2014年1月21日火曜日

スパムの企業が対象とクロムの拡張機能



アドウェアpedlarsはChromeブラウザの拡張機能を購入し、広告のスポンサー検索または挿入をハイジャックのコードを追加している、レポートは示唆している。

拡張機能は、ブラウザに特定の機能を追加しクロームための自己完結型のソフトウェアのアドオンです。

クロームのために少なくとも3の拡張機能は、アドウェアpedlarsによって引き継がれていることが疑われている。

ある開発者は、彼が広告マーケティング会社に「 4桁」の和のための彼のChrome拡張を売却した。

Googleは今、このように危険にさらされていると考えられて拡張の2が停止されています。


IBMバッテリー         

現金提供
アドウェアメーカーはクロームの拡張機能を購入することを求めていたというニュースは、開発者のAmit Agarwalさんのブログを経由して浮上した。

ブログ記事では、MR Agarwalさんは、彼がFeedly RSSリーダーと協力して、彼が書いた拡張のために遅れて2013年に大幅な合計を提供されたかを振り返った。

すぐ後に、拡張機能の新しい所有者は目に見えない人々が訪れるWebページ上のリンクを交換して広告を提供するためにそれを更新した。

氏Agarwalさんは、彼が今の拡張子を販売後悔し、彼はその3万、ユーザーを失望させたと感じた。

拡張機能の数千人がクロムのために利用可能であり、多くは数百万回ダウンロードされ、インストールされています。

ほとんどすべての近代的なブラウザは、独自のアドオンプログラムを介して拡張することができる。

Chromeブラウザへの人気のアドオンを破壊の実践のさらなる証拠は、ソーシャルニュースサイトで表示する上のQ &Aセッションを経由して来た。

オファーは「最高の回避」
そのオンラインでクーポン探知拡張の開発者は、チャット、ハニー、彼らはプログラムを引き継ぐために現金を提供したアドウェアやマルウェアのいくつかのメーカーが近づいていたという。

それが共同運営した場合1社毎月ハニー」を6桁の「和を提供し、開発者は言った。

それは、 "日陰"マーケティングの実践を避けることによって、長期的には有利になるだろうと考えているため、同社はすべての申し出を断っています。

ハイテク記者ロンAdameoでクロームの拡張機能に関連付けられたコメントページの迅速な調査がされている他のアドオンは、あまりにも危険にさらされていたという証拠を示唆した。

多くの人々は、以前は良性のアドオンが突然更新後AD-噴出刺激物に転換したことを報告した、と彼はArs Technicaのレポートに書いている。

「それは彼らが酸っぱいなった拡張子を診断し、削除するための拡張機能をインストールするには、初心者ユーザーのために、それはほぼ不可能だ非常に簡単だが、 "と彼は言った。

アドオン氏Agarwalさんによって作成されたそのうちの一つ - の報告に続いて、 Googleは現在、広告会社が引き継ぐされたと明らかにした2つの拡張が停止されています。