2014年8月26日火曜日

AsusのRT-AC87UのWi-Fiルータのレビュー:はい、それは速いです



RT-AC87Uは最高に速いときであるそれは、ワイヤレスブリッジとして構成された第二のRT-AC87Uと対になっています。あなたは確かにその特徴を確認する必要があり、パフォーマンスがあなたの現金を下にplunking前に、あなたのニーズに適合します。



AsusのRT-AC87UをはるかにPCワールドが今までテストしました最速のワイヤレスルーターによってです:私たちは、Wi-Fiルーターの新しい王を戴冠するようになった。

あなたが実行し、いずれかを購入する前に、しかし、私たちの宣告は、注意事項が含まれていることを知っている。ワイヤレスブリッジとして構成された第二のRT-AC87Uと対になったときに、RT-AC87Uは、高速水疱形成されていますが、その性能はやや少ない印象的な、他のシナリオである。

新しいAsusのRT-AC87Uについて気づく最初の事は、それが4のアンテナを持っているということです。それは(802.11acモード)5GHzの周波数帯域で1734Mbpsの最大物理リンク速度を提供するために4つの空間ストリームをサポートつまり、最初の4×4ルータだ。これは、2.4GHzの周波数帯の3つの空間ストリームをサポートし、256QAMには600Mbps、感謝の最大物理リンク速度、いくつかのクライアントアダプタのサポートを提供します。あなたが最も機器と450Mbpsのより一般的なリンク速度を期待することができます。

怪しげな業界の慣行となっていたように、Asusはこれらの数値を合計し、寛大にAC2400ルータとして、RT-AC87Uを記述するために切り上げられます。そのような標識を無視:彼らは無意味だ。

AsusのRT-AC87U MICHAEL HOMNICK
AsusのRT-87Uは、2つの初を誇る:それは最初の4×4のルータ、およびマルチユーザMIMOをサポートする最初のルータです。

しかし、アンテナ数は、必ずしも速度に相関しない。 LinksysのWRT1900ACは、4つのアンテナを有するが、3つのみが任意の一時点でのストリーミングのために使用される。ネットギアナイトホークX6は6アンテナを持っていますが、それは同時に2つの独立した5GHz帯のネットワークを動作させることができるためです。ナイトホークのX6とWRT1900AC-だけでなく、D-LinkのDIR-880L、オリジナルのネットギアナイトホーク、古いのAsus RT-AC68U-すべてのサポート3つの空間ストリームおよび5GHz帯で1300Mbpsの最大リンク速度を提供します。あなたはこのレビューのパフォーマンスのセクションで説明しますが、それらの各ルータは、他の一部のシナリオで、RT-AC87Uより速く、遅くなります。

IEEEワイヤレスネットワーク標準は、多くの場合、必須およびオプションの要素が混在している。 802.11nのでは、例えば、MIMO(多入力/多出力)のサポートが必要ですが、サポートをビームフォーミングはオプションです。 802.11ac規格に準拠したデバイスは、ビームフォーミングをサポートし、帯域幅を80MHzの最大のチャネルを提供しなければならない。複数の空間ストリーム、帯域幅の160MHzのを配信チャネルをサポートし、MU-MIMO(マルチユーザMIMO)は、すべてのオプション機能です。

多くのユーザーは、RT-AC87Uの添えもののすべてを使用することはありません。
MU-MIMOは、ルータが同時に複数のクライアントに送信することを可能にする。 Asusののライバルが依存SU-MIMO(シングルユーザMIMO)技術を使用すると、ルータは、同時に複数のクライアントに送信することができます。これらのルータは、一度に複数のクライアントをサポートしていますが、彼らはそれを行うには、時分割を使用する必要があります。これらのルータは、各クライアントにタイムスライスを捧げ、ラウンドロビン方式で彼らに伝える。

(上記の256QAMを参照)ので、多くの場合、次世代の機能と同様に、クライアントはまた、それをサポートしていない限り、MU-MIMOは無意味です。私は何をどんなのWi-Fiアダプタを知らない。 Asusのの今後のEA-AC87ワイヤレス·メディア·ブリッジは、しかし、その製品出荷までは、2つ目のRT-AC87Uを購入し、ワイヤレス·メディア·ブリッジとして設定する必要がありますでしょう。

により4つの空間ストリームとそのMU-MIMO機能についてのRT-AC87Uのサポートのために、いくつかは、最初の "波2」ルーターとしてそれを記述している。 Asusのが使用するQuantenna QSR1000チップセットは5GHz帯の帯域幅の80MHzの提供に物理的に限られたままであるので、「ウェーブ2.5」には、より多くのそれのようである。 RT-AC87Uは、第二のCPU-BroadcomのBMC4709は、するそのUSBポートを処理し、操作し、その2.4GHzのネットワークが装備されています。 RT-AC87UはDDR3のメモリのフラッシュメモリと256メガバイト128MBの装備されています。

特徴集合
今、あなたは、市場でのRT-AC87Uの場所を理解していること、のは、その機能セットの残りの部分の上に行きましょう。ルータは前から後ろに傾斜する黒いプラスチックケースに封入されている。これは、平坦な表面上で操作や壁に取り付けることができる。換気スリットが側面と、その底部の右と左の両側に配置されています。背面パネルには、ギガビットWANポートを収容する、4ポートギガビットスイッチ、USB 2.0ポート、WPS(Wi-FiをProtected Setupの)ボタン、リセットボタン、電源スイッチ。ルータの4取り外し可能なアンテナもここに実装されている。

AsusのRT-AC87U MICHAEL HOMNICK
別に4のアンテナから、AsusのRT-AC87Uのバックは他のハイエンドルータのように見えます。

電源のステータス、2.4GHzおよび5GHzの無線、イーサネットポート、インターネット接続を示すLED、およびWPSは、前面パネルに配置されています。彼らはあなたが上からルータを見ているかどうかを確認することは困難だ。電源ボタンのLEDとWi-Fi無線は、フロントパネルの左側にある。右辺のパネルを取り外すと、USB3.0ポートを明らかにする。

これは、物理的に便利な場所ではありませんが、Asusののエンジニアは、おそらく、USB3.0およびルータの2.4GHz帯の電波との干渉を回避しようと求めていた。 (USB3.0ポートは、そのスペクトルにおけるルータのパフォーマンスを抑制することができ、2.4GHzの範囲内のノイズを発生させる。あなたが本当にこのような現象を掘り下げたい場合、インテルは対象に関する詳細なホワイトペーパーを持っています。)

USBポートは、同時にプリンタやネットワーク接続ストレージ·デバイスの両方を共有するために使用することができます。また、モバイルブロードバンド接続を共有するために1つに3G / 4Gドングルを接続することができます。ルータは、インターネットを介して、またはローカルネットワーク経由でのファイル共有のためのメディアストリーミング用のiTunesとUPnPサーバ、FTPやSAMBAサーバーの両方が付属しています。

AsusのRT-AC87U MICHAEL HOMNICK
審美的に魅力的なものではないが、装置の前面にUSB 3.0を配置することは、RT-AC87Uの2.4GHzの電波と干渉するのを防ぐことができます。

Asusののスマート同期機能を使用すると、AsusののWebstorageクラウドストレージサービスとの接続されたUSBハードドライブを同期させることができます。それはまた、Googleドライブ、Dropboxが、またはMicrosoftのOneDrive)など、他のクラウドストレージサービスを、サポートされている場合、この機能は、はるかに有用であろう。

Asusは、サービス品質(QoS)機能、その適応品質がルータに接続するクライアントの種類を認識し、それに応じて、ネットワークトラフィックに優先順位を付けることができますと言います。ゲームコンソールまたはVoIPデバイスは、例えば、自動的に、例えば、PCのトレントセッションよりも高い優先順位が割り当てられる。 RT-AC87UのAiProtection機能は、悪意のあるサーバに感染しているから、ネットワーククライアントを防ぐためのAVベンダートレンドマイクロ、約束によって-developed、およびいくつかの基本的なペアレンタルコントロールを提供しています。

AsusのRT-AC87U MICHAEL HOMNICK
他のルータは、接続されたUSBストレージデバイスを使用するためのような多くのツールが用意されていません。

特徴の幅によって測定され、他のルーターの製造元は、Asusのが提供するものに近い来ることはありません。あなたはすべてのこれらの機能の恩恵を受けるだろうかどうかは別の問題である。多くのユーザーは、RT-AC87Uの添えもののすべてを使用することはありません。つまり、それではこのルータのパフォーマンスを見てみましょう、と述べた。

Toshiba PABAS178