2014年1月6日月曜日

レノボThinkPadエッジE431レビュー(ビデオ)


レノボのThinkPadエッジE431は、実際には語用論である。実用的なビジネス指向のノートブックは、高品位のビルド材料やオーバーザトップ仕様にお金を無駄にしない。代わりに、エッジE431は、頑丈なプラスチックシャーシ設計とが可能な第三世代のIntel Coreプロセッサを提供しています。基本に付着したLenovoは、魅力的な500ドルの開始価格で( Windows 7およびWindows 8オペレーティングシステムの両方を含む)別の設定オプションの数を提供することができます。

ThinkPadのエッジは、ほとんどの面で実現しながら、耐久性のあるプラスチックシャーシは14インチデバイス用のノートブックは少し重いなり、限られたバッテリ寿命は、旅行のための理想的ではありません。まだカスタマイズオプションの数と手頃な価格のミッドティアの価格で、 LenovoのThinkPad Edgeは、銀行を壊すために見ていないビジネスユーザーのための実行可能な選択肢である。

ビルドとデザイン

レノボのビジネス向けノートブックから予想されるように、 ThinkPadのエッジは、密接にLenovoの伝統的なThinkPadのデザインを反映し美学を提供しています。デバイスは、ブラックチャコールマットプラスチックのふたが装備されています。蓋は、滑らかな質感を提供しています手触りが柔らかく、指紋跡に耐性を証明している。蓋の面には、 「レノボ」と「 ThinkPadの「銀のレタリングは、それぞれの会社のバックライト付きの象徴的な"私"が点在して完全なトップ左右の手のコーナーを飾る。薄い銀のプラスチック片は、ディスプレイケース、デバイスの濃い黒色のプラスチックシャーシにきれいにコントラストの外側の縁に沿って実行されます。伝統的な思考パッドの設計に沿ったものに保ち、レノボのThinkPad Edgeは、ノートブックのデッキの右下で同じの「ThinkPad 」のレタリングを提供しています。

レノボThinkPadエッジE431レノボThinkPadエッジE431レビュー
13.54 "× 9.4 "× 0.98 "で中の測定と4.6ポンドで計量。レノボThinkPad Edgeは、一緒に旅行するのは簡単証明しているが、デバイスが競合の重い側に自分自身を見つけるん。 14インチのThinkPadのエッジが実際に証明しているより15.6インチのスクリーンを持つ両方のデバイスにもかかわらず、ソニーのVAIOフィット15とAsusのVivobook V500CA重量に匹敵。

ハイグレードな教材の不足にもかかわらず、 LenovoのThinkPadエッジE431はかなりの耐久性を誇ります。シャーシはわずかに曲げる圧力に抗して好調を保持しています。陳列ケースは緊張するときと同じように頑丈なその形を保持することが判明している。背面パネルが重く圧した時に小さな波紋は、ディスプレイの外縁に沿って表示されなかったが、マシンの耐久性のあるヒンジデザインで頻度の低い波紋はほとんど消費者に心配することは何も提供しない。

それは派手ではない、それは最軽量の装置ではないが、レノボのThinkPadエッジE431は、走行中のホールドアップしてくださいですきれいな控えめなデザインを提供しています。



ポートと機能


左: Kengisingtonロックスロット、 VGAコネクタ、 2 、USB 3.0 、 HDMIコネクタ、オーディオジャック右:レノボOnelinkコンビネーション電源ジャック、イーサネットコネクタ、 DVD光学ドライブ、 USB 2.0ポート


ビジネス指向のノートブックから予想されるようにLenovoのThinkPadエッジE431は、ポートの幅広い選択と固体の接続性を提供しています。デバイスの左側には、ケンジントンロックスロット、 VGAコネクタ、 2のUSB 3.0ポート、 HDMIコネクタとヘッドフォンジャックを備えています。デバイスの右側には、 「レノボOneLink 「組み合わせパワー/ドッキングポート、イーサネットコネクタ、およびDVD光学ドライブ、およびUSB 2.0ポートが装備されています。

テストノートブックレビューは、オプションのOneLinkドックに付属のレノボOneLink DockTheユニット。ドックは、追加の120ドルの費用が、それは見てのユーザーは、定期的に外部モニタやキーボードに自分のデバイスを接続するために、特にのために、接続性と実用性を大幅に追加されます。ドックは、 4つのUSB 3.0ポート、イーサネットコネクタ、 HDMIコネクタ、および3.5mmオーディオジャック含むポートの宝庫が装備されています。

ドックはすぐに接続して、デバイスを切断することが容易と電源ポートに直接接続します。さらに、その携帯用のフォームファクタは、限られた旅行のためのドックに最適です。その小型軽量設計により、家庭と学校の両方でワークステーションをセットアップしたい大学生のようなユーザーに最適です。または、多くの場合、数週間ごとに新しい場所から作業監査会計士などの専門家を旅行する。

ノートブックレビューがテストユニットは、指紋スキャナーを装備した。安全なのは、余分なビットを探しているユーザーは、追加の20ドルのためにスキャナを選ぶことができます。エッジ431は、ユーザーが迅速に、設定されたプロファイルにそのプリントをリンクすることができレノボ指紋認証マネージャソフトウェアが搭載されています。スキャナは、高い精度を確保するために、アカウントに固有の指紋を取り付ける前に、成功したプリント枚数を登録し、ユーザーが必要となります。



ディスプレイとスピーカー

レノボのThinkPadエッジE431は14.1インチのマット·ディスプレイを収容する。ノートブックレビューがテストユニットは、タッチ対応のディスプレイを装備したが、 Lenovoは、比較可能な非タッチ対応の対応よりもおよそ90ドル以上の費用がタッチスクリーン構成の数を、提供していますかされませんでした。立派な160シラミの明るさと1366×768の標準解像度でのThinkPad Edgeは、修理可能な経験を提供しています。画像はシャープであり、テキストが読みやすく、色のコントラストが正確である。



残念ながらレノボThinkPad Edgeの視聴体験を簡単にディスプレイの限られた視野角と光に対する感度によって損なわれている。その点の色はすぐに退色し始める過去の画像品質は、約90度の一貫性を維持し、横軸の最高のThinkPadのエッジ運賃。エッジがはるかに少ない寛容縦軸の画像などですぐにウォッシュアウト表示前方または後方を傾けるとき。画面を直接照明に直面したときと同じ効果が発生します。

シャーシの前面に配置された単一のバーに沿ってThinkPadのエッジE431の家は2スピーカー。スピーカーは、控えめなサイズの部屋を埋めるために十分以上であるオーディオレベルを提供する愉快に騒々しいです。スピーカーは固体オーディオ品質だけでなく、ペアが制限された歪みの異なるオーディオトラックやビデオストリームの数を正確に詳細に管理しています。

ThinkPadのエッジE431は、ユーザーがオーディオのプリセットの配列を切り替えることができるように、ドルビーホームシアターソフトウェアが装備されている(音楽、映画、電気ショック療法。 ) 、チューンより上でのオーディオ体験を微したい方のためのグラフィックイコライザーと一緒に詳細なレベル。オーディオはかなり無効化ソフトウェアパッケージに媚びたようなソフトウェアは、確かに、顕著な違いになります。



キーボードとタッチパッド

エッジはただ、同社の象徴的な防滴アイランドスタイルのキーボードを使わずにビジネス指向のレノボのThinkPadノートブックではないでしょう。キーは、摩擦のビットを提供し、手触りが柔らかく煮プラスチックで構成され、各キーの内側に湾曲したデザインが提供している間追加のグリップを可能にします。予想されたように、デバイスは、優れたキーの移動距離を提供し、応答性のフィードバックは、ユーザーが迅速かつ効率的に入力することができることを保証します。非常に少数のノートPCは、さらに少ないが、 Edgeの価格でそれを行う、レノボのThinkPadで見つかったキーボード品質の同じ種類を提供します。

トラックポイント·スティック - レノボのThinkPadのデザインの他の主食は - また、 LenovoのThinkPadエッジE431のリターンになります。スティックは直接「 ​​B」キーの上にある、と以前に会社がトラックスティック用の専用マウスボタンを離し行っているレノボのThinkPad T431で見られます。代わりに、タッチパッドの上と右の角がそれぞれ、右と左のマウスクリックを提供しています。トラックスティックを使用しているときが、右上とタッチパッドの左部分は、ユーザーが誤ってクリックして登録することを心配する必要はありません。つまり、として、左右のマウスボタンを機能した場合に、ナビゲーションデバイスのタッチパッドの最上位部分。

ThinkPadのエッジが追加グリップと流体運動の両方を可能にし、ゴム引き素材感と広々タッチパッドを提供しています。レノボThinkPad T431には、もう一度同じようなエッジは、マウスのボタンを欠いており、左右のマウスボタンとして機能するようにパッドの下部を利用しています。問題は、エッジのクリックを欠場することが容易になり、パッドのこれらの部分の開始または終了どこにユーザーが知っているように、視覚的またはテクスチャ情報を提供しないことに変わりはない。幸いにもタッチパッドは、ユーザーが単純にマウスの右クリックとして2本の指でクリックを使用することを選ぶことを可能にもマルチフィンガージェスチャーコントロールを提供しています。
    
Dellバッテリー         
Appleバッテリー      

Lenovoバッテリー