2014年8月11日月曜日

レポート:Appleは来月ウェアラブルデバイスを発表する



彼のノートを見た後、彼はAppleが9月か10月に着用可能な装置を解放し、彼があったことを計画しているかどうか」は考え」がないと言って、ウイルスグルーバーは彼の以前の文に説明をつぶやいている行く「冗談を作っています。"アップルウェアラブル待ちが継続されます。

[ニューヨーク - ほとんどのオブザーバーは、おそらく待望のアップルウェアラブルデバイスは10月に別のイベントで発表されると、Appleの今後の9月9日のイベントは、1つ以上の新しいiPhoneで焦点を当てることを期待しています。

アップルウォッチャージョン·グルーバーは、しかし待ち時間はそんなに長くないかもしれないと考えている。グルーバーはクパチーノ、同社は来月同じイベントでウェアラブルを発表も言う。彼の大胆な火の玉のWebサイトでの彼の記事の多くと同じように、アップルのウェアラブル上グルーバー者注としてそれを参照して、簡単には「手首ウェアラブルなもの。"

多くの人々は、Appleのウェアラブルが実際に時計をになると考えている間(おそらく「iTimeの"と呼ばれる)ので、代わりにブレスレットのようなフィットネスバンドを紹介する会社を主張する報告されている。ブライアントは、今年初めにAppleのキャンパス上にスポットしてウェブサイト9to5Macによると、Appleは、新しいウェアラブルデバイスのフィットネス機能をテストするためにコービー·ブライアントや他の選手と協力しています。

グルーバーは、過去を正しくiPadのミニの初期サイズだけでなく、昨年の二つの新しいiPhoneのモデル、iPhone5Sおよび5Cの報告のAppleの噂と実績を持っています。
Appleバッテリー      
Asusバッテリー