2014年8月27日水曜日

マイクロソフト:表面Pro 3の過熱の問題がすぐに来るの修正


ユーザーからの苦情の数週間後に、マイクロソフトは、その表面Pro 3のタブレットのコアi7版で熱の問題を認めている。

PCワールドに送られた声明の中で、Microsoftが「過熱」という用語を使用して回避しますが、ユーザーがコアi7のモデルは、その性能の劣る兄弟よりも暖かい実行するために期待するべきであると述べた。

「3 Proの表面のi7のバージョンが最初のその種のタブレットの薄型軽量のパッケージにi7の処理能力を実現し、「Microsoftは述べています。 「ファンはもっと定期的にスピンすると以上でスピード·アンド·ユニットのために少し暖かい実行するためにこのようにして、増加したパワーが呼び出します。"

しかし、画面上の温度警告アイコンを経験したユーザーについての何? Microsoftは、ソフトウェアのバグが実際に誤ってこの警告をトリガ、唯一コアi7モデルの「非常に少数」にされていると述べた。

「私たちの調査は、システムが、早くそれは一部の人にとって必要以上いる場合にのみ、デバイスが再起動し、このイベントをトリガされ、デバイスがブートされ、実行されたときにこれが発生しないことを明らかにし、「Microsoftは述べています。 「私たちは、可能な限りお客様のために準備ができて、このをできるだけ早く取り組む更新する」

これは、熱の問題、ユーザーが光コンピューティング中であっても発生すると述べたいくつかのタスクは、されているマイクロソフトは、バックグラウンドで適用されるWindowsの更新プログラムに関連している可能性があります。 Neowinのは今週初めに報告したように、一部のユーザーはタスクマネージャでWindowsインストーラモジュールおよびWindowsインストーラモジュール労働者を殺すことによって、システムを冷却することができた。あるユーザは、システムがアップデートのその最初のバッチをインストールした後、彼の表面のPro3の熱の問題が去っていきましたと言ってくれました。

あなたではなく、触るとクーラーの表面Pro 3のがあるんだけど、一部のコンピューティングパワーを犠牲にする気にしなければそれでも、あなたはとにかくかなり安いですコアi5モデルに固執することができます。