2014年9月16日火曜日

Minecraftのコンソールウォーズマイクロソフトはソニービートヘルプと勝つことができる方法



大人気のテレビゲームのMinecraftのスウェーデンの会社MojangメーカーのためのMicrosoftの25億ドル買収はリフォーカスマイクロソフトからわずかに逸脱しているが、大きな疑問は残る - 購入は、最終的にMicrosoftは現在、ソニー(SNE_)との覇権の戦いに勝つのに役立ちますプレイステーション4戦争対Xboxの一つ。



先月、ソニーはそれが現在までに1000万人以上のプレイステーション4のゲーム機を販売したと発表した。一方、自慢していたMicrosoftは、それが最初の日に万台を販売していたし、2013年末までに300万以来、最近の売上高を公表していない。これは、XboxのOne販売は500万台であった日付の範囲にしていると推定さだ。

マイクロソフトの株価はニューヨークで昼前の取引で0.91パーセントオフ46.27ドルとなりました。



ノーマン·ヤング、モーニングスターのアナリスト、購入がレベル数に良いものだと考えている。電話での会話では、ヤングは何よりもまずMinecraftのが有益であり、そのためであり続けるべきであると説明した。購入はまた、それが今育成し開発することができることを「若く、より多くの熱狂的なコミュニティ」へのマイクロソフトのアクセスを提供します。そして、彼はMojangが最高経営責任者(CEO)のSatya Nadellaの新しいMicrosoftにとって考え方に完全に適合した - 」。新たな方向に会社を取る""現実の肯定」とする必要性



契約は今年末までに完了する予定です。

野村証券のアナリスト、リック·SherlundはMojangは、Windowsの携帯電話のためのブーストとしてだっ購入するMicrosoftのインセンティブを考えていたが、彼はユニークなだけのXbox上で提供コンテンツだけでなく、WindowsおよびWindows Phone用の可能性があったことを追加しました。

週間噂されていた買収は、Nadellaは今年2月に就任したことから、マイクロソフトのための最初の主要な買収である。 Nadellaはそれを呼び出す"、さらにお得なゲームよりも、「Minecraftのを呼び出すことによって、今日の動きを説明し、「開かれた世界プラットフォームを提供します。」

" - エッフェル塔森から何かを作る、プレイヤーはブロックの外に独自の世界を構築する建物のゲーム教則本なしでデジタルレゴの一種。「マインクラフトのように記載されているPC、iOSの、Androidのは、Xboxやソニーのプレイステーション:Microsoftは、現在のすべてのプラットフォームですべてのプラットフォームで利用可能なMinecraftのを作っていく予定と言います。

公式プレスリリースによると、「Microsoftは買収は損益分岐する慣例的な完了条件および規制当局審査にGAAPベースで。テーマについて2015年度に期待して、この買収はマイクロソフト·スタジオに参加します後期2014 Mojangチームに完了する予定されている、これは「ハロ」、「フォルツァ」「フェイブル」とよりグローバルな大ヒットフランチャイズ背後にスタジオが含まれています。"

エバーコア·パートナーズのアナリスト、カークMaterneは、Microsoftが行わ考えている"賢明な買収を。"彼は、会社であれば、さらにMojangが「低リスク」とは、特に使用して移動した買い消費者製品へ"を展開する予定」との電話の会話の中で言った、"オフショア現金を。"

Mojangは、新しい体制の下であまり変化を期待していませんと言います。 「Minecraftの私たちは、まだMinecraftのの将来のための具体的な計画を知らない。それは、開発を開始してから持って同じように、進化していきますが、私たちはかつてないほど、関係者全員が成長し、より一層驚くべきになるために社会を望んでいることを知っていますか。クールなものを作るの停止の選手は誰の利益ではありません。"