2014年8月22日金曜日

レノボC260のレビュー:この安価なオールインワンPCは、より多くのタブレットのように実行します



最高のオールインワンPCが必要となめらかな表示がない見苦しいタワーの固形デスクトップ機能をバンドル。彼らはディスプレイを含むので、しかし、彼らはしばしば、伝統的なデスクトップ、LenovoはそのC260とオールインワンに対処しようとする問題よりも多くの費用がかかり、480ドルのために行く19.5-長さが〜インチの物(Amazonはのように450ドルのためにこのモデルを販売していたこれを書いている)。

C260は見て十分に楽しませてくれるさ。それは(あなたが本当に私たちはハイエンドモデルで見ることの端から端までのガラスを期待していないこの価格で)、その10ポイントのタッチスクリーンを囲む中型の黒ベゼルで、コンパクトです。そして、一目見ただけで、その、HDMIを4つのUSBポート、ギガビットイーサネットを備えて機能リスト - 、DVDバーナー、および統合された720pのはいいウェブカメラ、音が鳴ります。


率直に言って、私たちは喜んで、より良い無線ネットワーク·ハードウェアおよび複数のUSB3.0ポート用の光学ドライブを交換してきたと思います。

しかし、あなたは何を支払うを取得し、C260は、低価格を実現する多くの方法でskimps。それは迷惑な多くの妥協の少なくともいくつかを見つけるでしょう、本当に最小限のコンピューティングのニーズ-メール、ライトWebブラウジング、または単純なワープロ作業 - しかし他の人と誰かのために十分であるかもしれません。


そんなー!ひとつのUSB3.0ポート、およびビデオゲームコンソールまたはセットトップボックスを接続するための無HDMI入力があります。

パフォーマンスは、明らかな出発点です。内蔵Intel HDグラフィックス(インテルのベイトレイル系図上の最新の枝)およびDDR3/1604GBのメモリを搭載したPentium J2900のCPUを搭載したC260は比較的高速にもかかわらず、9得点28の陰気なデスクトップWorldBenchをekedが、低容量のハードドライブ。それだけで500ギガバイトだが、それは7200 rpmで(私たちは5400-rpmドライブを持つすべてあまりにも多くの安価なPCを見てきました)で、そのプラッタを回転させる。


レノボC260は記録上最も貧血デスクトップWorldBench9得点の1生産。

確かに、私たちの100点のベースラインのPCは、インテルコアi7のCPUで構成され、RAM、ディスクリートグラフィックスとソリッドステートドライブ、16GBのが、欠けている私たちは50を下回るペンティアムチップを獲得していますテストしてみたパソコン、の非常に少ない統合されたグラフィックと組み合わせるのRAMの最小量はほぼ確実に同様に(システムがメモリ8GBのにアップグレードすることができます)寄与するが、ハイパースレッディングは、おそらく、主要な犯人である。


インテルのペンティアムJ2900のCPUは、デスクトップPCよりもタブレットに適しているかもしれません。

これは、深刻な、そのメモリリソースに挑戦であろう、マルチタスクに使用したいと思い単位ではありません。動きの多いでもYouTubeの動画は、ピクセレーションを含む歪みの兆候を示した。私もてきぱきより小さくなるようにタッチスクリーンの応答を発見した。

YouTubeの問題は、しかしながら、別の重大な欠点に関連してもよい。ユニットのWi-Fiクライアントアダプタは2.4GHz帯、802.11b / g / nのWi-Fiを提供してサポートして1x1のモデルです。このような1x1のアダプタは、単に一つの空間伝送用のストリームと受信のための1つをサポートすることができます。このアダプタは、他の無線ネットワークの多くが動作している環境で問題となる、非常に混雑した2.4GHzスペクトル上で動作に制限されています。


途中でまともな有線キーボードは安っぽく無線1よりも優れているが、私はこのマシンに複数のUSB3.0ポートが必要に言及しなかった。まあ、少なくともそれはギガビットイーサネットを持っています。

つまり、私たちが(ますます速く802.11acのWi-Fi規格をサポートし、私たちは、これらの日の両方2.4GHzおよび5GHzのバンド、および新しいモデルをサポートするアダプタも完備されて見直し、ほとんどのPC)のメディアストリーミングのために人通りの少ない5GHz帯の周波数帯を使用することをお勧め理由です。メディアをストリーミングしようとする誰もが同様にこのコンピュータのハードウェアギガビットイーサネットポートを使用するように指示される。


このオールインワンで遊んで非常に単純なマシンに限定されます。

他の刺激物も同様にあります。のみC260の4つのUSBポートのいずれかは、USB3.0、他の人が唯一の遅いUSB2.2接続を処理サポートしています。ワイヤレスキーボードとマウスにアップグレードする追加料金を支払う限り、これらの4つのポートのうち2つは、ユニットに付属して、有線周辺機器によって占有されます。

C260のオーディオはOK鳴らし、そのウェブカメラは、Skypeの通話のためにうまく働いた。しかしmultitaskersは、任意の計算集約的な作業のためのツールをストリーミングメディアを、誰でも探している男性用のWi-Fiに依存の人は、より強力なシステムを求めるべきである。