2014年5月28日水曜日

あなたのiPhoneがハッキングし、リモートでロックされている場合はどうするか



今週は、昼光時間前に、ハッカーがオーストラリアのiPhoneユーザーに不安に警告を送った。シドニーの議員の夫は4時にメッセージを受信した。グラフィックデザイナーは、午前2時に起こされた

自分の携帯電話は、ハッキングとロック」オレグPliss 」により、ユーザーはPayPalアカウントにお金を送っていない限り、身代金のために開催されたされていた。事件はオーストラリアに孤立見えたが、 Appleのディスカッション·フォーラムへの書き込み、米国の厄介開発iPhoneユーザーで、同じ奇妙な警告を報告し始めている。

「私は米国にいるよ。オーストラリアに行ったことがない、 "フォーラムwheelman2188書いた。 「オレグPlissナンセンス[によって]最後の夜ハッキング現在試してみて、それをオンラインで取り戻すために復元。 "

自分のデバイスにパスコードを持っていたユーザーは、バックを取得することができたように見えるが、 (彼らはそのようにしたときにはiTunesでバックアップされたことを期待して)工場出荷時の設定に自分のiPhoneやiPadを復元しなければならなかったしなかった人。

ランサムウェアハッキングは約5年前、ロシアや東ヨーロッパから出てきたと西に広がる、インターネットセキュリティ企業ノートンによる。これは、犯罪者は通常、コンピュータのロックを解除するために間60ドルと200ドルを充電して、過去2年間でより普及している。ノートンはそこに様々なランサムウェアマルウェアと、被害者は年間約500万ドル払ってしまっていると推定している。


ユーザーのデバイスをロックするとお金を要求 - - ハッキングこの種の前にノートパソコンやデスクトップで使用されてきたが、モバイルにも広がっている。いくつかのハイテクのブログは、 eBayとYahooの最近のセキュリティ侵害が攻撃に接続するかもしれないと推測している。

「それはハッカーが、多くの人々が彼らのApple IDで同じアカウントの詳細を再利用するという事実を利用し、電子メールアドレスとパスワードの漏洩リストへのアクセスを取得していた可能性があり、 「トム·ウォーレンは間際に書き込みます。 「データベースの侵害はeBay 、アドビ、ヤフー、およびターゲットのここ数カ月の間にすべての落下被害者と、あまりにも一般的になりつつあります。 」

私たちの多くは非常に近い私たちのスマートフォンを保つため、どういうわけか、それは我々が眠るさえも、すべてのより侵襲的かつ個人的なモバイル思える。技術は私たちの生活に、より統合になるので、これはドキッとトレンドの一部である。

最近では、セキュリティ上の欠陥は、ハッカーがリモートから、いくつかのBMW勢のロックを解除される可能性が発見された。特定のBMWのモデルは、ドライバーは、熱またはACの電源を入れたり、車の外からドアのロックを解除することができます私Remoteアプリを使用しています。すべてのおそらくcreepiest 、犯罪者は、パスワードを盗むためにキーストロークを集め、人々のコンピュータのウェブカメラをオンにする、強要と銀行詐欺のために、 Blackshades 、リモート管理ツールまたはラットを使用している。それは、あなたに非常にナーバスな気持ちを与えていない?

あなたはどのようにランサムウェアの攻撃を防ぐことができますか?まず、スマートフォンにパスコードを有効にしてください。また、あなたがまだない場合は2段階認証プロセスを使用して起動すると、あなたのアカウントごとに異なる​​パスワードを設定します。
Acer AS11A5E      
hp RC06XL          
hp H4R53EA        

Article from:          laptop skill                         http://www.laptopskill.info/