2014年7月25日金曜日

HP、Microsoftは再びそれを証明するビッグビジネスは雇用を創出しない



巨人の計算からレイオフの最近のニュースは、古い経済鋸の、もう一度、証拠を提供しています。それは小さな、新しいものだが、雇用を創出し、実際に大企業ではありません。

我々の問題は、我々は(はい、それはすべての)実際にはかなりこれを取得しないような政治のクラスをしたことである。彼らは当然のジョブの多く、があるようにしたいが、彼らはそれらを取得する方法は、最大吸引することであると思う - ではなく、実際に雇用を創出しない人々の大現存する雇用者 - に権限を与えること。



彼らは(ある企業のダブルトークにふける以外)何をすべきかわからないため、Microsoftは、18000を解雇されている。 HPは、ERR、彼らはどちらかやるべきかわからない、ので、さらに多くの人々を解雇しようとしている。そしてこのすべてが本当に経済的シーンの観察者に驚くべきことではありません。私たちは、大企業が継続的に人員を縮小することを期待しています。おそらく激しかなりこの種ではなく時間をかけて、標準の仮定だわけではありません。

背景は、おそらく(でも多くのエコノミストは、この問題を自分の頭をラップすることができない)、今の前に行われていませんでしたように、英国での雇用を検討するように。いずれかの時点で雇用は約30万人がしています(いつものように、数字だけの大きさの順序を示すおそらく最初の数字は、正しいと、正確ではありません)。また、多少の前後が、その失業の動きを見ることができます。億400万のカップル、時間と数十年にわたるシフト数。我々は一般的にも、より多くの人々がトリガーと、より企業は、バスト行くとき、失業率が上昇していることと思います。しかし、これはそれが実際に何が起こるかではありませんが、実際には真実ではありません。

毎年英国経済は、一部300万雇用を破壊する。はい、本当に、すべてのジョブの10%が毎年消えます。これのいくつかは企業倒産であり、それのいくつかは、(第一、第二に起因しない程度に)、技術的進歩である。毎年英国経済は、一部の300万ジョブを作成します。失業率の変化は、これらの破壊され、作成された数字の間のバランスであるとどのような不況に起こることはつまり、特に、より多くの人々は解雇以上の企業が倒産を取得できません。それは多くの少数の新しい企業が起動していることだが、多くの少ない小型のものが展開します。そして、それは、より高い失業ロールにつながる不均衡を生成することです。ていない現存の仕事の大破壊が、雇用創出の欠如。

それはそれが雇用喪失のほとんどと小さく、その創造のほとんどを行うのニュースなものを行う大企業であることも、標準的経験的な結果だ。 、一瞬抽象的だと思い西ヨーロッパと米国では、言う、のような成熟した業界で車を成熟した企業を取る。確かに、我々は、様々な競争相手との間で目白押しのビットを見ることができますが、市場はほとんどのGDPの伸びによって制約されている。私たちは車に当社の既存の収入の大部分を費やすことが、我々はvroomsのvroomsに収入の増加の一部を費やす可能性がありそうだ。

しかし、生産性は(生産性を上げると、サービスでそうするよりもはるかに簡単です、特に製造業では、)GDPは、このような企業は、その出力を生成するために、これまでより少ない労力が必要であることを意味するよりも速く立ち上がる。出力は、GDPと一緒に上昇した場合であっても、彼らはまだ、出力の一貫性のレベルを生成するために、毎年1〜2パーセント少ない労力を必要としています。はい、生産性は一般的に数十年にわたり、毎年1または2パーセントを増やす(より上記のように製造するのに比べて)いない。これは私たちが今何世紀のカップルのためだったとして、我々はすべて、これまでより豊か取得するプロセスです。

確かに、持っているべきではありません - - これ以上の経済成長を、これはまた、我々だけでは必要ありません時折提供緑引数の反論であることは注目に値します。我々は成長していない場合のために、我々は労働生産性の増加に伴い、それぞれ、毎年、技術失業を経験し、人口の1〜2パーセントになってしまいます。

だから、雇用を創出し、それらの小さく、新会社でなければなりません。これは、この引数の残差として導出することができる。大企業は、ジョブ駆逐艦ですが、ジョブが作成されるなら、その後他に誰がありますか?

その私たちの政治的な問題に私たちをもたらします。特定のM'sieuバスティア、今まで本当に経済学を完全に理解するための唯一のカエルは、被写体の点が見られるものに注意することはない、目に見えないを探すために常にあることが判明しました。しかし、あなたは10万人を採用する企業のCEOなら、あなたは法律やそれが困難なあなたが "ジョブを作成」するために作るかもしれない規制に懸念を表明するために、内閣総理大臣と一緒に夕食を持つことができます。それはあなたがすべてで何をすべきかではありませんしながらも。しかし、彼らは、規制茂みを交渉できれば5ジョブごとに作成できます2万起業家も、彼らは法律に文句を言うように自由なパイントを受け入れる地元の犬のキャッチャーを取得するために管理することはできません。

それでは、政治レベルで見られることは、現存するジョブ破壊、産業の欲望であり、どのような目に見えないのは、必要があると、まだ存在しない雇用創出ものの望んでいる。

ハイテク産業への私たちの例を持ち帰るためにMicrosoftは、強力な知的財産保護のためには非常に難しいと主張した企業の一つです。なぜ、彼らは結局それの多くを所有しています。しかし、現存する大企業のための強力な知的財産保護は、ほぼ確実にジョブと経済成長を犠牲にし、その上に作成することができます派生ジョブ、企業やIPアドレスを制限します。ここで我々の難問は、我々は、人々が彼最初の場所でIPアドレスを作成するように、このようないくつかのIP保護をしたいが、Microsoftががあるようにしたいように、我々は、おそらく同じくらいの保護をしたくないということです。

Nadella自身に関するボーナス論点として、ローレンス·ピータースは、これまでに、(他の人がパーキンソンの法則と組織までで)ピーター原理を読む必要が3経営の書籍を書きました。これは誰もが無能の自分のレベルに昇格されていることである。あなたも後輩EXECように、あなたはあなたが、あなたが扱うことができない仕事になるまで脂っこいポールを登る保つため、あなたが無能だ良いシニア1なら、上級1になりません。当然の結果は、すべての有効な仕事がまだ無能のレベルに達していない人々によって行われていることである。

だから、Nadellaは彼のピーター·レベルまたは上、下ですか?そして、どのように我々は政治家ではなく、今日と昨日よりも、明日の経営者に聞くことが得ることができますか?

Article from:          battery support                   http://www.batterysupport.info/