2014年9月1日月曜日

エイサー熱望E5-471-59RT



エイサー熱望E5-471-59RTは、DVDドライブ、取り外し可能なバッテリー、およびVGAポートのような目を引くシャーシと伝統的な特徴、基本的なデスクトップ·リプレースメント·ノートPCです。あなたが代わりにWeb中心のノートPCやタブレットの本格的なWindowsのPCを持っていますが、ややタイトな予算上にある必要がある場合はそれは良い選択です。それは良い値だが、レノボのFlex2(15インチ)レノボで669.00ドル、予算のデスクトップ·リプレースメント·ノートPCのための私達のエディターズチョイスは、革新的なヒンジおよび1080pのフルHDタッチスクリーンのようにプレミアム機能が追加されます(ビット)より。




デザインと機能
そのラズベリーレッドシャーシを使用すると、E5-471-59RTはシルバーとグレーのラップトップの海で際立っている。それは約1.2513.7510インチ(HWD)による測定し、4.25ポンドの重量を量る。これは、家の周りに運ぶのに十分確かに光だが、それはコーチに航空会社のトレイテーブルの上に快適にフィットするようにあまりにもかさばるです。そのシャーシは、その寸法、スクリーン、およびポートの配置を含むエイサーE5-471G-53XGのそれと同じである。高価なE5-471G-53XGは、ディスクリートグラフィックプロセッサ、ダブルメモリ、そしてより落ち着いた白の配色で、よりパフォーマンス指向モデルです。

ギャラリー内のビュー6の全ての写真

システムの14インチの画面は、予算のシステムに共通である1366×768の解像度を持っています。 LCDパネルの視野角は、ベストバイは、HPのChromebook11(ベライゾンLTE)279.00ドルで見られるようにインプレーンスイッチング(IPS)、画面上のものよりも狭いですが、デッドオン閲覧すると画面がクリアで非常に使用可能である。 E5-471-59RTは、タッチスクリーンを欠いているが、それらは、これらの価格でまれである。その代わりに、ワンピース、マルチタッチタッチパッドは、システムを使用して、主要なインターフェイスがあり、それが応答だし、うまく追跡します。これは、中央に非バックライト付きキーボードの下に置かだ。内蔵スピーカーからの音は、明らかな、やや柔らかい。映画や音楽を聴くには最高の静かな部屋で行われます。

エイサー熱望E5-471-59RT
キーはレノボZ40およびLenovoフレックス2(15インチ)上の彫刻のものよりも平坦であるものの、キーボードは、使い心地です。シャープ目のユーザーはバックスラッシュキーでキーボードのデッキで鍵シェアの切り抜きを入力していることがわかります。エイサーは、L字型のキーを入力している欧州とカナダのモデルで部品を共有できるようにするために行われます。

エイサーは、シャーシ内のI/ Oポートの健全な数を入れている。あなたは、イーサネットポート、HDMIポート、ヘッドセットジャック、ケンジントンロックポート、SDカードリーダー、2基のUSB 2.0ポート、1つのUSB3.0ポート、およびVGAポートを見つけることができます。これは、Chromebookのか、Ultrabookの中で見つけるだろうよりも良い選択である。存在の802.11 b/ gのです/ nのWi-Fiとワイヤレス接続用のBluetooth4.0。

その電荷を保持する停止すると、容易に交換することができるので、取り外し可能なバッテリは、プラスである。すべての電池は、最終的にはあなたがすべての時間に差し込まラップトップを残して場合は特に、磨耗します。費やしたバッテリを交換すると、あなたの家族を共有する電子機器は親戚にそれらを貸すまたは場合は特に、システムの寿命を延ばすことができます。

システムは、4GBのメモリと500ギガバイト、5,400rpmハードドライブが付属しています。ハードドライブが言う、より高い容量、64ギガバイトソリッドステートドライブが装備されているが、それは遅いですし、最初の日のためのシステムを起動するとき、あなたはそれを感じられるでしょう。空き容量の多くはまた、余分なプリロードされたブロートウェアの茄ありますが、あります。私たちは、アマゾン、Booking.com、eBayは、Huluのプラス、iStoryTime、ネットフリックス、つまずく、ワイルドタンジェントゲームのようなプログラムを含む、スタート画面上で21以上の余分なタイルを数えた。これらのいくつかは、あなたの役に立つかもしれないが、取捨選択するプログラムがたくさんあります。通常のデスクトップインターフェイスは、アマゾン(再び)、イーベイ(同上)、Spotifyは、とPokkiスタートメニューなど、タスクバーにタック複数のプログラムを持っています。エキストラは、画面を散らかす。あなたはクリーンなスタート画面を探しているなら、あなたがしたくないすべての余分な物をアンインストールし、午後予算に必要になります。 E5-471-59RTは1年間の保証が付属しています。

パフォーマンス
統合されたインテルHDグラフィックス4400力を持つエイサーE5-471-59RT A1.7GHzのインテルCore i5-4210UプロセッサはE5-471-59RTは、それは平均的なパフォーマーです。ラップトップは、レノボのFlex2のように、PCMARK8仕事従来のテストでほぼ同じスコアを2688点のスコアを戻し、デルのDell Latitude13教育シリーズによって獲得2,268ポイントスコア(3340)769.00ドルよりも少し良くこれより遅いコアi3のプロセッサを使用しています。これは、システムが、オフィス文書編集、ウェブカメラ会議、およびWebブラウジングのような日常的なタスクの罰金になることを意味します。 3Dテストでスコアが低い側にあったので、お怒っている鳥、たとえば、より挑戦的なゲームに興味があるなら、おそらく高速なシステムをお勧めします。ハンドブレーキのようなマルチメディアの得点(4分23秒)、Adobe PhotoshopのCS6(6:15)平均の下側にあったが、時折、色補正を超えて写真を編集されることはありません一般的なユーザにとってまだ十分な。

関連StorySeeどのように私たちのテストラップトップ
バッテリーの寿命はE5-471-59RTに強いです。それは私たちのバッテリーのランダウンテストで8時間45 mintues続いた。つまり、全体の就業やNetflixのどんちゃん騒ぎウォッチングセッションを通じてそれを作るために十分です。それはまた、レノボのFlex2(午前5時30分)とエイサー熱望M5-583P-6637(7時39分)よりも長い時間です。バッテリーのチャンピオンは、まだバッテリ寿命の10時間でのDell Latitude13教育シリーズですが、そのシステムが差し込まさせ前に学校の一日を持続するように設計されています。

一日の終わりには、エイサー熱望E5-471-59RTは単にプラグインとの完全な互換性を含め、オフィスのアプリのような伝統的なプログラムを使用し、インターネットを閲覧するには、Windows PCを必要とする一般ユーザにとって満足のいくデスクトップ代替です。あなただけのラップトップに費やす500ドルに550ドルを持っている場合それは良い選択です。あなたはこれらの機能のために約175ドルの多くを支払うでしょうがそうは言って、レノボのFlex2(15インチ)は、、その革新的な折りたたみヒンジ、キーボード、および1080pのタッチスクリーンに、予算のデスクトップ·リプレースメント·ノートPC用にそのエディターズチョイスをホールドする。
Acer AL12B72            
Acer Aspire 1825バッテリー                          

Acer UM09F70