2014年9月13日土曜日

ソニーFS7は、ポータブルSuper354Kカメラを発売し、排他的なハンズオンビデオ



ソニーはちょうど新しいPXW-FS7、Super35mm ​​CMOSセンサーと新4K XDCAMカメラを発表しました。他のいくつかのサイトの憶測とは異なり、これはそれではなく、ソニーのカメラの新しいカテゴリーですが、FS700を交換するつもりはない。
私はこのビデオが撮影されたいくつかの他のブロガーや、一部のYouTube、並んでまだ非常に秘密FS7カメラでハンズオン8月にソニーがロンドンに招待されるのに十分幸運だった。


FS7は、内蔵の調整可能なグリップとの「箱から出して」肩に使用され、(対応レンズ用)ズーム制御するフィーチャを処理することを意味するもの独自の新しいコンパクトな設計になっています。いいえリグは必要ありません。
毎秒最大60フレームで2:2:それは、10ビット4(600Mbit/ sまで)XAVCイントラとXAVCロングGOPのフォーマットで4Kを撮影することができます。これは、適切な1080pの解像度での180fpsまでにスローモーションを撮影することができます。プレスリリースによると、QFHD3840のx2160の解像度のサポートが打ち上げの期日までに利用できるようになりますが、4096のx2160の解像度のサポートが早い2015年に予定され、ファームウェアの更新によって提供されます。
640x445ソニーFS7が起動1 SonyPro FS7、ポータブルSuper354Kカメラ、ビデオの排他手
"4K"ソニーは本当に意味言ったときクアッドフルHD初期の2015年の実質4K(4096 X2160ピクセル)にアップグレード可能になります(QFHDまたはUHD)は、センサの固有感度F5上のISO2000(のようなのようです)が、これはまだ、ソニーによって確認されなければならない。
ソニーが原因XQDカードは低価格で、内部4K記録に必要な高速性を提供するという事実に代わりのSxSプロ+の2 XQDカードスロットに行くことにした。
ソニーFS7が起動ソニーFS7グリップ、ポータブルSuper354Kカメラ、videoTheカメラの排他手があります4内蔵のNDの機械F5およびF55上のものと同様のダイヤルで切り替え可能である。液晶ビューファインダーは、ソニーはFS100とFS700に使用したものと同じであると思われる着脱ルーペが付属しています(はい、本当に - 残念ながら...私は、彼らは片手で簡単に取り付けることができ、新しい機構が行っていることを望む)。
ソニーはまた、ネイティブに(1080において)のProRes422を記録することがFS7を可能XDCA-FS7(あなたがそれらの名前を愛して?しない操作を行い)と呼ばれる拡張ユニットを発表し、それがソニーのHXR-IFR5で動作4K/ 2K生出力を備えてとAXS-R5レコーダーだけでなく、収束デザインオデッセイQ7。
ソニーFS7ソニーFS7は、ポータブルSuper354Kカメラ、ビデオの排他手を発足
そのαマウントシステムを使用すると、FS7はソニーのサイレントフォーカス技術と電気アイリス制御、およびソニーを利用しているにも船の新しいパワーのEマウントズームレンズFE PZ28〜135ミリメートルF4 G OSS(以下「FS7K」など)FS7。 (私はそれがSuper35mm​​センサ上のドキュメンタリー·アプリケーションに十分に広く、実際にはありませんが、このレンズがが広くなることを望む)。
新しいレンズが完全に電源が入っていて、グリップを介して電力を供給することができ、それが安定したショットの安定化が含まれており、モータの新しい種類の特徴 - 減少したズーム用(SSMスーパーソニックウェーブモータ)とノイズを集中。

Dellバッテリー         
IBMバッテリー        
Sonyバッテリー        
              Lenovoバッテリー   

Samsungバッテリー