2014年5月24日土曜日

Ihone 6噂:内部で、Appleの次の大きい事


AppleのiPhone 5Sと5C打ち上げは、会社のためのいくつかの注目すべき初となった。それは、 Appleが、同時に二つの新しい携帯電話を提供した最初の時間であり、それはまた、我々は金を含む非常に多くの色の選択肢を、見てきた唯一の時間です。さらに重要なのは、iPhone 5Sは、64ビット·コンピューティングが可能な世界初のスマートフォンとなりました。 iPhone 6と呼ばれる可能性が高い、アップルの次のメジャーリリースでは、大きくて良いことを約束する。新しいカメラ機能に大きなphabletサイズのディスプレイから、ここで最も信じられる噂のすべてのラウンドアップは、これまでのところです。

二つのモデル、つのサイズ
iPhone 6を取り巻く最も普及しているという噂は、Appleが再び二つの新しいスマートフォンのモデルをリリースするということです。過去数ヶ月にわたり、ロイター、ウォールStreetJournal 、および(他の出版物の中で)ブルームバーグからの報告は、Appleは現在、2つの新しい携帯電話のための2つのサイズのスマートフォンのディスプレイをテストしていると述べている。ほとんどの噂は、Appleが異なるサイズで2のスマートフォンをリリースするという中で一貫しているが、正確な表示採寸に多少の相違がありました。 6月中にロイターからの報告書は、コーウェンアンドカンパニーのアナリスト、ティモシーAcruriは、iPhone 6のディスプレイは4.8インチの「ロックダウン」されていると言いながら、同社は、 4.7インチと5.7インチのディスプレイを使って実験していることを述べた。


ウォールストリート·ジャーナルからの新しいレポートでは、 Appleは、両方の新しいiPhoneでメタルデザインのためのiPhoneの5Cに見られるプラスチックシェルを廃棄していることを追加し、 4.5インチのディスプレイを持つとペアの小さいペグ。大きなiPhoneは、ギャラクシー〜S4と同じサイズの5インチのスクリーンをスポーツになります。これが本当なら、あっても最大のiPhone 6は、 5.7インチのギャラクシーノート3と6インチのLGのFlexなどのAndroid phabletsを、競合よりもかなり小さくなります。

MORE : 25ベストiOSの7のアプリ

プロセッサ
iPhone 5と5Sはアップル社の最初の64ビットプロセッサは、同社のA7チップと起動する最初のスマートフォンだった。噂によると、携帯電話メーカーは、そのiPhone 6をさらに封筒を進めている。 Appleは、次世代のスマートフォンでの燃える速い20ナノメートルクアッドコア、 64ビットのA8 CPUを含むことができる。噂が本当であれば、 iPhone 6はクアッドコアプロセッサをパックする最初のiPhoneになります。レポートは、次のiPhoneはまた、最も強力なスマートフォン-IFの一つとなって、クアッドコアグラフィックスを持っていることを示唆するものでは最も強力なオン市場。私たちは、銀河、S5のSnapdragonチップ801対iPhone 6をテストするために待つことができない。

リキッド·デザイン
Appleファンは、同社が2010年にリキッドメタル·テクノロジーを買収したため、リキッドiPhoneのを待っていました。現在、約4年後、 Appleはこのような材料に基づいてiPhoneの設計に達するに近いかもしれません。月に17の特許は、モバイルデバイスに関連リキッドメタル·テクノロジーのための様々なアプリケーションを概説した出版された。文献によれば、リキッドは、 iPhoneのホームボタン、ディスプレイ内のタッチセンサと一緒に携帯電話を保持するために使用されるバインディング·コンポーネント内の圧力センサーを改善するために使用することができる。特許のコレクションは、直接だけで、まだアップルにリンクされていないが、リストされている発明者らはマックルーマーズ·ノートなど、過去にリキッドメタル合金と会社の仕事に携わってきたアップルの従業員である。

 超強力サファイアクリスタルディスプレイ
ひびの入ったiPhoneの画面に別れを告げる。 Appleは最近、 iPhone 6の画面は、はるかに丈夫で傷に強い現行モデルよりも可能性を意味し、サファイアクリスタルディスプレイを製造するためのメサ、アリゾナ州で新工場を開設した。 9to5Macがレポートとして施設は、年間のような多くの1.16億として5インチディスプレイを送り出すことができます。

MORE : iPhone 6特徴:私たちは、Appleから必要

ディスプレー解像度
iPhone 6の表示は、サイズだけで成長すると予想されていません。それは長年の懸案解決が同様にバンプが表示されます。 9to5Macからの報告によると、 Appleは5S 」 4インチ、 1136 X 640表示上の大きな改善になる1704 ×960のディスプレイとiPhone 6の4.7インチ版をテストしている。ディスプレイサーチの古いレポートは、 4.7インチのiPhone 6シャープ1920 ×1080の解像度をパック5.5インチモデルで、 1600× 900のディスプレイをスポーツすることを指摘している。

もちろん、これは単なる投影であるため、全く我々は、実際に次のiPhone上で改善されたディスプレイの解像度が表示されますかどうかを言ってはありません。 Appleは5インチまたはより大きなディスプレイをphabletの領土を侵害することにしたんなら、それはかなり我々はより多くのピクセルが表示されますロックです。また、開発者は自分のアプリを最適化する必要があります。

同じカメラセンサー、その他の機能
アップルインサイダーは、iPhone 6はLG G2とノキアLumia 1020のような光学式手ブレ補正が付いていなかったと言っています。言い換えれば、それは、移動しながら不安定な画像やビデオ映像を避けるために、より簡単にする必要があります。

 中国のウェブサイトIT168モバイル投稿とiPhone 6はaf/1.8口径レンズで、より大きな10 -MPセンサーを有することにマックルーマーズ·ポイントにより報告された最近の噂。同報告書はさらに、 iPhone 6は、iPhone 5Sで見つかった樹脂レンズフィルターではなく、ハイブリッドIRフィルターを特色にすることを主張している。それはiPhoneの5SとiPhone 5Cと同じようAppleがiPhone 6の2つのバージョンを作成した場合は、予算にやさしいモデルは、古い携帯電話の8 -MPセンサーを保つかもしれないが、ハイエンド版は、 10 MPカメラを得ることができる。

Appleはまた、最近、 1枚の写真をキャプチャするために2の別々のイメージセンサを使用するカメラ技術の新しい種類の特許を取得。他方は(色)彩度データを取り込むだろうが出願によれば、1つのセンサは、輝度データ(輝度)を捕捉する。データは、1つの画像を形成するために結合されるであろう。技術はAppleが薄くなったカメラを作ることができるように期待され、ひいては、シンナーのiPhoneです。

NFC機能
近距離無線通信( NFC )技術は何年ものAndroid携帯電話上で利用可能であったが、 Appleは最終的にNFC対応iPhone 6とキャッチボールをプレーするかもしれませんが。アップルは2014年1月にNFC技術の特許を受け、 Brightwireノートからの報告スマートフォンの巨人は、NFC経由でモバイル決済のための中国の銀行の企業との契約を確立している。この技術は、しかし、取引に限定されず、 NFC対応iPhoneは、ファイルを転送したり、単に迅速な物理的なタップで印刷する文書を送信する可能性を持っているでしょう。
Acer AS11A3E      
Acer AS11A5E               
hp RC06XL          

Article from:          Battery doctor                     http://www.laptopbatterydoctor.info