2014年7月15日火曜日

Appleは中国でのワンツーパンチに直面



中国のプロパガンダマシンの一部は、Appleの別の最新の攻撃の問題を取っている。それはiPhoneの位置情報サービス·ソフトウェアの危険性を強調したセグメントに7月11日のニュース番組の20分を費やした場合、中国中央テレビは、先週の前後を開始しました。機能は、データを収集し、CCTVの報告に国家機密、アコー丁の損失をもたらすことができます。

中国日報、公式の英字新聞は、本日、事実上、それはナンセンスだ、と言って報告書を公表した。 iPhoneに問題がある場合は、すべてのスマートフォンに問題があると、中国日報はブライアン王、フォレスター·リサーチの中国ヘッドを引用し、報告します。 「位置追跡機能をグローバルにすべての主要なスマートフォンのプラットフォーム間での[sic]はほぼ標準であり、「王の物語の中で述べている。

それでも、Appleはあらゆるチャンスを取っていません。中国メディアによって直面したときでも告発感が少ないとなすには、当社は最善の戦略は、謙虚であることである学んだんでした。結局のところ、これはAppleが極悪非道な活動のCCTVからの告発にと競合しなければならなかったのは今回が初めてではありません。国営放送の負荷年問題 - ではなく、バックカバーの交換をiPhoneで障害のある電子機器を修理するものを、アップルの主張報告書で、中国では、同社の顧客サービス基準を批判した。
すぐに共産党の人民日報紙は、攻撃に参加し、アップルの最高経営責任者(CEO)のTim Cookすばやく謝罪し、中国における当社の保証の方針を改善することを約束した。

案の定、今回Appleが位置情報サービスおよび国家機密に関するCCTVの報告書への応答に軽く踏みされています。 "我々は、我々は非常に重要だと思いトピックに関する顧客を教育するためのCCTVの努力に感謝し、「丁寧に声明で述べている同社は、Appleは「当社の製品またはサービスのいずれかでバックドアを作成するためにどの国から、政府と協力して。」でし拒否

アップルでは、CCTVの6月からの奇妙な非難に対処する現在、中国でビジネスを行うのほんの一部であること。おそらく、多くの企業に脅して、しかし、新しいポリシーは、補助金が中国の消費者へのiPhoneは、より手頃な価格で提供したリスクのプットはなかったです。政府は3国営携帯電話事業者チャイナモバイル、チャイナユニコムとチャイナテレコムは、それが携帯電話の補助金浪費と考えるもの削減したいと考え、ブルームバーグニュースは、今日報告します。


Appleは、Xiaomiのような地域ブランドと比較すると、中国では大きな価格不利な立場にすでに4歳の会社がやったことは、その低価格と、アップルのようなクールなのおかげで、世界で最もホットなスマートフォンのブランドとなっています。政府軍の携帯電話事業者は、その補助金を裏皮をむくようにした場合、アップルは、世界最大の大型スマートフォン市場における単なるニッチプレーヤーよりも多くなってきていないリスク。

Sony VAIO SVE14111ENB バッテリー                 
Sony VAIO VPC-EL36FJ/W バッテリー                

Sony VAIO SVE17125CG バッテリー