2011年11月28日月曜日

アンドロイド4.0にスマートフォンをアップグレードする方法

私は、今後のサムスンギャラクシーネクサスは、Android 4.0を持っていることを読んだことがある。 Androidの2.3と比較して、それの変化は何ですか?私はAndroid 4.0に私のギャラクシーS IIをアップグレードできますか?

- にて、Puneetカウシィク

Androidの4.0とも呼ばれるアイスクリームのサンドイッチは、インタフェースの完全なオーバーホールをもたらします。代わりにハードウェアボタンからラップトップバッテリー、それは今メニュー、バックとホーム用の仮想アプリのボタンがあります。

その他の新機能は、フォトエディタ、AndroidのビームNFC(フィールド通信近辺)、新しいタブ付きウェブブラウザと新しいギャラリーのレイアウトに組み込まれた顔認識、改善されたカメラを、使用してロック解除が含まれます。

また、ウィジェット、ランチャー、ビデオ録画、音声認識、検索、ボイスメール、キーボードをコピー/貼り付けの改善をもたらします。サムスンが確認された日付が、アップデートが利用可能になるときまでとして発表されていないのにギャラクシーSIIはラップトップバッテリー、Androidの4.0にアップデートすると発表した。

私は自分のGmailアカウントに、Yahooや他のメールアカウントからメールメッセージをインポートできるような方法はありますか?

- にて、Puneet Bansalは

Gmailに他のメールサービスからメールをインポートするには、サインインして、[メール設定"を参照してください。ここで、"アカウントとインポート]タブを選択し、"メールをインポートすると連絡先"のためのオプションが表示されます。それをクリックすると新しいウィンドウが電子メールアカウントを入力するかどうかを確認するまで表示されます。データをインポートし、次をクリックするとメールアドレスを入力してください。

まで開いたページで、認証用のメールアカウントにパスワードを入力してください。パスワードが承認されると、Gmailは、あなたにインポートの連絡先をメールをインポートするオプションを与えると他のアカウントからインポートされたすべてのメールに特定のラベルを追加します。プロセスを開始するためにインポート[次へ]をクリックしますラップトップバッテリー

すべてのメールや連絡先が保存されている電子メールメッセージの数に応じてGmailアカウントに転送することが2日件まで取ることができます。

進行状況を確認するには、[設定]> [アカウントとインポート]に移動し、"メールをインポートすると連絡先"ヘッダーの下に、追加したメールの数が表示されます。インポートまたはインポート:各電子メールアドレスの下に、それはあなたの状態が表示されます。