2014年9月29日月曜日

これは、iPhone6のバッテリ寿命を向上させるAppleの秘密のトリックです



iPhone6やiPhone6プラスの両方が、Appleは以前に行われたすべてのものに比べて大きく、より薄く、電池が付属しますが、それは必ずしも6バイヤーが自分のデバイスのバッテリ寿命が幸せになりますすべてのiPhoneを意味するものではありません。つまり、Appleが以前のモデルよりも優れた効率を提供する必要があり、その2014年のiPhone、バッテリ寿命を最大化しようとしているという事実は変わりません。新しいiPhoneを解体し、密接に彼らの内部の部品を検査する場合には、Chipworks社は、より良いバッテリ寿命に関連していると思われる驚くべき発見をした。

同月:あなたのiPhone6は依然として増加したiOSの8プライバシー機能にもかかわらず、追跡することができます

出版物、それはAppleがこの特定の選択をした理由を説明できずに、iPhone6内の1つではなく2つの加速度計、インベンセンスから1とボッシュのための1つを発見したことを、その初期分解で述べている。数日後、出版物は、バッテリ寿命の問題は、iPhone6に余分なチップが含まれるように、アップルを率いていることを明らかにし、謎を解決した。

インベンセンスのチップ」、洗練された慣性センシング機能を必要とする他のアプリケーション「ゲームやのため良いことだ6軸加速度センサであるが、欠点はそれにそこだし、それが使用中である間、そのバッテリーの消費量の増加だ。
Acerバッテリー         
Asusバッテリー        
Appleバッテリー      
HPバッテリー                          

Dellバッテリー          
ボッシュの3軸加速度センサチップは6つの「フル最も加速度センサー関連のアクションを処理することを意味し、有意に低い電力(インベンセンスのための最大3.4ミリアンペア対通常モードで130μA)で動作し、高速な起動時間を提供しています - 軸の統合が必要であり、感度が低いが許容されていません。"

「iPhone6への2つの加速度計の統合がAppleの優雅なエンジニアリングの他の例で、「出版は述べています。 「携帯電話は単なるインベンセンスデバイスで働いていたではないので、すべてのアプリケーションが、より高い感度と完全な6軸の統合を必要とし、Appleは依然として優れたユーザーエクスペリエンスを提供しながら、彼らは、消費電力を下げることを可能にするボッシュ·デバイスを、追加しました。 "

一方、最近のバッテリーテストはiPhone6 Plusの電池寿命がWi-FiのWeb中にアセンドメイト〜2秒で来たことを電話アリーナが言っていないどちらも2014年のiPhoneのモデルは競争をトップすることができ、そしてAnandTechのは明らかで、やや多様な結果を提供してきましたブラウジング。 BGRは、iPhone6プラスそれはバッテリーの寿命になると当然iPhone6を上回ると、私たちのレビューでも同様の結果がありました。