2014年9月12日金曜日

AsusのZenwatch課題サムスンギアSとLG G腕時計R



AsusはZenwatchスマートウォッチがクワイアラーによると、ベルリンのIFA2014でサムスンギアsおよびLG G腕時計Rに挑戦することが報告され、その最初のアンドロイドウェアのスマートウォッチを起動します。 Asusのから新しいスマートウォッチは199ポンドで販売されることが報告されている。 ZenwatchはベルリンのIFA2014で発表されたとクワイアラーは、そのステンレス鋼の正方形の設計のsmartwatchesのサムスンのギアラインに新しいスマートウォッチの類似点に気づいた。




デモLG G Androidの着用スマートウォッチは、サンフランシスコでのGoogle I / Oデベロッパーカンファレンス6月25日、2014年6月25日撮影2014画像に表示されます。
Fujitsu LifeBook LH531バッテリー             


ZenwatchはAsusの「禅のUIスキンとともにアンドロイドウェアのOS上で動作することが報告されている。デバイスは、アンドロイド4.3上で動作する、またはBluetooth経由で高いスマートフォンとペアリングすることができます。 Zenwatchは、ユーザーが紛失したデバイスを検索するために、「私の携帯電話を見つける」機能を有効にできるようにするスマート "タップタップ」機能することが報告されている。この機能は、それが失われた場合に接続されたデバイスに信号を送信することができます。

2.5インチの長方形の湾曲したガラスディスプレイはクワイアラーによると、Zenwatchのステンレス製のフレームに埋め込まれています。 「1つの簡単なスワイプ」は、メインメニューを開くために使用することができます。

同社はまだZenwatchのリリースした日付を発表することはできませんが、新しいスマートウォッチとともに、メモパッド7とZenbook UX305もASUSが発表された。価格はまだにも言及しなかった。

Zenbook UX305は12.3ミリメートル薄い測定するために、報告にある「世界最薄の13インチQHD+ノートパソコン」としてタグ付け。それは267ppiでの密度と3Kディスプレイを備え3200x1800pの解像度を遊ばすことが報告されている。 Zenbook UX305は、伝えられるところクワイアラーによる6月のComputexででプレビューされたインテルCore Mプロセッサを搭載されるべきである。それは、128ギガバイトまたは256ギガバイトのSSDドライブストレージバリアントが付属して期待されています。

Zenwatchと一緒に立ち上げ他の製品は、それは素敵なデザインやスタイルを探しているユーザー向けに設計されてメモパッド価格のAsusの'低オーバーホールのバージョンであると報告されているメモ帳7です。 「デュラニウム"(耐久性アルミ用Asusの'短期)で行われ、報告書は、それはプラスチックで作られたものよりも50%強いことを主張する。メモパッド7は、Android4.4キットカット上で動作する64ビットのクアッドコアインテル®Atom™プロセッサーを搭載し1,920x1,200解像度タッチスクリーンディスプレイをスポーツにと伝えている。ジョン·ルイスサイトが提供メモパッド7は今年第4四半期における£179.99黒、金や赤で期待されている。