2014年5月7日水曜日

三星(サムスン)グループのギャラクシー5と競争するためにLGのG3スペック、 G3価格、オーストラリアのリリース日



韓国最大の携帯電話メーカーは、スマートフォンの主力競争に正面から行く可能性が高い。 、最新のサムスンのリリースに続いて「トーク·オブ·タウン」、サムスンギャラクシーS5は、 LG電子は、最新のフラッグシップLG G3を起動するように設定されているそれは伝え解放時に強力な機能と仕様が含まれています。



大胆なマーケティング戦略のためのLGのG3のグランド打ち上げ?

ウォールストリート·ジャーナルの報告書では、 LG電子は、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロンドン、シンガポール、ソウルなど世界6さまざまな都市で月27〜28で発生する2日間のイベントでG3を開始する予定とイスタンブールは、それぞれのLGのG3打ち上げは、 1つまたは2つの都市で発売されている公正な注目を集め、デバイスの前身で、これまでのところ最も壮大LG電子である。

LG電子は売上と人気の面でギャラクシーS5の成功に競争できるようにするために、そのマーケティング戦略に貪欲なアプローチが必要になることがありますように携帯電話市場でLG電子のG3の壮大な導入は、単に意味をなす。 LGはのための品質のデバイスを作っている間Googleのネクサスラインは、それがかろうじて、LG G2は、戻って2013年にスタッフマガジン賞で、今年のガジェットを戴冠されていたとしても、そのライバルのサムスンに比べて一様に長い間話してユーザーやハイテクオタクを保ち、その旗の下にフラッグシップを作成しました。

LG電子、G3のための強力な機能アイド

LGのG3は広く賞賛Googleのネクサスの携帯電話の一部のメーカーであること。の背後にあるサムスンギャラクシーS5およびHTC M8を置く機能を持っていると噂されている、これを達成するのは韓国のメーカーのために不可能ではありません。

LG電子は最近、新しいG3は2,560 × 1,440ピクセルで、クワッド、高精細( QHD )画面を詰めた大きなディスプレイをスポーツすることを確認しました。ソースは、画面のQHDタイプがフルHDに比べて二倍のピクセル数が含まれていることを示唆している現在、サムスンギャラクシーS5のが使用する。

スタッフ誌のWebサイトではなく、独自のオクタコアオーディンプロセッサのために行くでしょう、 G3がクアルコムのSnapdragon 805クアッドコアプロセッサを使用することはできませんことを報告します。カメラの場合は、新しいフラッグシップが16 、MPシャッターを持っていると噂されている。

オーストラリアの価格と発売日:

オーストラリアのLG電子のファンはG3が彼らの手に上陸する前に数ヶ月を待つ必要があります。開始日が確認されているが、全く報告されたLGのG3は、オーストラリア市場に到達するときに、更新もどれだけ正確な価格が存在しないただし、興味を持ってオーストラリアのバイヤーは価格がギャラクシー5とHTC M8の同類は、その機能と仕様を考慮との国境になることを期待していなかったことになる。

サムスンギャラクシーS5は他のバージョンをリリースする

サムスンは主力のバージョンを作成で非常に人気があります。 LGは、今後LG電子G3のリリースの国民の関心を災いしようとして忙しいですが、サムスンはギャラクシーS5の報告によると、サムスンギャラクシーS5のミニの新バージョンのニュースをモバイルの世界を攪拌しているサムスンギャラクシーS5のプレミアム。

Acer Aspire 4741バッテリー            


Article from:          Battery tip                          http://www.batterytip.info