2011年6月27日月曜日

エイリアンウェア社のM17x R3:CLEVOの解毒剤


ここでは、かなりの数のゲーミングノートPCで私たちの手を持っていたが、ほとんどの場合、彼らはCLEVOベースのマシンです。これらは、必ずしも悪いノートではない、彼らは速いです、一般的に良い画面を持っている、と彼らは仕事を得る。しかし、彼らはいくつかの永続欠点をも持っている:品質を構築する熱いが、バッテリーが見せかけのUPSシステムである、と彼らは市場での最悪のキーボードのいくつかを備えていることが多いではありません。 ASUSMSI、東芝、およびHPすべては、かなり魅力的な選択肢を提供し、今日のエイリアンウェア社は私たちにM17x R3の形で特に興味深い候補をもたらします。

心臓でのSandy BridgeのプロセッサはM17xのこのリフレッシュの主要な部分です。あなたは、カスタム(55ワットi7- 2920XMが利用できない場合)i7 - 2820QMClevo バッテリーi7 - 2720QMインテルCoreするすべての方法を注文することができますパフォーマンスと価値の良いバランスを示します。シングルコア(またはすべての4つのコアで3GHzの)上で3.3GHzまでのターボ- INGが可能な2.2GHzの公称クロックレートで、I7 - 2720QMは、十分な処理能力以上のものを提供する必要があります。エイリアンウェア社はまた、いくつかの重大な仕事を終らせるのに十分なメモリの最大値16GB、を可能にI7のメモリコントローラに4つのDIMMスロット2つの代わりに参加。

グラフィックスの業務を処理することは基本的にAMDRadeon HD 6970M、デスクトップのRadeon HD 6850のモバイル版です。これは、一番上のスロットのためにNVIDIAGeForce GTX 485Mでそれをセックスをすること、おそらく現在入手可能な最速のモバイルGPUです。それは960のストリームプロセッサClevo バッテリー680MHzのコアクロック、メモリ帯域幅の驚異的な115.2ギガバイト/秒のための256ビットバス上で効果的な3.6GHzのためにクロックGDDR5 2GBのが特徴。 M17x R3はまた、大幅に実行時間を改善するためにバッテリーのIGPの間に切り替えることができるように、GPUの切り替えをサポートしています。残念ながらここでの解決策は、NVIDIAのオプティマスほど自動またはシームレスではないが、それは仕事を取得します。

M17x R3スポーツつのドライブベイが、Dellのウェブサイトで提供されている記憶域オプションは、いまひとつ物足りない。デフォルト設定はRAID 0で単一の256GB SSDオプションの外に実際には320ギガバイト、7200 RPMのハードディスクドライブのペアである、すべてはRAID 0です。 M17x R3があなたのデスクトップ上での人生のほとんどを費やす必要があることを理解し、これはそれにもかかわらずオプションの失望セットです。理想的にはブートドライブとHDDのハンドリングマスストレージ義務としてSSDをしたいと思います。私は私のスクラッチビデオドライブとゲームドライブのため、正直なところ、それは実質的な改善ではない後者のために私のデスクトップ上でRAID 0を使用します。さらにノートブック、平らな表面に、その生活をする1つで、これはまだ疑問な選択です。

HDMI、ワイヤレスディスプレイ、および3D:ここからM17x R33つの非常にかなりのセールスポイントがあります。 HDMI入力は、わずか1.3であり、あなたが120Hz3D画面のオプションでM17xを設定する必要があります3Dサポートすることはできませんが、お使いのPS3Xbox 360を接続するためには十分だし、ノートパソコンの画面へのパススルーとして基本的に動作します。内蔵のワイヤレスディスプレイ接続は、IntelWi - ジに縛られることはなく、代わりにWiHD使用しています。ほとんどのワイヤレスディスプレイ技術と同様にClevo バッテリー、しかし、私はこの1つの作業を越えよういくつかトラブルを経験しました。 VivekはインテルのWi - ジのようなものの大ファンですが、私は本当にそれで販売されるものではありませんよ、あなたはまだ率直に言ってお使いのテレビのHDMIポートにレシーバーボックスを接続する必要があります、そして、あなたがこのノートブックを買うことができれば、 Netflixと最後に、その気それらのために120Hz3D対応パネルのオプションがあるが、残念ながら我々のレビューのユニットがそれをテストする方法がないのでそれが含まれていない内蔵Huluの機能を備えた専用のブルーレイプレーヤーを購入する余裕が。

All right reserved!

From: http://batteryer-reviews.blogspot.com/