2014年1月8日水曜日

Appleの2013年のApp売上トップ100億ドル


アップル社AAPLは-0.72 %よりiPhoneやiPadを販売しているとして、それはまた、より多くのアプリケーションを販売しています。 Appleバッテリーは火曜日にそれは昨年のApp Storeを通じて100億ドル以上の価値を売却したとき、それらの販売量が初めて明らかになった。

その30%のカットを取った後 Sony VGP-BPS24、 Appleはおそらく利益だったそのうちのApp Storeで、昨年、大多数からの収益の30億ドル以上を生成しているように見えます。マイルストーンは、そのiPhoneやiPadの成功から浮上している好循環を反映している。アップルのユーザーがアプリを購入またはApp Storeでお金を費やしているとき、それはAppleのiOSのプラットフォームに、その人のつながりを強化し、将来的には他のAppleデバイスを購入、そのユーザーの可能性が高くなります。

画像を拡大する

AppleバッテリーのApp Storeの売上高は、他の場所でゆっくりと、そのゲインとして加速しています。アジャンFrance-Presse/Getty画像

App Storeの売上高は、 9月に終わったAppleの会計年度は、iPhoneによって生成910億ドルのごく一部である。しかし、それは全体的なAppleの収益の伸びが鈍化している時に、急成長ビジネスである。

Appleは12月はほぼ30億アプリのダウンロードから10億ドル以上に取って、 App Storeでの販売のための単一の最適の月と言いました。その後、 210億ドル以上のことから、全アプリの販売を意味すること、 2008年以来、 Appleバッテリーはアプリ開発者がApp Storeから150億ドルを得ていた。

Appleが2007年にiPhoneを導入したとき、当時の最高経営責任者(CEO)のSteve Jobsは、外部のソフトウェア開発者は、携帯電話のコア機能を行き詰まらだろうと心配して携帯電話のためのプログラムを、書けるようには消極的だった。同社は、一年後のコース変更やApp Storeで、ソフトウェア開発の新しい時代のための道を開いた、市場を開いた。

App Storeでの最初の数年間は、スマートフォンにおけるAppleのリードは最初にそのIOSプラットフォーム上でのアプリをリリースする多くの開発を促し、場合によっては、もっぱら。つまり、 Google社GOOG 1.93パーセントのAndroidソフトウェアを使用して、ライバルの携帯電話を介してデバイスの重要な足をあきらめた。そのダイナミックな、しかし、 Android端末のシェアが増加し続け、シフトし始めている。

もっと
Appleが電子書籍モニタは削除さウォンツ
パイパーJaffrayのPJC 2.74パーセントスターンズのアナリスト、ジーン·マンスターは、品質と使いやすさは、もはやAppleのIOSソフトウェアとAndroid間の差別化要因であるアプリない月曜日の報告書で述べた。

ベストセラー200とiOSとAndroid上で無料アプリのユーザーの評価に基づいて、 2つのプラットフォームのアプリの質と経験がある「仮想タイ」と彼は書いている。 「我々のレビューからの最大の持ち帰りは、どちらのプラットフォーム上でのアプリ、今日の間満足度の一見最小限の差があるということです"と彼は言った。

氏はミュンスターには、次の戦場は今、質問に答えることができるインテリジェント·パーソナル·アシスタントのそのバージョンは、勧告を行うと、ユーザーが必要な情報を予測するようなシリ、 Appleの音声認識·デジタル·アシスタント、およびGoogleなどの各プラットフォームへの排他的なサービスになるという。

氏はミュンスターは、火曜日は、Appleの販売数にコメントを求めて電子メールを返しませんでした。



WSJD 、ハイテクニュース、分析、製品レビューのためのジャーナルの新しい家をご紹介します。

Mark Zuckerbergが執行として年齢の来たか
Manjoo :ボイコットSnapchatとセキュリティ上のメッセージを送信
Appleは2013年の売上高は、このようなエレンデジェネレスのヘッドアップなどのアプリで昇圧したと述べた!ゲーム、Appleバッテリー ProtoGeoオイの移動のカロリーカウンター、サイモン·フィリップの残照イメージエディタとケビン呉のインポッシブルロードゲーム。

Appleはの多くを指摘し、今年の最大の成功例 - など海外で作成 - をし、とりわけ、キャンディクラッシュ佐賀、パズル&ドラゴンズとMinecraftの、 。

App Storeは現在、ニュース、ゲーム、スポーツ、旅行など多くのカテゴリーでiPhone 、 iPadとiPod Touch用百万人以上のアプリを提供しています。