2014年8月30日土曜日

Alienwareのエリア - 51ゲーミングPCが異常な変身を取得します。



それは、私たちがエイリアンウェアからエリア - 51システムを見てきたので、かなりの時間がかかった。デスクトップPCの美学が前面にその時間少しエイリアンヘッド、体重計の外観、およびわずかに湾曲したデザインを与えた上部の通気のためにかなり独特だった。さて、あなたはまだ何も見られないされていません。
エイリアンウェア社は、エリア - 51が戻って地球に来ていることを発表しました。のみ、この時間は、それはその前任者のように絶対に何も見えません。
最初に、エイリアンウェアは、システムではないなど、従来の矩形を設計されていますが、している種類のトリプルベイ六角形など。同社はそれを呼び出すように「トライアドシャーシは、「何より効率的かつ人間工学冷却に焦点を当てています。
「それは角度の付いた、簡単にアクセスできるフロントを提供していたI / Oパネル、それが簡単な後部のポートに到達するために前進してシステムを旋回させる手間のかからないグリップ。各側の広大なオープン出入り口は、実行するための簡単な方法を提供するように設計されアップグレードは、新しい改造をブレーンストーミング、またはあなたのリグを披露、「エイリアンウェアの説明を読みます。
少しデジタルシュートシュート·スタブ·スタブのものに興味がこのシステムを選ぶものであることをAlienwareのエリア51Asは、システムの仕様のために、彼らはゲーマーのニーズアンド、はい、私たちは想定しているに構成可能になるでしょう。エリア - 51は、2133 DDR4メモリの最大32GB、(5,6または8コアの変種を含む)インテルハスウェル-Eプロセッサを実行され、NvidiaのまたはAMDのいずれかから3のグラフィックスカードをサポートします。
ストレージに関しては、エリア - 51は、最大3つの従来のハードドライブと2台のソリッド·ステート·ドライブ用ベイが付属します。ワイヤレス交流は、デフォルトでシステムに組み込まれ、そしてあなたも、すべてのコンポーネントを燃料に、オプションの1.5キロワットの電力供給をインストールすることができます。
各エリア-51システムは、オーバークロックや液体が迅速なパフォーマンスと、これらの購買システムのための素敵な美学を与える、冷却される。エイリアンウェアの「コマンドセンター4.0」購入者(「9の独立したプログラム可能な照明ゾーン」全体で)システムのLED照明をいじくりやゲームはエイリアンウェアの経由であなたのためにそれを行うことができようになります」AlienFX APIです。"ゲーマーが自分のシステムのCPU、メモリ、ネットワーク、グラフィックスカード用のAlienwareのオーバークロックとビューのパフォーマンスグラフを台無しできる場所でもあります。
エリア - 51は、従うべき世界展開で、10月に米国で出荷を開始します。 Alienwareのは、価格の詳細を解放しませんでした。