2014年5月14日水曜日

エイサーTA272HULレビュー



あなたの心は、Android上で設定している場合はオールインワン、および価格は問わない、 AcerのTA272HULは購入するものです。 HPのスレート21プロのように、この二重機能デバイスは、スタンドアロンのAndroidのコンピュータまたはWindowsマシン用のタッチスクリーンディスプレイとして動作することができます。 Acerの仕様のほとんどは、HPのより優れているが、それらの機能は1099ドルにAcerの値札ポンプ。ことと、 HPはAcerは、一致しTA272HULの価格性能比を圧着することはできません、ビジネス指向の機能を提供しているという事実。

私は多くを得るために多くを支払うことを気にしないが、収穫逓減のポイントがあります。つまり、ほぼ1エイサーの料金でHPのマシンの3を買うことができることを考えると、かなり早い段階に行われます。 AcerのIPSディスプレイは、 2560x1440ピクセルのネイティブ解像度を実現しており、 HPが2に制限されている10のタッチポイントをサポートしています。


AcerのTA272HULですずっときれいなオールインワン(つまり、価値がある何のために) HPの鈍い見えるスレート21 Pro以外。

両方のマシンが4 T40S - 、いずれも2GBのメモリおよびストレージの16ギガバイトが付属し、同じCPU - NVIDIAのTegraはを使用しています。それを超えて、 Acerのマシンがはるかに優れています。 TA272TULは2つのHDMI入力端子に加えて、それは大いにより速いUSB 3.0ポート(うち3 )を装備しているのDisplayPortの入力を提供し、 HPは営業に制限されているのに対し、それは、デュアルバンド802.11b/g/nのアダプターを持っている混雑した2.4GHzの周波数帯域に(両方のマシンには、 10/100有線イーサネットアダプタがある) 。 Acerのマウスとキーボードは空想に過ぎないが、彼らは無線である。

Acerのマシンは、はるかにあなたに魅力-IFモダンなデザインのように、つまりです。 HPはオールインワン当たり障りのない、マット·木炭プラスチックと、 Acerのデザインは全押しあなたの机の上に来るガラスパネルを備えてい包むところ。背中の単一の足は、あなたがそれの前に座っているときと同じように簡単に立ち位置からのタッチスクリーンを使用できるように、ディスプレイは、 80度までリクライニングすることができます。これは、コンピュータがポートレートモードに旋回していないことは驚くべきことではありませんが、あなたがあなたのデスクトップに降りる関節アームにマウントすることを決定しなければならないことは、VESAは背中にマウントしていません。


Acerは、ベンチマークの競争に勝ったが、勝利のマージンはスリムだった。

彼らは私が私のラップトップを抜いた瞬間にアンカー無用ボートに入れていないため、このようなスマートディスプレイは私にアピールする。 DisplayPortは、そのTA272HUL上の2つのHDMI入力を提供することで、エイサーのスコアそのスコアにホームランを。あなたがメールをチェックし、あなただけしてネットサーフィンをする必要がある場合に、すべてのコンピュータを接続する必要があるか、簡単なゲームをプレイしないでください。あなたがより生産する必要がある場合、あなたは、Google Docsのようなクラウドベースのアプリケーションを使用することができます。私はこのユニットを購入するとしたら、私はテレビゲームのために、私のラップトップのための1つのHDMI私の衛星テレビのセットトップボックスへの入力、及び第2のHDMIをDisplayPortのを使用すると思います。


エイサーのAndroid ALL-IN - 1は、たくさんの最高のスピーカーを持っていた。

エイサーのAndroid ALL-IN- 1は厳密に焦点を当てている消費者市場TA272HULは、HPのマシンの場合よりも中小企業のためのはるかに少ない魅力を保持しているスマートシンクライアントので、このマシンであることを熱望していません。 Androidのアプリは2560x1440をスケールアップし、悪い見ていないが、彼らはその解決方法を利用しないでくださいもない。 Acerの高解像度ディスプレイは、一方では、 1920よりも高解像度が可能であり、ハイエンドのラップトップに素晴らしい補数である。

Related:

Appleバッテリー