2014年9月7日日曜日

アップルループ:iPhone6の期待、iWatchの予測、そしておそらくiPadの航空2?



クパチーノからのニュースの別の週に戻って見てみると、火曜日の大きなイベントの準備、今週のアップルループ大きいiPhoneは、あなたがアップグレードする必要があると思う理由をあなたのポケット、世界での冒険に与える影響をカバーしていiWatch、iPadから潜在的な驚き、iOSとOSX、フリントセンターの変更、ドローン、ライブストリーム、NFCの支払い、およびiCloudのバックアップの開発者バージョンの。

アップルループは、最後の7日間でラップトップバッテリー、アップルの周りに起きている非常に多くの議論のいくつかを思い出させるためにここにある。

誰でもあなたのサイズは重要ではありません教えてみましょうしないでください

火曜日にAppleのイベントは、思考がティム·クックと彼のチームは、ステージ上で明らかにされるかに目を向けて、今週、道をリードしています。画面サイズ、解像度、メモリサイズ、および可用性が確認されるのを待っているすべてに至るまでは、iPhoneの次世代モデルの周りの強烈な憶測が存在する。

コミュニティが二つの新しい画面サイズに落ち着いたとの(物理的に4.7インチと5.5インチで)それは携帯電話が物理的に大きくなるようにしようとしていることは明らかである。フォーブス」ゴードンケリーはこれが新しい携帯電話の所有者のための現実の世界で何を意味するのかを見て取ります。

はるかに大きな - のiPhoneが大きくなってきていますラップトップバッテリー。アップルの変更は重要ですが、それは彼らの携帯電話をアップグレードして、彼らが中断したところ拾いに慣れて、長時間のiPhoneの所有者のために、これまでよりとなります。今回は接続しません。私は5 iPhoneを所有してきたが、今私はネクサスこれは、Appleの上のGoogleに関するものではありません5。を使用します。リークしたiPhone6の回路図によると、4.7インチモデルがネクサス5小型軽量実質的に同一になるので、それは寸法についてです。

AppleはあなたがiPhoneにアップグレードするようになりますどのように6


それはちょうど彼らの新しいiPhoneを購入する消費者を保つために管理アップルは、それが成功するたびに、スマートフォンのメーカーだないです。今週私は2年後に自分の携帯電話をアップグレードする直接消費者にその全身理由の一部を見た。毎月の契約や補助金に劣化した電池性能と摩耗や裂傷、から、新しい携帯電話が市場に到着したのと同じように、アップグレードの決定に影響を与える要因がたくさんあります。

あなたの手首のために400ドルの市場

コンセンサスは誰もウェアラブルのための街頭日に合意することはできません場合でも、Appleは、非常に特別なイベントで彼らのスマートウォッチを披露されるということです。焦点は、ウェルネス&フィットネストラッカーなどの技術を用いて、上にあるように表示されますラップトップバッテリー。 Appleの潜在的なモバイル決済システムのためのワイヤレス充電、柔軟な有機EL画面、NFCサポートの話であるが、スマートウォッチは、小さなスペースに技術の多くの梱包することができた。

デイブアルタは、Apple(およびその他)のために、スマートウォッチが提供する機会を考えてきた。

エレガントで洗練された、工業デザイン - より多くの私はそれを考え、より多くの機会が本当に自分の強みで輝くためにここにアップルが存在する。実際、私はそれがウェアラブル空間内のすべてのプレーヤーのための大きなチャンスだと思います。ハイテクメーカーは唯一の達人-bang機能性を考えるべきではありませんが、彼らはそれを爪とビルド·デザイン、スタイルと使いやすさを打つラップトップバッテリー、諺にもあるようにした場合、「彼らが来る。"

また、デバイスがどのように見えることができるものについては考えがない。あなたはフリントセンターのズームレンズは、ウェアラブルの確認とソーシャルメディアチャンネルで「最初の」それらを作るであろうとらえどころのないショットを取得しようとするこれまでのApple幹部の手首をよくことになるだろうことを確認することができます。

From: http://all-in-my-house.blogspot.com/