2014年5月20日火曜日

エイサー熱望R7のUltrabook :あなたの机を支配するタッチスクリーン獣



最初のAcerの熱望R7 、頭に浮かぶ単語に遭遇したときは、 "大きな"です。これは悪びれずに巨大であるのUltrabook 、あなたの小さなやトレンディなアタッシュケースのサブセクションに限定されませんが、その代わりに全くあなたのバッグを支配する獣、デスクトップと顔です。


R7の魅力の中心となるのは、順列の数を可能にする柔軟なイーゼルに取り付けられた巨大な15.6インチ、 1080のタッチスクリーンです。あなたはこれらの多くを使用して終了しないかもしれないが、画面が美しく、画像やビデオを表示し、満足のいくタッチスクリーン体験を提供しています。

Acerはタッチスクリーンを使用すると、それを使用しますように説得力があることを賭けている内蔵のトラックパッドよりも。このロジックを使用してではなく、その下のよりもキーボードの上にトラックパッドを入れての異例歩を踏み出した。

私のように、あなたが日常的なタスクのために控えめにタッチスクリーンを使用することを好む場合などに少し刺激性を証明することができた。脇に便利な問題から、画面上の滲んだ指紋がかなり外れかけている。しかし、もちろん3つのUSBポートのいずれかにマウスを差し込むあなたを止めるものは何もありません。

あなたは、ハイエンドのUltrabookに期待するように脇に派手な画面と奇妙-置かトラックパッドから、多くがある。画面を補完する完全かつ豊かなサウンドを提供する作り付けのスピーカーです。基本モデルはあまりない余分なお金のために利用可能な追加の250ギガバイトで、ハードドライブストレージの500ギガバイトが付属しています。

だから、 1を購入するか?あなたは、小さな、光、控えめなラップトップを探しているなら、 R7はあなたのためではありません。実際には、 R7は、朝食のためのそのような小柄なノートパソコンを食べた可能性が高いです。あなたが定期的に小規模なメディアプレゼンテーションのためにそれを使用している場合を除き、その規模の大きさと重さは、その日の翌日持ち運びに雑用を確認します。

多くの民族と同じように、何を後にしているが、基本的にデスクトップ代替、時間の90%は同じ机の上に座ってマシンですが、それは間で移動させることができ、場合にR7はお茶のあなたのカップである可能性が高いあまりにも面倒のない部屋。それは見事にこの役割を果たしており、合理的な価格で、 DH4 、 999であまりにも始まる。



旋回画面を搭載したラップトップ。それは右、それがタブレットに変身意味?

まあ、それはその通りです。 [OK]を、スクリーンはそれはそれは、タブレットのように見えることを意味し、キーボードの上にフラッシュ権利を座っように折り畳むことができます...


私は画面を折りたたみタブレットのようにR7を使用できることを意味しますことを許可します。しかしそれは、画面( 15.6インチ)の大きさと全体的な単位( 2.4キロ)の重さを考えると、少し厄介な経験になります。

だから、旋回画面のポイントは、何ですか?

あなたは、従来のデスクトップ代替(これ、それに直面させ、ほとんどの人がそうでしょう) 、標準的なノートPCよりも視野角をより多く与えるようにR7を使用している場合は、画面のイーゼルはうまく動作します。

[OK]を十分に公平が、何を使用して入力したときにそれはあなたから離れて指していること以上のように、画面を反転さ?

(あなたは、画面を見なくても、それを制御慣れている場合) 、テーブルで同僚にPowerPointプレゼンテーションを与えている場合も、一方では、使用することができます。他に、それはあなたがあなたの前にキーボードを見なくても、映画を鑑賞できることを意味します。

これは、すべては良い聞こえるが、旋回画面はラップトップのための最優先事項である場合、私は知らないです。

確かに。しかし、 R7は、その旋回の画面ではなく、ケーキ自体よりも、ケーキの上のアイシングであることを、まともな十分のUltrabookである。


Apple A1342                                                                               
Apple MacBook Pro 17 inchバッテリー