2014年8月21日木曜日

ヌークタブレット上でサムスンとバーンズ&ノーブルチーム



バーンズ&ノーブルは、バックタブレットゲームである。

短い休憩を取った後、書店は、同社のギャラクシータブ4の特別版で、サムスンと提携ギャラクシータブ4ヌーク呼んでいる。黒または白で来る新しいタブレットは、、、アンドロイド4.4キットカット(microSDカードスロットを介してより多くを追加する機能を持つ)7インチのHDディスプレイ、クアッドコアプロセッサ、ストレージの8ギガバイトが特徴で、薄くなっているそして9.74オンスで、前のヌークデバイスよりも軽い。新しいヌークはまたヌークデバイス用の3メガピクセルのリアカメラと1.3メガピクセルのフロントカメラ、初が追加されますラップトップ充電池

サムスン製のギャラクシータブ4ヌークは、2年前に発売さヌークHD +、第三者による最初のヌーク以来の新しいヌークタブレットです。

競争の激しいタブレット市場でデバイスをより魅力的にする試みで、バーンズ&ノーブルは、という新しい顧客サポートサービスとの660物理的な店舗を活用している」バーンズ&ノーブルのアドバンテージ」です。 AppleのジーニアスバーとAmazonのメーデーと同様に、自分のローカルバーンズの中に入ることができ、それらのデバイスとのトラブルやノーブル店舗を持つヌークの所有者はラップトップ充電池、必要がないの任命で、ヘルプを取得します。同社は、担当者は、新しいデバイスをセットアップするための問題のトラブルシューティングだけでなく、彼らが次の読むべきかについて、ユーザーに勧告を提供することができますと言います。

サムスンヌークは書籍、テレビ番組、映画、雑誌、アプリに「ヌークショップ」アプリの提供へのアクセスを特色にする以前のヌークのデバイスと同様。バーンズ&ノーブルはまたFreakonomicsで、放浪者の電子ブックを含め、新しいヌークデバイスを購入すると、「無料コンテンツで200ドルを」提供する予定、と私はナンバーフォー·アム、およびHBOのVeep、NBCユニバーサルのハンニバル、とBBCアメリカのからのエピソード孤児ブラック。

同社はまた、コスモポリタンラップトップ充電池、スポーツイラスト、および米国ウィークリーなど、雑誌の多様から14日間の無料トライアルサブスクリプションを提供し、ユーザーはまた、ヌークStoreで過ごすために5ドルを受け取ることになります。新しいヌークはのオフに基づいていることをギャラクシータブ4と同様に、タブレットはまた、GoogleのライバルのGoogleプレイストアにアクセスできるようになります。

新しいヌークは、バーンズ&ノーブルの店舗で今日と20ドルインスタントリベート後のオンラインのために179ドル利用可能です。