2014年7月4日金曜日

Googleは、検索結果から隠れている彼らの物語のどの英国のメディアが伝え



Googleは、人々に特定の状況下で、検索エンジンで「忘れられる権利」を与える最近のEUの裁判所の判決の結果として、欧州連合(EU)のユーザーに表示、検索結果の中に隠れている彼らのニュース記事のどのいくつかの英国のメディアが伝えている。

ガーディアン、BBCやデイリーメールは彼らに言ってGoogleウェブマスターツールを経由して通知を受けた:"我々は、我々は、もはやGoogleの欧州バージョンでは、特定の検索に対応して、あなたのウェブサイトから、次のページを表示することができますことをお知らせしないように後悔し、 「リンクのリストが続く。

検索結果の除去は、欧州連合司法裁判所による月の判決の直接の結果である。裁判所は、Googleなどの検索エンジンが示された結果は、不十分なもはや意味、または過度であれば、人の名前を含むクエリの結果を削除するには、要求に応じ余儀なくされる可能性があることを支配した。
Acerバッテリー         
Asusバッテリー        
Appleバッテリー      

              HPバッテリー             
検索結果は、この判決の結果、欧州のGoogleドメインから消えることができます。それはドメインが、一般的に、EUを対象としていないと言っているので、グーグルは、しかしまだその。comドメインの結果が表示されます。

Googleは先週、検索結果を非表示にし始めた。ユーザーはいくつかの結果は、欧州でのデータ保護法の下で削除された可能性が言ってGoogleのヨーロッパドメインの結果ページの下部に警告が表示される場合があります。

これまで六ガーディアン物品は、検索結果から削除されている。 2010からそれら日から3となりました - 引退スコットランドプレミアリーグの審判についてですが、サッカーの試合中にペナルティを付与した理由について嘘をついていることが判明したドギー·マクドナルドと呼ばれる。事件は彼の辞任を促し、新聞が報じた。

その他削除されたリンクは、ポストイットアート、詐欺裁判とガーディアン·メディア·コメンテーターによる論文の週のインデックスへのリンクが直面する弁護士についての記事を作るフランスの会社員の記事が含まれています。

これらの記事が削除された理由は不明のままである。 「ガーディアンは削除の理由は与えられていない"と、それは言った。

マクドナルド約デイリーメールの記事へのリンクも削除された、新聞が報じた。デイリーメールの記事に、他の削除されたリンクは、イスラム教徒の求職者と伝えられるところでは満員電車の台車でセックスをするために逮捕された夫婦の話で人種差別と非難航空会社に作品を含む、新聞は言った。

BBCはまた、Googleは、その記事の1、銀行が無謀な投資に多額の損失を被った後にスタン·オニール、投資銀行メリルリンチの元最高経営責任者(CEO)は、押し出された方法についての列に、検索結果のリンクから消去したと報告。

オニールが列で指定された唯一の人であるしているときに彼の名前を検索した場合しかし、それは検索可能のまま、記事を書いた経済学のエディター、ロバートPestonは言った。 「含意は忘却の彼方がいないブログ自体に表示され、誰[...]によってではなく、ブログの下に、読者が書いたコメントで名前の誰かによって要求されたということです」と彼はGoogleが行った彼に教えないことを付け加えたリクエスト。

Googleはこれまでに、7万以上の削除要求を受けた報告書を確認した。最初の日には12,000を受け取ったが、率は現在約千一日に鈍化している。

出版社は直接Googleに削除を戦うことはできません。 Googleの決断の一つと一致しない、誰もが自分のローカルデータ保護局(DPA)に連絡することができ、Googleは、オンラインFAQに述べています。

「これは、私たちのための新しい、進化するプロセスです。我々はフィードバックに耳を傾け続けるだろうと我々は判決に従わとしても、データ保護当局などと協力し、「Googleは述べています。

デイリーメールとガーディアンは、検索結果の検閲の削除を呼びかけた。

ガーディアンは深刻な政治的、道徳的または倫理的な問題を提起する重要な記事が消えることは許されないと言って、反撃するために、出版社に呼びかけた。 「間接的、挑戦は自由を押した場合にこれを実行するには、巨大である"と、それは言った。