2014年7月8日火曜日

DellのInspiron147000シリーズレビュー



DellのInspiron147000シリーズは、その値が原因で、SSDやグラフィックカードの欠如に苦しみかもしれないが、それでも価格のために良い携帯性とまともなパワーが全体的に固体のコンピュータであり、バランスのとれたマシンです。

inspiron14-6The DellのInspiron147000シリーズは、非常に標準のUltrabook製品です。その価格で、一般的に良好な建築、その画面とスピーカーを通して優れたメディアの提供が、ボンネットの下にあまりにも印象的な、全体的な何のために非常に平均的なスペックを備えた、のInspiron14はかなり良いマシンです。私たちが好きなものの詳細(どのような"偉大な"マシンであることから、それを保管)を学ぶために、読み進めてください。

ビルドとデザイン

閉じたときのInspiron14のアルミボディは、手に良い感じ。そこに絞った時に一番上に与えるのビットですが、デバイスを作るには十分ではないが、脆弱に見える。その代わりに、片手で保持するために快適に感じる。シャーシは手のひら載せ上のハード押されたときくらい浸して画面を曲げることは戻って非常に最小限のリップルが発生していません。

タップ時にその頑丈なヒンジ設計では、タッチスクリーンはあまり揺れていません。それは15インチのDellのInspiron157000ほど重くはありませんが、コンピュータはまだその長いゴム引きグリップに過度に感謝をスライドしない、入力中にテーブルの上に固定して感じている。のInspiron14は、従来のハードディスクドライブ(HDD)の小さなソリッドステートドライブを搭載した(SSD)キャッシュは、デバイスが他の14インチのウルトラブックよりも少し重い意味を組み合わせたハイブリッド·ドライブを利用しているという事実もでわずか4.4ポンドと0.6インチ厚、それはまだたくさんの移植性があります。

ポートと接続
接続オプションの場合、このコンピュータは少し欠けている。それが唯一の2のUSB PowerShareは、外部モニタ用のHDMI出力、4-in-1のSDカードリーダー、ヘッドフォン/マイクコンボジャックとノーブルロックポートがあるそのうちの一つ3.0ポートを備えています。のInspiron14は、インテルのデュアルバンドワイヤレス-N7260を提供しています2×マウスやキーボードなどの外部の無線機器を接続するための2 AGNのWi-Fi、およびBluetooth4.0。

inspiron14右inspiron14左
ディスプレイとスピーカー
のInspiron14は、1920×1080の解像度で14インチのフルHD TrueLifeのマルチタッチディスプレイを搭載。色の品質が良いですが、光沢のあるタッチスクリーンの表面は非常に反射性であり、非常に簡単に汚れを蓄積する。しかし、それは全体でジェスチャーやタッチに反応し、かつ非常に優れた視野角と深く豊かな黒を持っています。

含ま波マックスオーディオソフトウェアは、ユーザーが映画、ゲームやそれ以上を見て、音楽を聴いているかどうかに基づいて、サウンド設定を調整することができ、かつ、良好な音質がずっとスピーカーから伸びている。のInspiron14は、最大音量の小さな部屋を満たすのに十分な騒々しいです。ポートとコネクタ下の画像に示すように、奇妙な小型スピーカーグリルは、デバイスの左側と右側に配置されている。



inspiron14key2

キーボードとタッチパッド
のInspiron14のチクレットスタイルのキーが押されたときに触覚フィードバックの方法で多くを提供していない、非常にぐったりと光を感じる。移動距離は、同様に非常に短い。しかし、バックライトはいつもと嬉しい変化ですこのキーボード上でうまく動作します。それは'9上記のキーを介して制御される(DIM、または明るいオフ)の3つのモードが'持っています。光はまた、キーボードも同様の内部でクリーナーとどまることを示唆しているキーの側面から多くを浸透していません。 Wi-Fiと、Bluetoothをオフに機内モードキーは、すぐ隣の輝度制御と印刷画面キーに座っている。これはしばらくするとイライラ育ったワイヤレス接続にはいくつかの偶然の削減につながる。

直接デバイスの中央にスペースバーの下に配置されるタッチパッドは、軽くて使用した場合、全く良い感じていないプラスチックの過敏作品です。また、不測の入力に少し迷惑な長い期間のためにタイプすること、手首の入力にすぐに反応する。ここには個別のタッチパッドボタンはありませんので、あなたはその逆で右クリックを押すかを意図したときに自分で左クリックを押したかもしれません。