2014年1月25日土曜日

アップルは、物理的な商品のためのモバイルペイメント押し込むための準備




Appleの長期噂動きが1歩近づいた今日の現実になるための報告によるとです。ウォールストリートジャーナルは、Appleがそのユーザーは、既存のiTunesのアカウント経由でのiOSモバイルデバイスを使用して、物理的な商品のために支払うことができる手段にそのモバイル決済への取り組みを拡大する方法を検討していることを述べています。

このようなストレッチではありません。 Appleバッテリーは既に彼らの物理的な小売店に頻繁に買い物客がアクセサリーや他の比較的安価なアイテムでこれを行うことができます。 Apple Storeのアプリを使って、ユーザーが製品のバーコードをスキャンして、認証し、そのiTunes Storeの認証情報を使用して購入を確定することができ、同じように、彼らは、映画や音楽などのデジタルグッズのために支払うことができます。

新しいWSJのレポートでは、 Appleバッテリーは、サードパーティの小売業者と黒の車の雇用サービスユーバー含むサービスプロバイダに、アップルの直営店でちょうど品物を超えて購買行動のようなものを展開する方法を検討してしていることを主張している。 iTunesのApp Storeで一般的なインターネットソフトウェアとサービスエディーキューのアップル社のヘッドは、 WSJの情報筋によると、広範囲に及ぶ支払いをシステムへの道を準備するために小売店や商業空間での業界幹部との会談で、Appleと言われているまた、報告によると決済ビジネスを構築に焦点を当てた役割にジェニファー·ベイリー、アップルのオンラインストアの長年のVPを、シフトしている。

ファイルに対する消費者のカードのAppleの既存の備蓄は、この動きは一見避けられます。これはアナリストの予測によると、昨年末の時点で、ファイル上のクレジットカード600万人のユーザーを持っていた。視点でそれを置くために、 PayPalは自社の現在の統計によると、周囲の1.37億アクティブなアカウントを持っています。 Appleにとって休眠性は、換言すれば、巨大である。

iOSののファブリックに支払いのためのシステムを構築することも、研究開発に関しては、実際の出荷技術とAppleの最近の動きの面で意味がある。それは、 (タッチIDが既にiTunesストアを通じて行わ仮想良いの購入に使用されます) 、ユーザーの身元を確認するのに役立つセカンダリ認証技術を提供し、たとえばiPhone 5S、 、と連絡IDを導入し、 iOSの7で、それはiBeaconsデビュー、その店舗内のモバイルデバイスベースの取引を行うためのNFC形式のビヒクルとして使用することができる。最後に、 Appleは最近のデバイスは安全に機密ユーザー·データを伝達しない方法での購入をお支払い情報を格納してから承認することを可能にする新しい特許を申請した。

私は潜在的なアップルについて書いてきたバック2010年以来、モバイル決済の分野であり、多くは何も機会が広い消費者の採用の可能性を高める、はるかに成熟しているという事実を除いて変更されていない。時間と時間を再び、クパチーノは新しい技術でストライキ権待ち時間は、それ自体が喜んで証明されていて、AppleバッテリーパズルのiTunesのカード口座片は常にAppleがこの市場に参入を支援する説得力のある議論を思えたが、あなたが主張することができるようお使いのデバイスを経由してのものにお金を払うことは、依然として消費者の関心を低く保つために外国人に十分な概念だった。

昨年、 Forresterはモバイル決済は2017年までに900億ドル市場になるだろうし、それが既に急速なペースで成長していると推定。 WSJのレポート今日は正確であればAppleは最終的に今後のごちそうの準備のためのテーブルでAppleバッテリー、そのスポットを主張する準備ができている可能性があります。それが起こるんなら、それは劇的広場、 PayPalと多くの多くを含む、現在動作してトップ選手のいくつかの位置を変化させることができる。