2014年7月3日木曜日

サムスンのChromebook2レビュ



クロームのOSはまだ真のWindowsやMacのキラーではないかもしれませんが、三星のスタイリッシュなChromebookの2は、これまで以上に魅力的なケースになります。このエレガントな超軽量スポーツ鮮明なフルHDディスプレイ;便利なプリインストールされたソフトウェアスイート。あなたが勤務時間を介して取得した後、いくつかのために必要なすべての持久力。しかし、399ドルはChromebookのために高価である。それはHPの、東芝の最新の製品以上のプレミアムを払う価値があるか?

デザイン
サムスンのChromebook2

Chromebookの2は途中で左上と反射サムスンのロゴを飾ら触覚クロームのロゴがシルバー、フェイクレザーのふたをスポーツ、サムスンのギャラクシー注3のLuxuryLiteの外観を借ります。全体的なデザイン、特にテーパー側面は、サムスンのプレミアムノートPCを連想させる。

あなたはChromebookの2を開いたら、ノートブックの13.3インチディスプレイを囲み、上部に720pのWebカメラを備えて炭火ブラッシュベゼルを、表示されます。その同じ濃いグレー仕上げ、黒の島のキーのセットと左上の電源LEDインジケータを備えていますデッキ上に流出。

MORE:Chromebookのタブレット対:あなたはどちらを購入するか?

ラップトップの下側は、所定の位置にのChromebookを維持するために、左右のエッジ、および4つのゴム製バンパーに小さなステレオスピーカーをスポーツ、ほとんどが裸である。

12.72 X8.80 X0.65インチを測定し、Chromebookの2のエレガントな曲線エッジは、HPのChromebook14(13.56 X9.44 X0.81インチ)と東芝CB35-A3120のChromebook(12.9 X8.9 X0.8インチ)上のものよりも薄い。 3ポンドで、サムスンのChromebook2も4.4ポンドのHP14と3.3ポンドのA3120よりも軽い。

ディスプレイ
サムスンのChromebook2Sporting13.3インチ、1920×1080ピクセルのディスプレイは、Chromebookの2は、HP14、東芝のChromebookとして1366×768Pの競合他社よりもかなり鋭い。サムスンのChromebookの上などTomsGuide.comやESPN.comなどのウェブサイトを閲覧するとき、私たちは豊かな色彩とシャープなテキストを楽しんだ。しかし、このシステムの広い視野角を期待しないでください。我々は最高の画像を取得するために戻って、かなり遠くのディスプレイをプッシュしなければならなかった。

「猿の惑星の夜明け」の1080トレーラーのChromebook2にsatisfyingly鮮やかに見えた。個々の毛や映画の猿の顔のしわへの落書きを含んだ都市部からは、サムスンのノートブックは鮮明な詳細に各シーンを提示した。

Chromebookの2のディスプレイの明るさは、ビットのHP14およびA3120(いずれも209ニト)よりも明るいと216-NIT超軽量平均よりわずかに調光すること、私たちの露出計で214シラミを平均した。

オーディオ
Chromebookの2の小さなステレオスピーカーは、いくつかのバックグラウンドノイズを提供するための罰金ですが、高い忠実度を期待しないでください。ジェニー·ルイス「ジャミングとき私たちは、「みんなのひとつに、「明確なリードボーカルとリードギターを聞いたが、曲の背景のボーカルは安っぽいに聞こえて、低音はほとんど存在していた。

曲のボーカルと忘れられないベースラインが鮮明な響きなど、50セントの「動物の野望」などヒップホップの曲は、同様に不均一であった​​。トラックのシンセやドラムも泥だらけだった。

86デシベルのChromebook2のサウンド出力(トーンで測定したまでは23インチから再生)ウルトラポータブル用82デシベル平均をoutcrankedが、サムスンのノートには、HPからChromebooks(89デシベル)や東芝(94などそれほど大きな音ではなかったデシベル)。


あなたはひざの上に直接ノートブックを使用している場合には注意したいかもしれませんが、サムスンのChromebook2TheサムスンChromebookの2の熱のレベルは、私たちのテストでは、主に管理可能であった​​。のChromebookは、HDビデオ、そのタッチパッドとGとHの15分をストリーミングされた後のキーがそれぞれ、かなり快適で81.5と87度に達した。しかし、ノートPCの底面には、私たちの95度の快適なしきい値を超えている、熱い99.5度に達した。

キーボードとタッチパッド
サムスンのChromebook2TheのChromebook2のスポーツのウェブサイトのナビゲーション、フルスクリーンモード、ウィンドウを切り替えると、明るさと音量を調整するための機能ボタンの専用の列を備えた黒い島キーの素敵な間隔をセット。ノートブックのキーは彼らに素敵なスナップを持っていますが、1.09ミリメートルの彼らの短い旅行彼らが私達の好みのために浅すぎる感じさせる(1.5〜2ミリメートルほど良い)。

それにもかかわらず、我々は我々のいつもの75 WPMを負かし、KeyHeroタイピングテストに98パーセントの精度で毎分活発85.5言葉でタイプすることができました。

そのシングルボタンのデザインは、左右のクリックのいずれかの指定された領域を欠いているものののChromebookの4×2.6インチのタッチパッドは、満足のクリックを提供しています。 2本指スクロールが有効になっている間は、このようなズームするつまむなど、他のマルチフィンガージェスチャーを、実行することはできません。

ポートとウェブカメラ
サムスンのChromebook2TheサムスンのChromebook2は、DC入力、USB3.0ポートと左側にHDMIポートを含むポートのかなり標準域を、機能、およびUSB 2.0ポート、右側にはヘッドホン/マイクコンボジャック。興味深いことに、サムスンは左側にmicroSDカードリーダーの代わりに、標準のSDカードスロットを含めることにしました。我々は後者を好む。

ノートブックの720pのウェブカメラは修理selfieの受け手である。私たちはひげと髪の生え際のような顔の細部にいくつかの明白なピクセレーションに気づいても私たちの肌のトーンと紫のドレスシャツの色合いは、きれいに再現された。



クロームのOS
サムスンのChromebook2Chrome OSは、メニューボタンと左下に小さなコーナーを占有してアプリのアイコンと、可能な限り最小のデスクトップ体験、および時間、Wi-Fiと右下の設定のウィジェットを作成します。後者をクリックすると、Bluetoothのトグル、Wi-Fiネットワークを切り替える音量を調整、シャットダウンし、サインアウトし、フルクロームOSの設定メニューをプルアップすることができます。

Windows 7の[スタート]ボタンの簡易版のようなクロームのOSメニューボタンが作用して、クリックするとして、それはあなたがインストールしたChromeのアプリケーションのすべてを参照し、開くことができます。クローム、GmailやGoogle検索、GoogleドキュメントとYouTubeのショートカットは、デフォルトでは、タスクバー上に存在しており、あなたは、単にそれぞれのアイコンを下にドラッグすることで、あなたが好きな他のショートカットを追加することができます。

あなたのGoogleアカウントを使用してChromeのOSにログインした場合は、右のあなたのダッシュボードからそのような天候、たまり場メッセージ、さらにはアマゾンの出荷などのもののために通知を受け取ることができます。あなたがゲストモードを利用する場合は、クロム、お店に限定されます、ヘルプとファイルを取得、あなたはアプリをインストールしたり、ファイルをダウンロードすることができません。

アプリ
サムスンのChromebook2ローカルChromeOSApps.orgによると、現在、約33614のアプリを提供していChromeウェブストアを介してのChromebook2のAppの選択を拡張できます。 Webストアは、Windows8で利用可能な10万プラスのアプリの背後にある方法ですが、あなたはまだそのような"怒っている鳥"、 "ロープをカットし、" Spotifyは、eBayやパンドラのようなお気に入りを見つけることができるでしょう。

Webストアは、便利なカテゴリにそのアプリをソートで登録して、オフラインで作業するアプリケーションのために特別に参照することができるでしょう、あるビジネス指向またはGoogleのドライブと互換性があります。店はまた、あなたのChromebookの使用方法に基づいて推奨事項を示します。

オフライン経験
クロームのOSは、主にWebベースのオペレーティングシステムですが、そのアプリのエコシステムは、徐々にオフラインでの使用をサポートするために成長しています。切り傷のようにアプリのロープを、Googleがキープ特徴Chromeウェブストアのオフラインアプリセクション、おクラウドReaderとGoogle+の写真100以上のプログラムがあります。

それでも接続している間は、デフォルトChromeはGmailやGoogleドキュメントをオフラインのようなアプリケーションが、あなたが最初に各プログラムでオフライン機能を有効にする必要がありますを使用することができます。

私たちのChromebook2のWi-Fiをオフにして、我々はGoogleドキュメントにオフラインいくつかの "ロープカット"のラウンドと編集文書を楽しむことができました。我々は接続せずに人気の、編集者、今後のフレッシュのタブで閲覧した写真からロックアウトされたようにフォトビューア500pxのようなアプリケーションは、非常に限られたオフラインでの使用を提供した。

パフォーマンス
サムスンのChromebook2Poweredは、RAMの2.1 GHzのオクタコアサムスンのExynos5プロセッサと4GBで、Chromebookの2は、私たちはいくつかの模擬テストに遅れにもかかわらず、簡単に日常的なタスクを実行することができました。同時にダースクロームのタブをブラウズし、Spotifyは音楽をストリーミング中"ロープカット"再生するときに我々はいくつかの減速に気づくんでしたが、物事には、数秒後に平滑化。

ノートPCは、HP14(1.4-GHzのIntelのCeleron2955U)を結ぶ、東芝A3120(1.4-GHzのIntelのCeleron2955U)および11の11秒の起動時間よりも大幅に高速に起動する、ジッピー6秒でクロームのOSを起動した - 第二の超軽量平均。

同じWi-Fi接続経由でウェブサイトをロードするときしかし、Chromebookの2は、HPのChromebookの後ろに落ちた。サムスンは7.2秒で6.8秒、Yahoo.comでESPNをロードしました。比較すると、HPのChromebookは、ヤフーをロードするためにESPNと2秒をロードするために4.3秒かかった。

サムスンはまた、Chromebookの競争の様々な合成ベンチマークの後ろに落ちた。ブラウザの速度を測定Peacekeepeerブラウザテスト、上、1365のChromebookの2のスコアは、HP14(2771)、東芝A3120(2920)と2,203カテゴリ平均で食された。

サムスンは563.4ミリ秒で完了したJavascriptのSunspiderテスト、上もう一度遅れ。 HPの14とA3120は、それぞれ408.9と348ミリ秒の両方速かったし、Chromebookの2が472ミリ秒の平均より遅く行った。

最後に、我々は3つのライトで15万回転キューブを描画するWebGLのキューブを、ロードされた。このテストでは、グラフィックスの計算の大部分をオフロードします。 Chromebookの2は、HPのChromebook14用のよりスムーズかつ迅速に30 fpsの対(アニメーションは非常に途切れ途切れだった)、毎秒9フレームを平均した。

バッテリー寿命
サムスンは、最新のChromebookとバッテリ寿命の8.5時間を約束し、ノートブックは、我々のテストではさらに長く続いた。 Chromebookの2は40%の明るさで、HP14(100ニトで午前7時57分)、東芝のChromebook(8時02をoutlasting、当社のバッテリーテスト(100ニトでのWi-Fiを介してWebサーフィン)で、なんと9時間34分を耐えた)と8時間の超軽量平均。

MORE:最長のバッテリ寿命を持つ10ノートパソコン

ソフトウェアおよび保証
サムスンのChromebook2Comparedは、WindowsとAppleのマシンに、Chromebooksは、典型的にはプリインストールされているソフトウェアのライト。しかし、コラボレーションツールなど、余分なアプリケーション以上の100ドルの価値を持つサムスンChromebookの2船Wunderlist ProとLittleBridge.comの語学学習アプリ。

より魅力的なプリインストールされているアプリの一つは、あなたのChromebookにあなたのAndroidデバイスにアクセスすることができますAirDroidです。アプリは、ブラウザウィンドウで、[デスクトップのように見えます。あなたのChromebookに、およびSMSメッセージを送受信する - などの新しい電子メールなど - ここで、表示してお使いの携帯電話またはタブレットからファイルをダウンロードすることができ、通知を受信する。

おそらく最もクールな機能を使用すると、リモートで表示したり、ノートブックを使用してあなたのAndroid携帯電話上のカメラを制御することができますカメラアプリです。

また、あなたのChromebookにAndroidのアプリをダウンロードすることができますが、そこにそれらを再生することはできません。残念。

もう1つの便利な機能をアプリポータブルホットスポットとして、またはUSB経由のどちらか、あなたの携帯電話をテザーできることです。

Chromebookは2年間19.99ドルの費用AirDroidプレミアムの無料トライアルが付属しています。これは、リモート接続モードで100メガバイトリモートでの電話番号をダイヤルし、6台までのデバイスを接続して、リモートでAndroidのカメラを通して見るためにファイルを転送することができます。

サムスンChromebookの2は、1年間の標準部品と労働の保証が含まれています。

コンフィギュレーション
当社の13.3インチサムスンのChromebook2は399ドルのために販売しており、1920×1080のディスプレイ、2.1 GHzのサムスンのExynos5オクタコアプロセッサ、4GBのRAMおよびフラッシュストレージ16GBのを搭載しています。

あなたはあまりシャープ1366のX768PディスプレイとのExynos5のCPUの1.9 GHzのバージョンを取得するのに319ドル11.6インチの変動は、同じRAMとストレージを持っています。小さいモデルは、黒と白で利用可能です、チタングレーで排他的に13 - 長さが〜インチの物船している。

ボトムライン
サムスンのChromebook2The399ドルサムスンのChromebook2ブーツ素早く、滑らかな外観とGoogleの出芽ChromeのOSを最大限に活用するために必要なすべてを持っています。そのフルHDディスプレイは、ステップ多くのChromebookの競争相手の上にそれを置くと、その軽量設計と9.5時間のバッテリ寿命は、道路のための理想的なコンパニオンにする。

このマシンは、HPのChromebook14と東芝のChromebookよりも100ドルのコストしかし、スマートなボディとシャープな画面は、安いものではありません。最も重要なのは、Chromebookの2のARMプロセッサは、Intelハスウェルパワー競合他社よりも遅くなります。サムスンChromebookの2はまだ鮮明、最薄かつ最長長持ちChromebooksの1ですが、東芝のChromebookはまだ最高の値です。