2014年9月30日火曜日

アップルは、部分的なシェルショック·フィックスをリリースしましたが、あなたのMacがはるかに危険にさらされ、おそらくはなかった



月曜日に、Appleは、LinuxおよびUnixベースのオペレーションシステムでのシェルショックバッシュの欠陥に関連した潜在的な脆弱性にパッチを適用するために、OS Xのアップデートをリリースし始めた。テックサイトZDNetの更新が3つの既知の問題のうちの2つを修正しますが、ハッカーがコンピュータの行動の自由を得るために利用することができるかもしれないことを第三の弱点に対して脆弱Macを離れると言った。真実はあなたのMacがはるかに危険にさらされて、おそらくなかった、しかし、である。

「OS Xユーザーの大多数が最近報告された「バッシュ」の脆弱性へのリスクはありません、"アップルの広報担当者は先週言った。 「ユーザーは、高度なUnixのサービスを設定しない限り、OS Xでは、システムは、デフォルトでは、安全とBashの遠隔攻撃にさらされていない。」それはもちろん、アップルだが、Intego社ではMacのセキュリティソフトウェアの専門家は、主に同意するものとします。

Dell Vostro 3400バッテリー             
ここではそれらを読んで - - Integoのデレク·アーウィンは、悪意のあるハッカーがMacの制御を取ることができるかもしれない2つの方法が見つかりましたが、両方のは、彼が「人のような自分のアカウントを設定する技術的な専門知識のレベルを必要とする、と言う」、エッジケース」であることができますインクルードかなり単にエクスプロイトパッチを適用。"まだOS Xのセキュリティ更新プログラムを受信していない場合は、マックワールドは、シェルショックから安全にMacを保つ上でいくつかのヒントを持っています。彼らの結論は、「パニックしないでくださいシェルショックが世界の終わりではありません!"