2014年9月20日土曜日

デビューに設定され、アップル有料プラットフォームにより、企業は、かむだろうか?



数百人のファンは金曜日に新しいiPhoneを6モデルを着服したように、消費者は自分の携帯の画面でピアとすぐに新しい関数を発見します:アップルペイを。

不器用に現金を引き渡す、あるいはクレジットカードまたはデビットカードの伝票に署名忘れてください。シティとマクドナルドの新しいApple有料プラットフォームに取り付けるなど、大手企業では、多くの産業は、Appleのモバイル消費者がiPhoneやAppleウォッチのスワイプで迅速な購入を可能にする新しい電子財布技術を受け入れてくれるかどうかを確認するために見ているだろう。

アップルペイ·スクエア、またTwitterの作成を支援ジャック·ドーシー、によって設立されたモバイル決済プラットフォームなどのモバイルウォレットの支払いオプションの成長分野に参加します。総称して、これらの新しい企業は、昔ながらのかさばるレジを交換し、収益性の高い電子決済業界の外に一口を取りたい。

アップル支払い、競合他社も小さく商人に簡単に購入·プラットフォームを通じて収益を後押しする機会を提供しています。中小企業は、一般的に、より迅速に電子財布モデルの成長など、技術の変化を採用することができます。

Acer Aspire TimelineX 3830T バッテリー               

プラットフォームは、互いに密接に保持された二つのデバイス間で少量のデータの転送を可能にする近距離無線通信技術やNFCを含む。決済端末​​にスマートフォンをタップので、小売店やコーヒーショップでは、例えば、あなたのアカウントを識別して、迅速に支払うことを許可することができるようになります。アイデアは、プラスチック製のクレジットカードや列車の切符のようにも紙文書は、使用頻度の低いなりますです。ちょうどあなたのスマートフォンをスワイプまたはスマートウォッチと行く。

NFC対応支払は米国で普及していないが、モバイル決済の選択肢が拡大し続けている技術は、アナリストによると、成長すると予測されている。

もちろん、任意の新しい決済技術は、データのセキュリティに関する問題を提起する。業界の専門家は、顧客の道路テストアップルペイとして見ているだろう。

ハッカーは依然としてアップルの有料セキュリティを回避する可能性がどのように続きを読む
大企業は、一方、新しいモバイル決済プラットフォームにのみ拡大し、アップルペイの技術でサインオンしている参照してください。

アメリカン·エキスプレス、マスターカード、ビザ、バンク·オブ·アメリカ、キャピタルワン、チェース、ウェルズ·ファーゴ、シティなどの大手銀行と一緒にアップルペイを使用する上で署名しました。プラットフォームを使用することに合意したビッグ小売業者は、メイシーズ、マクドナルドやウォルグリーンのがあります。

しかし小さい商人はどうですか?

ジム·マッカーシー、イノベーションのVisaのグローバルヘッドは、小規模および大規模企業は、アップルペイの実装方法の違いのあまりがないと述べた。そして、それはアップルペイを含むプラットフォームに接続できるNFC技術が含まれるように、販売システムをアップグレードするための商人次第となります。

ハイテク巨人のプラットフォームは、購入をするときにそれらを容易にし、利便性を与える、消費者を対象としています。投資し、技術を採用する企業は、複数のモバイルに精通した消費者に応えることができるようになりますので。 iOS8で、「商人の作成やiPhoneを支払うための方法を行うことで、買い物客のためのeコマースを簡単にするために自分のアプリをアップデートする必要がありますので皆さんは、カード受付装置に任意の電話を回すことができる」とマッカーシーは述べています。