2014年8月25日月曜日

エイサーC720(インテルCore i3は)のChromebook



それは昨秋出てきたので、私たちは、それはハスウェル元C720と同様に、タッチスクリーンディスプレイを持つC720Pが含まれています。C720のほぼすべてのバージョンを確認しました。今、私たちは、より強力なC720を見ている。どれ内部のインテルCore i3のプロセッサを搭載した。これは私たちが、デスクトップスタイルのプロセッサにフルで使ってきた最初のChromebookている間今、他のChromebooksのほとんどは、ネットブックのために作られているのCeleronプロセッサを、持っていた。それは間違いへの電力の多くをもたらしますゲーム。私たちはこのレビューでの話をされます。

編集者注:私たちは現在、約2〜3週間エイサーC720を使用してきた、そしてこのレビューで私たちの思考は、その時点で反映されます。


ハードウェア
あなたはAcerの最近のChromebooksのいずれかを使用したことがある場合、このC720はあなたが右のアットホームな雰囲気になる。それは、外観と機能し、さらにはC710と同じ感じ、C720シリーズ。すべてのポートは、同様に同じ場所にある。右側のケンジントンロック、USB2.0、SDカードスロットと左側にすべての。ここでの唯一の本当の違いはプロセッサであり、十分に私たちも持っているパワー、HDMI、USB、および3.5ミリメートルヘッドフォンジャックを意味するC720の一部のモデルにはないのRAM、4GBのは。また、これと同じのChromebookは、2GBのRAMがある(すべてのことが、英国で販売されている、私が聞いている)。これはに含まのみに設定することができますことを知っている同じ1366×768の解像度で十分ですディスプレイ、、しかし、正確に私達が好むものを。過去4-5ヶ月前後に、網膜のMacBook Proを使用した後、私は本当に余分なピクセルが欠けていない。



パフォーマンス
それは驚くべきことだ。性能は本当に素晴らしいです。私は、彼らは私がChromeで行うすべてを処理できないためChromebooksは私のためではないことを言って前にレコードに行ってきた。例えば、私は最初のARMパワードサムスンChromebookの買って、パフォーマンスの問題のすべての種類を持っていた、最も顕著なRAMの欠如は私もちょうど2GBのRAMいた元C720を使用して、この問題を持っていた。でしたが、4GBのRAMと一緒にインテルCore i3はペアリングし、それは私が私のスタンスを再考がある私の仕事の流れのためのChromebooks上。

私は実際に私のメインのコンピュータとして、過去数週間の間(レノボN20Pとともに)このChromebookのを使用してきたそして、それはうまく明らかに働いています私は私のMacBook Proの上で使用するアプリケーションのためのいくつかの代替案を見つける必要がありました - ..のようには、Adobe Lightroomのを。しかし、これらはよく、それがここにある、私が言おうとしてることはあなたがChromebooksのアイデアを愛していればということです。ChromeのOSで使用可能なので、多くのアプリケーションや拡張機能がすでに存在するため、簡単な修正ですが、もう少し強力な何かを望んでいた。


バッテリー寿命
多くのローカルまたはストリーミングビデオを見なければ、私は簡単に取得することができた。私はそれは私がエイサーC720とC720p、あるいはレノボN20pのChromebookに乗ったものとほど良いではないと言わなければならないが、それはまだほとんどの人にとってたくさんある7+この事。私はまだたくさんあると思うのうち、バッテリ寿命の時間。もちろん、より多くのをお勧めしますが、それは特にChromeが使用されていると。ほとんどのPCは、これらの日あなたを与えることができるもの以上のものをだ。


クロームのOS
クロームのOSは本当にだから私たちは主にちょうどそれがi3のプロセッサ上で動作するどのように偉大についてお話します。のChromebookへのChromebookから変更されないように、私たちは、ここではあまり詳細に行くためには必要ありません。それは飛ぶ。それは、プレーン言えばとシンプル。あなたのほとんどは、おそらく、他のChromebooksから知っている超高速の上の彼らはすでに電力が、これは、開始までの時間が1秒か2秒減少。ほとんどの人が気づかないだろについて持っている。しかし、あなたが気づくどこでそれが時であることあなたは、タブおよび/または窓のトンを使用しています。しかし、それはあなたが開いているタブの一定量を持って、一度あなたがそれらに行くとき、それはそれらの他のタブをリフレッシュします、2GBのRAMと同様に、RAMのためのよりです。私を運転したどのクレイジー。i3のは間違いなく違いますが、それは大きな違いはありません。


簡単に言えば、内部のi3の持つエイサーC720は獣である。それも、これらの日のChromebookのためにあまりにも多くの電力があります。私はむしろエイサーを見ていると思う、それに伴って1080ディスプレイに追加します。しかし、単にそれを与えi3が本当に私が通常のC720。オリジナルのC720は、4GBのRAMを使用して構成することができること、特に事実の上にこれが欲しいことはありません。私がいつも言ってきたように、あなたはChromebookのをしたい場合は、少なくとも4ギガバイトになるものを入手してくださいのRAM。後で私に感謝します。クロームでもクロームのOS上で、リソースを独り占めであるため。
Acerバッテリー         
Asusバッテリー        
Appleバッテリー