2014年8月29日金曜日

Googleのプロジェクトウイングビルドローン配信サービス



2年間、Googleは静かに災害救助のために、または商業目的のためのパッケージを提供するために使用することができ、自律飛行車を開発してきました、同社は木曜日明らかにした。

プロジェクトウイングと呼ばれるプログラムは、グーグルX、それはGoogleのガラス及びその自己駆動車のような他のプロジェクトを作成し、会社の秘密施設で飼育されています。

「自己飛ぶ車が財を含め、より速く、より少ない無駄で、今日可能な何よりも環境に敏感に安価であるオプションは、移動に全く新しいアプローチを開くことができ、「会社が努力を説明するドキュメントで述べている。

無人偵察機は、地上40〜60メートルで飛行、ボタンを押すだけであらかじめプログラムされたルートをたどるように設計されています。

一つの目標は、無人飛行ロボットが災害救助のために使用することができるか、孤立した地域への援助を持って来るために医薬品や乾電池などの小物を提供することです。最初のアイデアは、心臓発作の犠牲者への除細動器を提供することでした。

プロジェクトの翼背に
テストでは、Googleのドローンクイーンズランド、オーストラリアのグランドにパッケージを低下させる。

」は、これらのたとえわずか数は、緊急時に人々の非常に多くのサービスを提供できた、ほとんど連続してシャトルができるという、「鉄腕テラー、Googleの「moonshotsの主将、「それは、その大規模なプロジェクトを呼び出すように、BBCに話した。

プロトタイプはすでに構築され、クイーンズランド、オーストラリアのリモートファームへのパッケージを提供するテストされています。国が原因でドローン使用について、そのよりオープンなルールで選ばれた、BBCは言った。農家はそこにキャンディーバー、犬のおやつ、牛のワクチン、水、および無線機を受け取った。

最終的に、Googleは家庭で消費者に小売店のアイテムを配信するために無人偵察機を使用する場合があり、Googleの広報担当者は語った。 Googleは今、配達用の車を使用して、そのGoogleのショッピングExpressサービスを展開するために取り組んできました。

それはいくつかの時点で真剣にアイデアをしていないにもかかわらず、それが、そのパッケージのためにそれらをテストしていた言ったときアマゾンは12月に配信·バイ·ドローン流行をキックオフ。

町は、パッケージの配信を中心に賑やか無人車両を持つことは、ラジカルおよび潜在的に危険な努力のように思えるが、Googleの関与は、さらにアイデアを検証します。同社は、プロジェクトウィングのために初期の頃だと強調し、それは、テストから出てくるまでには数年かもしれません。

来年のために、Googleは、互いの周りに移動し、機械的なトラブルなどのイベントを処理するためにそれらを教えるために、無人偵察機のための安全システムに焦点を当てます。

また、「私たちはこのようなノイズ、プライバシー、地面にそれらの安全性などの制約を尊重し、効率的な配送ルートを飛行しなければ、私たちは正確な場所戸当たりのサイズに届けるために十分でなければならない、「Googleは述べています。

From: http://all-in-my-house.blogspot.com/
Acer Aspire 1825バッテリー            
Acer Aspire 1820TPバッテリー                     

Acer AL12A32