァリン」を我々は簡単に、暗いシーンでヒュー·ジャックマンの怒りのしわを作ることができます。私たちは水のまわりズームとして「リップタイドGP 2 」のゲームは、我々はモトXをねじっとして広い視野角を提供し、熱帯の色合いとバースト

私たちの露出計に482ルクスを平均、モトXの画面が平均スマートフォン( 387ルクス)よりも明るい。また、HTC One ( 433ルクス)とギャラクシーS4( 446ルクス)よりも明るいです。ときは屋外で、我々はモトXの画面を読むことができますが、 iPhone 5のディスプレイは、 ( 535 )明るく輝い。

オーディオ
音楽と中規模オフィスを満たすのに十分 - モトXの背中に取り付けられたスピーカーは、ボリュームの多くを汲み出す。私たちは "ディープでローリング"アデルのストリーミングやアークティック·モンキーズ「しかし、我々は、最大音量で音声があまりにも過酷な発見「私はあなたがダンスフロアに似合うベット。 "それはバランスのとれたサウンドになると、ほとんどのスマートフォンと同様に、この1は、HTC Oneに触れることができない。

OSとのインタフェース
このようなサムスンのTouchWizがとHTCの感覚のようなAndroidのスキンのファンではないなら、あなたは、Androidのモトローラのかなりクリーンビルドを気に入るだろうジェリービーン4.2.2 。ロック画面とアプリのメニューからの通知の引き出しにすべてが見え、ネクサスのような感じ。

各種設定のショートカットへの即時アクセスを提供しています2本の指を使用しながら、ダウン、画面の上から1本の指でモトローラモトXのAndroidスマートフォンNotificationsSwipingは、通知の引き出しを明らかにする。これらには、明るさ、機内モード、 Wi-Fi回線、データ使用、バッテリーの状態とBluetoothが含まれています。また、他の設定にさらにドリルダウンすることができます。

あなたがそれらをダウンロードとして自動的にアプリで読み込むこと、箱から出して5のホーム画面を見つけ、ディスプレイの下部にある3永続的なソフトウェアボタンます戻る、ホーム、および(スイッチングと閉鎖アプリの)最近のアプリ。

ご想像のとおり、モトXはスワイプタイピングと次単語予測を提供していますGoogleの最新のキーボードが含まれています。 1うれしい驚きは、触覚フィードバックがあなたを減速せずに十分な強度があるということです。

MORE :どのようにそれらを修正する12最悪のAndroid厄介と

モトローラモトXのAndroidスマートフォンLockscreenThereこの純粋なAndroidの経験にいくつかのトレードオフである。たとえば、あなたがギャラクシーS4およびHTCのものとわかるように、ロック画面から必要な任意のアプリを起動することはできません。また、明るさのスライダでcompelte 、サムスンは1画面にクイック設定や通知を統合する方法が好きです。モトXでは、設定やアラートは別のものです。

タッチレスコントロール
モトローラモトXのAndroidスマートフォンの声NotificationsHasモトローラわずか1引き上げたシリ?いくつかの点で、はい。専用の自然言語処理のおかげで、あなたは、単に「OK 、 Googleの今」と言って、物事の広い範囲を行うために携帯電話をお願いして、モトXを覚ますことができます。例えば、我々は「ヤンキース昨夜勝ったか」。そして声は、彼らが0にドジャース3を破り、箱のスコアを表示していると回答。また、天気予報をチェックし、特定のアドレスに移動して、アラームを設定、これまでの携帯電話に触れることなく連絡先を呼び出すことができます。 (あなたはいつもあなたができることのどのような見て、「ヘルプ」を言うことができます。 )

iPhone上では、長いシリにアクセスするにはホームボタンを押す必要があります。しかし、モトX上で、あなたは数フィート離れている場合でも、でも、お使いのデバイスを見ることなく今のGoogleをアクティブにすることができます。いくつかの簡単なトレーニングが関与している。あなたは " OK 、 Googleは今、 「非常に静かな空間での3回が、あなたは何一度、モトXは適度に大音量の部屋にあなたの声を拾うが得意で繰り返す必要があります。この携帯電話は、ノイズをキャンセルする3つのマイクロホンを備えているからです。電話は、私たちが会議室のテーブルにprovded他の声に反応しないように十分スマートです。

MORE :モトX :興奮する7特長

Googleは今シリより賢くか?はなく、かなり。あなたがレストランの予約を予約したり、 Appleのアシスタントでできる限りの映画のチケットを購入することはできません。しかし、Googleは現在、いくつかの文脈の知性を持っています。私たちは、 「この辺りか良いステーキハウスはありますか? "の後にで進め、「どのようにメキシコはどうですか? "モトXがされた、まだ食べ物の話を知っていた。

モトXは、 iPhone 5よりもノイズの多い移動バスに私たちの声を拾っに優れていた、とGoogleは今より速くなる傾向があった。私たちは、 「多くのオンスは130グラムですか? " 、尋ねた未満数秒で、 Xは、それが4.586オンスだった私たちに語った。

Googleは今、常に正確ではありませんでしたが、我々は簡単に( Bluetoothヘッドセット付)通りを自宅で、運転しても、歩いている間モトXのタッチレスコントロールを使用して自分自身を見ることができました。

アクティブ·ディスプレイ
モトX上のアクティブ·ディスプレイ機能を使用する上で成長する。あなたはあなたの時間とあなたの最新の通知の両方でのぞき見を与えて、あなたの手にあなたのポケット、言う、からモトXを移動したときに、デバイス内部に専用のコンテキスト·コンピューティング·プロセッサは、知っている。あなたがすべての携帯電話を移動しない場合であっても、断続的にアラートに点灯します。 Motorolaは、この関数はほとんど電力をすすると主張している。

モトローラモトX(ベライゾン·ワイヤレス)が待っているのかに関しては、警告自体がそのようなGmailのロゴなど、独自のアイコンを持ちますあなたを先端に。ただ、画面の上部に表示されます通知をピークにアラートを押してください。そこから、直接関連したアプリを起動するようにスワイプすることができます。アクティブなディスプレイは、最後に来先着で動作し、これだけの最新の通知が表示されます。また、ちょうどあなたが最後に使用していた方のアプリにデバイスのロックを解除するためにダウンしてスワイプすることができます。

モトローラは本当に、ユーザーがアプリケーションを専用の設定メニューを通じて通知を提示できるかを設定することができ、アクティブスルー表示を考えた。いくつかは、あなただけのダウンロック画面からスワイプしてギャラクシーS4の上で行うことができ、一度にすべての彼らの警告を参照してくださいすることを好むことがあります。しかし、モトローラのソリューションに、より積極的な、まだ微妙な優雅さがあります。

パフォーマンスとX8モバイルコンピューティングシステム
モトXはクアッドコア副腎320 GPUによって強化1.7 GHzのデュアルコアクアルコムのSnapdragon S4のCPUと、周りの最先端のプロセッサを持っていません。このような銀河S4として、他の主力の携帯電話は、クアッドコアCPUを提供します。しかし、モトローラの独自のX8モバイルコンピューティングシステムは、自然言語専用の1 、コンテキスト·コンピューティングへの他を含むミックスに他のプロセッサが追加されます。

モトローラモトXのAndroidスマートフォンRiptideIn日常使用、モトXは積極的に燃えるたが、私たちが戻って瞬く間にホーム画面にアプリや終了を切り替えることができます。 S4のとは異なり、ここにはタイムラグがありません。カメラは、ホーム画面から開くとS4の2.2秒よりも高速である1.4秒で発射する準備ができていた。モトXはまた、 「ミニオンラッシュ"ゲーム( 18.2秒対22秒)を開くで、S4を破った。モトXは巧みに迅速なフレームレートと詳細なアニメーションを実現」 、激浪GP 2 」を処理していました。

さらにモトXをテストするために、我々はVidTrimアプリを使って480pのに203メガバイトの1080pビデオをトランスコードし。携帯電話は、 S4のための7時27分に比べて、 6分59秒かかった。つまり、より高速な約30秒です。 HTCの一つは、 7時34分を要した。

合成ベンチマークでは、モトXはまちまちな結果を達成しました。例えば、象限( CPU、グラフィックおよびI / Oを測定する)で、モトXは、S4のための11962とワンのための12706と比較して、 8946ノッチ。 3DMarkのアイスストーム(グラフィックスベンチマーク)で、モトXは、S4 ( 10371 )と一つ( 9231 )の両方よりも高い11568を獲得した。

Related:

Appleバッテリー      
Dellバッテリー