2014年8月19日火曜日

Appleの新しいiPhoneは、GTの株式クラックでした



サファイアにおけるAppleのAAPL+1.20%の持分は、GTアドバンストGTAT+5.01パーセントの技術に非常に輝きを取るために投資家をリードしてきました。その値は一年間で3倍になった。しかし、今後iPhone6打ち上げはラップトップ充電池、その光沢を暗くすることができる。

GTは象徴的な同社のデバイス用のサファイア材料を製造するためにAppleと協力してアリゾナ州に製造施設を構築しています。9月下旬に店頭に並ぶと予想次のiPhoneは、伝えられる傷のつきにくい、画面が厳しく、よりためにサファイアを使用します。

画像を拡大

合成サファイアは地球上で最も硬い鉱物の1を複製するように設計されたが、それが最終的な形状に切断される前には画像の、15"直径サファイアブールを生産するコストがかかります。GTアドバンスト·テクノロジーズさ
アップルは、その次のデバイスの詳細を発表していない。しかし、新しい画面デザインについてのリークがすぐに新しいビジネスやランプアップするGTのための高バーを設定している。

歴史的に、同社はサファイアや他の材料の生産者に製造装置を販売しているが、Appleとの合弁会社は、それ自体でサファイアサプライヤーにGTを向けるだろう。アリゾナ工場がほぼ完了しました。GTは施設があることを呼んで、その最後の利益にしたそれは来年初めまでそこに"完全業務効率」を期待していませんがラップトップ充電池、大量生産に移行し始めている。

そのタイミングは、そのデバイスが新しいディスプレイ材料を組み込むべきGTは、iPhone6用のサファイアの唯一の供給者ではないことを示唆しているしかし、同社は依然として短期的にヒットするいくつかの大きな目標:. GTのフル年間収入の約88%を持っていそれは、現在の投影を満たすためであれば後半に来る必要があります。

そして、パートナーシップへのAppleの公約にもかかわらず、契約はまだリスクを伴います。アップルは、それはまだ他の場所で買い物をすることができますことを意味GTから任意の特定のボリュームを取りにロックされていませんラップトップ充電池。契約はまた、GTはできサファイア生産設備にいくつかの制限を置くGTはこの上の任意の詳細を共有していないものの、その他の顧客に販売する。

アップルは、UBSが、GTの在庫がニュースで最大10%のアップスイングたり、その日までできること。シェアが今より30倍以上で前方の利益を取引推定9月9日に、新しいiPhoneを発表するとみられている。コーニング、GLW+サファイアによって変位されてしまう可能性があり、現在の多くのスマートフォンモデルで使用ゴリラガラス材料を作る1.04%で、13.3倍の前進の利益で取引されています。

GTは有望な技術と強力な地位を持っています。しかしラップトップ充電池、その高尚な評価はまた、同社は、巧みに、業界で最も要求の厳しい顧客を扱うことができると想定しています。