2014年5月16日金曜日

Googleの百マイル離れた私の夢の検索エンジンを作成することから、 「ラリー·ペイジ氏は述べています



新しいクエリを前に決して - 尋ねられ15パーセントそのうち - 「情報はGoogleのコアで、 「ページを超える千億のGoogle検索は、毎月行われていることを指摘した。

検索エンジンではなく、結果のリストだけよりも、質問に対する直接的な回答を提供できることに取り組んでいると、ページが音声検索は現在38の言語で動作していることを付け加えた。

しかし、これらの進歩にもかかわらず、ページは「多くの点で、我々は100万マイル離れた私の夢の検索エンジンは、ほとんどない努力でそれを必要とする正確な瞬間にあなただけの適切な情報を取得するものを作成するからだ」と認めた。

Googleは今、タイムリーに情報を提供することによって、これに対処するため、同社の取り組みの1部分である。コンテキストを理解することは、ページが「我々は、人間とコンピュータの相互作用を改善するのであれば重要な「進歩がここにあることを指摘して、別の要素である。

ページは言った: "改善されたコンテキストはまた、人工的にコンピュータに入力したキーワードの一連の検索がより自然に役立つ、としません私たちは近づいています: 'それは'建設されたときにエッフェル塔がどのように背の高い尋ねると、 。 「それは異なるコンテキストで何を意味するか理解することによって、我々は、検索、会話をすることができます。 "



10億Androidデバイスは、現在アクティブになっている - - ページには、 Androidのの成長を強調して、平均して、 Androidの開発者が前年たよりも2013年に、ユーザの支払いからより多くの4回を獲得した、と述べた。 "我々は現在の時計のように、ウェアラブルにアンドロイドを取って、私たちは、方向性を得るためにそれが超簡単に電話をかけたり音楽を再生することができ、車にしている」と彼は付け加えた。

このページには、シンプルさがGoogleに不可欠美徳ままであることを強調した。人々はまだGoogleホームページのシンプルさを語る」 、それが私たちのオリジナルの成功の大きな部分を占めたのと同じ原理が、特に、当社の製品全体に適用できない理由はありません今、非常に多くの機器·オプション、および気晴らしのために多くの機会を。 "

Googleの最高経営責任者(CEO)は、業界での技術革新のレベルに重要であるために部屋を見つけた: "それは時間をかけて多くの企業が、彼らは常にいくつかの増分変化で、やっていることやって快適に漸進この種の時間をかけて見当違いにつながることも事実だ。変更は革命的である傾向があるので、特に技術で、進化しない。 "

このような運命を回避するために、ページは、Googleが「大きな賭けの私たちの次の世代を"に投資している、と述べた。これらはヘルスケア企業キャリコとスマートコンタクトレンズ会社アイリス、プラスサーモスタットメーカーネスト、および自己駆動車が含まれています。

「これらは、今日かなりクレイジーなアイデアのように思えますが、過去は私たちの未来の成功の指標であれば、今日の大きな賭けは、数年後にはそのように野生のようではないだろう "と彼は言った。

しかし、それはすべてのこれらの技術は大きな賭けにもかかわらず、 Googleの売上高の約90パーセントは、まだ広告から来ている、という点にも注目だ。



Article from:          battery support                   http://www.batterysupport.info/