2014年1月4日土曜日

AppleのiPhone 5S ( AT&T )レビュー



アップルは、AndroidをiPhone 5Sと指を与えている。そして、我々は単に、画面の下に、指紋センサーについて話していない。この控えめな獣内に新しいA7チップはギャラクシーS4およびその他のデバイスの周りに円を実行することを約束。 Appleの続編( 16ギガバイトのための199ドル)も大きなピクセルだけでなく、新しいデュアルフラッシュシステムで強化したカメラを備えています。その後、雑然とAndroidのスキンに対する解毒剤のように見えるカラフルなまだきれいな新しいデザインを遊ばすiOSの7は、あります。大画面旗艦が大流行している時点では、しかし、あなたがこのコンパクトな発電所にチャンスを与える必要がありますか?

デザイン
同じ重量、同じ寸法、同じ4インチのディスプレイ。つまり、 Appleは、主要な再設計の間にある場合に予想されることだ。しかし、それはiPhone 5Sの才能を持っていないという意味ではありません。新しいゴールドバージョン(シャンパン本当に多くは)派手な町に行くことなく品格を持っています。電源ボタンの周囲に金の指輪は、ホワイトフロントにはすてきな微妙なコントラストを提供します。しかし、黒の前面とスペースグレーのiPhone 5Sの詳細産業シックなものがあります。銀版は3モデルの中で最も歩行者である。

AppleのiPhone 5S ( AT&T )

そうしないと、 iPhone 5Sを研磨、面取りエッジを完備し、その前身と同じ頑丈なエレガントアルミとガラスのデザインを持っています。 HTC以外の、他のスマートフォンは、高級品のように見えるの近くに来ることはありません。 iPhone 5Sと5の間の唯一の顕著な美的の違いは新しい円形のホームボタンと背面のデュアルフラッシュです。

それは、iPhone 5は最軽量の1 ( 3.95オンス)のままであり、周りのほとんど片手に優しい設計であることは注目に値します。あなただけの、この便利さのために、より大きな画面サイズをあきらめて喜んででなければならない。

指紋とタッチのID
AppleのiPhone 5Sのスマートフォン所有者は1日あたり100回〜150 、我々はAppleが5秒にホームボタンに指紋センサーを統合していることを喜んでいる自分の携帯電話を見ていること( AT&T ) FingerprintGiven 。代わりにパスコードを複数回日を入力するだけスキャナーに指を保持し、デバイスは(約1秒)ほとんどすぐにロックを解除します。

タッチIDを設定することは簡単なことではありません。ちょうどあなたが5Sの詳細プロフィールを取得するまでのセンサで複数回登録したい指を置く。また、あなたは左または右の手で携帯電話をピックアップする必要があるときにあなたが知っていることはありませんので、お勧め複数の指を登録することができます。いくつかの場面で5Sは、我々の指を最初に認識しませんでしたが、全体的に、我々は利便性を高く評価しています。

AppleのiPhone 5S ( AT&T )お使いのデバイスのロックを解除するために、タッチIDIn添加は、あなたの指のタッチでアプリとiTunesの購入を行うためにタッチのIDを使用することができます。今回のテストでは、これは毎回働いた。

しかし、タッチIDが未実現の可能性をたくさん持っている。例えば、我々はAppleがモバイル決済や償還申し出のための通帳アプリで技術をペアリング見ることができました。あなたがiPhone 5S上で複数の指を格納することができますがと、私たちは、あなたの子供のための特別なプロファイルを設定ことがしたいように、彼らは、センサには、画面上にポップアップ承認された唯一のアプリに触れたとき。またはどのように特定のアプリに特定の指をマッピングはどうでしょうか?

ディスプレイ
AppleのiPhone 5S ( AT&T )のiOS 7 Appleの以前のオペレーティングシステムよりも、よりオープンで風通しの良い外観と小さなフォントを持っていることをDisplayItのおそらくない偶然。それはあなたが大きな画面を使っているような錯覚を作成するためです。しかし、 4インチ、今日のトップクラスのAndroid携帯電話に比べて積極的にちっぽけであるという事実を歩き回るはありません。ギャラクシーS4( 5インチ) 、 HTC One ( 4.7インチ)とLG G2( 5.2 )インチはすべて1920 ×1080ピクセルのはるかに高い解像度を持つに沿ってより不動産を提供する。 iPhone 5はまだ1136 X 640ピクセルに貼り付ける。

AppleのiPhone 5S ( AT&T )のプラス側では、両方の写真やビデオは、このより小さなキャンバスにくっきりとカラフルに見えた。 " :暗黒界トール」とトールハンマーの片開きで敵の数十を散乱として戦場で温かみのある色を楽しんだ我々は簡単のためにトレーラーに2つの巨大な石のドアに複雑なパターンを作ることができます。

iPhone 5Sはまた、簡単にしても直射日光の当たる場所にコンテンツを視聴すること、スマートフォンに明るいのディスプレイのいずれかを自慢し続けています。デバイスは、 525ルクスが5で中になってやや下回っている間は、 396スマートフォンの平均を圧倒している、私たちの露出計で500ルクスを記録した。 5SもギャラクシーS4( 480 ) 、 HTC One ( 375 )とLG G2( 351ルクス) outshines 。

From: http://batteryer-reviews.blogspot.com/

ラップトップ充電池               
IBMバッテリー