2014年7月9日水曜日

レポート:マイクロソフトは、「しきい値」を使用してWindows8.1に、より汚れをシャベル



際やNeowinのマイクロソフトからのオーバーラップの詳細が月曜日、一緒に発表した報告書でのために従来のデスクトップのデフォルト·インターフェースを作成されていると思われる「しきい値」来年のためのWindowsの次期メジャーリリースのコードネーム。タブレット用のタイル張りのスタートページインターフェース、およびデスクトップに沿ってコンパクト、タイルベース付タブレットなどのモバイルデバイス上でメニュースタート:Microsoftのメアリージョーフォーリーオールアバウトは、Windowsがそれを実行するハードウェアに応じて異なって起動しますことを報告します。

そのリリースは、Microsoftが公に今年4月、そのビルドの会議で披露した、コンパクトなスタートメニューを特色にする。代わりに、伝統的なメニューアイコン、LA、Windows XPとWindows7のスタートメニューは、より小さなライブタイルが使用されます。

MSは、2014年のWindows8.1アップデート開始画面を構築
しきい値は、過去のWindowsの8.1スタートページの事をするのだろうか?

報告によると、ユーザーは、[スタート]メニューにフリップするオプションがあります。そして、彼らはまだ、Microsoftはその最新の春のアップデート、Windowsの8.1アップデート1で追加されたように、デスクトップ上のWindows内のスタートページの「メトロ」のアプリを使用することができるでしょう。

Microsoftはコメントを避けた。

Windowsの8.1の新しいVistaのでしょうか?
いくつかのMicrosoftの疑いの利益を与える:マイクロソフトは大胆電話の現代にユーザーを導いた、タブレット、PC、ノートPC、ハイブリッド、およびより多くのとは内にでっちあげたものを、ハードウェアメーカーの幅と深さを横断することができ、インターフェイスを設計したその企画部門。しきい値は、単にデスクトップPCユーザーの圧倒的多数がよく、デスクトップインターフェース、好むことを認めている。

[スタート]メニューのWindowsの81
マイクロソフトは、ビルド時に披露した新スタートメニューは伝え来年までデビューしません。

その他は、しかし、反対の見方をします。ユーザーは、タイル張りのアイコンのクレイジーキルト、各揺れるとシフトし、更新·、決して自分のデスクトップから手を取るためにそれらを必要とタッチベースのインターフェイスのためを求めたことはありません。人のために、単にメトロインターフェイスの上に汚れを雪かきすることは十分ではありません。彼らはシャベルを取り、無意味なそれを打つしたいと思います。

それが起こることがあります。 Neowinのは、一部のデスクトップPCで、スタートページが完全に無効になることを報告します。

これまでのところ、私が拾いすることができた唯一の情報は、Windows、Windowsの8.1アップデート2、次の更新は本当に問題ではないと言っている、マイナーアップデートとバグ修正で構成することになる。それが本当ならば、リリースは業界は熱心にWindowsの9と呼ばれていてもよく、しきい値となるように先に見ることになります。

メトロは、あなたが私には死んでいる
何のWindowsの最後の2年かそこらについて私を驚かせのはしかし、Windowsユーザーインターフェイス上に置かれた絶対焦点となっている、解放します。はい、それはメトロインターフェースは衝撃として来たと言うことは絶対に公正だとの戦略「デスクトップまず、メトロ/モダン秒」は「メトロ」や「現代」で、使い慣れたデスクトップ経由でWindows8にユーザーを緩和している必要がありますインタフェースは、オプションとして残しました。しかし、一般的には、Windowsの8はすぐに使い慣れたデスクトップ·インタフェースで起動する、非常に安定し、OSとなっている。どちらかといえば、だけの面で、Microsoftの表面タブレットマイナー選手を買った人タブレットモードで周りtotedされながら、メトロアプリと格闘しなければならなかった売上高は、している。

Windowsの8.1とベイトレイル(1)東芝と東芝アンコールタブレット
この東芝のアンコールのような小さなのWindowsタブレットがより広く使われるようになった場合は、メトロアプリは洗練されます。しかし、より多くのWindowsがデスクトップモードで使用され、重要度の低い彼らはなる。

個人的に、私はショックを受けおよびWindows8のUIに愕然とした。最初に、それはです。時間が経つにつれて、私は「デスクトップ」ボタンをクリックして、私は自分の使い慣れたスペースに戻ることができて、私はほとんど日中のMetroアプリを使用していないことに気づきました。帰りの電車で、しかし、大規模な、タッチフレンドリーなインターフェイスが必要です。私は、VLCのメトロのバージョン、またはタッチフレンドリーInternet Explorer用の嬉しいときです。私のオフィスのタッチベースのバージョンを与え、私はワクワクするよ。

時間が経つにつれて、メトロ、おそらく2方向のいずれかに向かう。:マイクロソフトは小さいタブレットと携帯電話用のWindows Phone形式のインターフェイスを支持してそれを完全に捨ててなるか;ときタブレットのドッキング解除し、外出先でそれだけで表示される場所やポイントに絞り込む。

MicrosoftのWindows Vistaは、バグが遅かったし、常に行動の最小のように見えたものを着手するあなたの許可を要求した。最近のハードウェア上で、MicrosoftのWindows8は、単純に動作し、うまく動作します。