2014年5月8日木曜日

Huawei社はアセンドP7、その新たなフラッグシップAndroid携帯を立ち上げ



Huawei社は水曜日に、中国企業は、スマートフォン市場での3位のランキングを改善しようとしていると、新しいフラッグシップのAndroidモデルをそのアセンドP7を開始しました。

同社によると、記号でここのプレスイベントで新しい携帯電話の到着を合図"華為アセンドP7世界展開。 " GoogleのAndroidモバイルオペレーティングシステムを実行する電話機は、同社のP6の後継モデルです。

5インチの1920 ×1 、 080ディスプレイラップトップ充電池、 4G LTEネットワーク、 1.8GHzのクアッドコアプロセッサ、 13メガピクセルの後ろ向きのカメラ、 8 - アセンドP7は主力市場のために必要な競争力のある仕様の多くを持っています - メガピクセルの前面カメラ、背面、前面との両方にゴリラガラス3住宅。それは避けられないスラブ状に組み込まれている、 6.5ミリメートルのトリム厚さを有し、 AndroidはHuawei社のエモーション·インタフェースを変更し実行します。


それはいいです - しかし、それはAndroid群衆の中で立っているのは難しい。

アセンドP7はサムスンギャラクシーS5では、 HTC One M8 、ソニーのXperia 、Z2を含むGoogleのAndroid OSと他のトップエンドの携帯電話の一握り、と主に競合することになる。

それはまた、 Lumiaの1020 、 Microsoftはそれはノキアの携帯電話事業を買収したことを今販売している、Windowsの電話装置と他のモバイルオペレーティングシステムを使用して電話にライバルだし、アップルから、もちろんiPhone 5S 。

電話がアンロック449ユーロ(米国625ドル)の価格でヨーロッパやアジア諸国の数十に6月に最初に利用できるようになります。 Huawei社は、米国に含めて、後でそれを超えて拡大していきます。 "我々は、この世界的に販売する、 "リチャード·ユーは、同社のコンシューマービジネスグループのHuawei社のデバイスの会長兼最高経営責任者(CEO)は、ここでのイベントで、言った。

Huawei社の成功の多くは、国内市場での確固たる地位から来ている。同社は、世界中の国で進歩を遂げているが、それは本質的に、このようなブランドが認知度を構築するためのキャンペーンにもかかわらず、事実上存在しない米国など主要市場でシャットアウト残る。



2014年の第一四半期では、 Huawei社は、調査会社IDCによると、全世界のスマートフォン市場でナンバー3の座を開催 - 注目すべき成果はほとんど安全な位置に。その市場シェアの大部分は中国から来ている。

Huawei社は同梱1370万電話が30.2パーセントで市場の15.5%と第1サムスンとよく2号アップルの後ろに、市場のわずか4.9%を占めた。 Huawei社は、しかし、出荷台数はAppleの16.8%の成長とサムスンの22パーセントの伸びに比べて前年同期から47%高騰して、それらのライバルのいずれよりも速く成長しています。

「 groufies 'にselfiesからラップトップ充電池

HTCとAppleのように、 Huawei社は、背面に7層の表面処理など、ハイクラスな設計により、エッジを取得しようとしている。 "我々は、この高品質な外観を実現して感じるようにそれを入れ、 「 Joonshuキム、 Huawei社のモバイルデバイスの副社長は語った。それが付属しています"豪華なメタリックな外観と絶妙な微細パターン"と、彼は水の表面の下を泳ぐ魚の人々を思い出させる深みのある、と述べた。

アセンドP7はまた、世界の多くの地域で動作する4G LTEネットワークをサポートしている、クレメント·ウォン、 Huawei社のグローバルゴー·トゥマーケットディレクター。それは受信を改善するために、デュアルアンテナを持っている、と彼は付け加えた。

Huawei社は電話があまりにも、別の方法で涼しい考慮されることを望んでいる。電話を通して熱を分散することで、下位7 ℃を実行し、したがって、保持するために、より快適である、とWong氏は述べた。

携帯電話の「ダブルC」のデザインはそれに曲線が前面に携帯電話の底部にあるバックアップおよび左右の携帯電話の上部に、ベゼルを与えます。結果は連動つの曲線のようなものです。



アセンドP7の6.5ミリメートル厚さは7.6ミリメートルでラップトップ充電池、それiPhone 5Sと8.1ミリメートルでギャラクシーS5のより少しスリムになり、話した。チップはHiSiliconキリン910Tのプロセッサであり、携帯電話は2,500 mAhのバッテリーを持っています。

画素密度はギャラクシーS5の上iPhone 5Sの326ppiと432ppiに比べアセンドP7上のインチあたり445ピクセルです。

後ろ向きカメラは、 13メガピクセルの解像度とハイエンド画像処理チップで、 ISO 3600に到達する感度設定での低光の状況を扱うことができます。

一方、携帯電話の8メガピクセルの前面カメラは、業界の規範からの逸脱であり、より良い自画像を生成するように設計され、 Changzhu李、技術計画の頭部を言った。

「消費者は、常に高品質なselfiesをしたいラップトップ充電池、 "李は言った。

それは、iPhone 5Sの1.2メガピクセルのカメラとサムスンギャラクシー、S5の2メガピクセルのカメラより多くのピクセルだが、 Huawei社はまた、より明確と低色収差5レンズシステムに内蔵される。基本的には、当社は、前面カメラに後ろ向きカメラ技術を入れている。

つまり、 Huawei社は前向き歩カメラの写真を撮ることができること - それは、パノラマモードを有するものを含む" groufies 、 「グループ自画像を推進しています。 「 groufieで、 "李"は、多くの背景を取るか、またはあなたのselfieの写真でより多くの体を含めることができる"と述べた。
Article from:          Battery tip                          http://www.batterytip.info