2014年9月15日月曜日

アップルの発表をからかっサムスンの簡単な歴史



新しい携帯電話を取得することは、通常はかなりエキサイティングな瞬間ですが、サムスンは、Appleの顧客はそれを楽しむために多くの時間を取ることはできません。ここ数年のために、ほぼ瞬時に後手であることのためAppleの最新の発表を批判する広告をあざけるで急襲だ。バンプ·ツー·シェア機能の誰のは、非常に嫉妬深いが、それはサムスンは、右の嫉妬を誘発する画面サイズがいかにについて、それを持っていたことはあまりにも明らかです:彼らは、さまざまな程度に効果的なてきた。

今年も例外ではなく、間違いなく、サムスンにもワンランク上の物事を蹴っています。それはiPhone6の発表前と後の両方の広告の突風をリリース - といつものように、いくつかは他よりもより効果的である。



むしろiPhoneの顧客をからかっなく、放出されたこの週末上記の広告は、今では人々が電話をかけるために電話を使用した場合に日には、巨大な銀河(注)を使用するように見えた方法ばかげ文句プレスを皮肉って。私はそれらのジョークや苦情が完全に離れてしまった(またはiPhone6プラスのために離れて行く)ほどわからないんだけど、サムスンは間違いなく、このいずれかを獲得 - 広告があまりにも巧妙なない場合であっても。

あなたはそれがAppleの最新で楽しみを突くことになるとサムスンがされているだけでどのように成功した見たい場合は、その広告の私達の検挙して以下にその実績を確認することができます。と含まれていないいくつかの本当に素晴らしいものがあります - - しかし、これは、それぞれの新しい発表のためのサムスンの最初のショットが含まれてこれは、それが作られていることを、すべてのモックの広告ではありません。

 ギャラクシーSの広告

これは非常に今のように見えないかもしれませんが、一度それが広く、それがバーをドロップする原因とアンテナ問題で批判されていたiPhone4の再設計されたiPhoneに固体応答だった - とサムスンの広告があっても直接言及せず、そののオフに果たしライバル。 (2010年7月)


サムスンの最初の大きなやけどは、iPhone4Sのために並んでアップルの顧客を嘲笑。広告の成功は、すべての機能の比較から来ていない:それはアップルを買うものについて風刺テイクについてのすべてです

 

サムスンが特徴のはずがないことのためにそれを攻撃し始めたときにiPhone5は、わずか数日前から出回っていた。私たちはすべての機能を更新するためにギャラクシーS IIIの革命的なシェイクを覚えていると確信しています。



iPhone5の発表のために広告を待っているもう一つのライン。今回は、サムスンはちょうどカーブの後ろのようにiPhoneユーザーをペイントしない - それはまっすぐこれは時代遅れの両親が興奮している携帯電話ですと言います。