2014年8月20日水曜日

ソニーのXperia M2アクアは防水機能が追加されています


ソニーは火曜日にのXperia M2アクア、ミッドレンジのXperiaのM2スマートフォンの防水バリアントを導入しました。数週間前に発売を予定し、携帯電話は、欧州、中南米、アジア太平洋地域を含むセレクト市場で提供されます。


M2アクアの主なドローは、もちろん、その防塵·防水機能がある。そのために、耐えることができるスマートフォンは半時間までの水中1.5メートルに浸漬されている。また、専用のカメラボタンのおかげで、水中写真を撮っが可能です。

それ以外の場合は、ハードウェアはのXperia M2の標準バージョンからあまり変わっていません。 1.2GHzのクアッドコアクアルコムのSnapdragon400プロセッサを搭載したのXperia M2アクアは同じ4.8インチの540x960 QHDフォーマットディスプレイと8メガピクセルのリアカメラを誇っています。その兄弟のように、この1も8ギガバイトの内部ストレージ、1GBのRAM、およびフロントに面した1.2メガピクセルのシューティングゲームをパック。

ソフトウェアへの切り替え、アンドロイド4.4キットカットパワード電話はソニーのアプリやサービスの数が詰め込まれています。ここに現在のバッテリーSTAMINAモード、音楽無制限とビデオUnlimited Edition、およびウォークマンとムービーです。ソニーはまた、ユーザーがカメラからより多くを得るのを助けるためのオプションやさまざまな設定をロードした。

価格設定は、しかし私たちはより多くの詳細は、今後数週間で表面に期待するべきであるのXperia M2アクア用に発表されていませんでした。