2014年9月26日金曜日

サムスンのギャラクシー注4は、中国へのAppleのiPhone6プラスビーツ



iPhone6プラス競合:(AAPLナスダック)サムスンの今後の主力phablet、ギャラクシー注4、前にAppleのの、月の終わりまでに韓国や中国での販売デビューをするであろう。

一般的に、アジア市場は、他の地域よりもphabletsにより有利になる傾向があり、そして銀河注4の早期立ち上げには、デバイスにその最も直接的なライバルである可能性が高いiPhone6プラスの上にわずかエッジを与えることがあります。

アップルとサムスンの千鳥の発売日 ラップトップ充電池
Appleは米国、日本、シンガポールなど、すでに国のほんの一握りにiPhone6プラスをリリースしました。 9月26日に、Appleのphabletは主に欧州で、さらに20カ国でデビューすると予想される。

中国でのリリース時期は、しかし、iPhone6やiPhone6 Plusは来年初めまで延期することができることを示唆しているいくつかの店舗で、謎を推移している。おそらく、iPhone6プラスがそのレビューに含まれますが、いずれかの方法では、まだしっかりと発行日がない - 火曜日に、ロイターは中国の規制当局は、販売承認のための小さいiPhone6の見直しの最終段階にあったことを報告した。

これとは対照的に、サムスンは(アメリカのバイヤーは10月17まで待たなければならない)ギャラクシー注4が先にその米国デビュー、9月の終わりまでにすべての主要な中国のキャリア上で利用できるようになりますことを確認していますまた、AppleのiPhoneを負かす事になりますサムスンの最新phablet韓国の6プラス、それは特に重要なアップルにはないにもかかわらずは:わずか50万人でラップトップ充電池、韓国は比較的小さな市場であり、その市民はサムスンと国内のライバルに忠実になる傾向がある - Appleの韓国のスマートフォン市場シェア長い一桁台半ばで推移しています。

中国の消費者はphabletsが大好き
前にアップルの中国でのphabletを起動すると、最終的に4週間の米国の遅延よりもサムスンに、より重要になるかもしれない。米国(ハイエンド端末やアプリケーション開発の面で)世界で最も重要なスマートフォン市場、であるかもしれないが、アメリカのバイヤーは、単に彼らの中国側限りphabletsを好まない。

つまり、phablets、米国で不人気であると言っているわけではないが、全体としてのカテゴリでは、中国でより人気があります。今年の初めに、調査会社のカンター·WorldPanel3月の月中に中国で販売されるすべてのスマートフォンの驚異的な40%は5インチよりも大きな画面を持っていたことを指摘した。公平を期すためには、phablets米国の需要があった(今まで)1を解放するために、Appleの拒否によって制限されている可能性があります - iPhoneは米国がスマートフォンのすべての40%以上を占めている - しかし、初期の調査では、iPhone6はiPhoneを売れていることを示唆している6プラス。

アップルとサムスンよりも
2 phabletsは限られた予算での特に欧米市場 ラップトップ充電池、中国の消費者、中に支配するために騎手結局かもしれないもちろん、大規模な携帯電話を探している中国のバイヤーができた、、AppleのiPhone6 Plusと実際にサムスンのギャラクシー注4より多くのより多くの選択肢を持っている多くの安価な国内の選択肢の1つに集まります。

サムスンの歳の銀河注3。LenovoのS930がまだあっても安いですし、200ドル以下で購入することができ、約半分のコスト - 中国ベンダーHuawei社は、例えば、わずか390ドルのために6.1インチのアセンドメイト2を提供しています。もちろん、これらの携帯電話(または他の多くの代替案)のいずれも近くにサムスンのギャラクシー注4または純粋なスペックの面でAppleのiPhone6プラスに来るが、はるかに手頃な価格です。当然のことながら、今年初め、サムスンは国内のライバルに、中国のスマートフォン市場でトップの座を失った - と中から選択する安価な中国phabletsの多種多様な、その傾向は続く可能性があります。

AppleのiPhone6 Plusや、中国のスマートフォン市場(世界最大)の大きさを考えるとサムスンのギャラクシー注4、国の:まだラップトップ充電池、ハイエンドphabletが欲しいもの、中国のバイヤーは、大きく2つ今後数ヶ月の選択肢を持つことになります市場にアップルを破っphabletsための食欲は、サムスンの携帯電話事業の大きな成果として見られるべきである。