2012年2月23日木曜日

彼の新しいサングラスコレクションでロバートヴェルディ料理

ロバートヴェルディ "は、イースターにジェリービーンズのボウルを必要とするようにあなたがそれらのボウルを必要としています。"それはサングラスになると、信じているそれは彼が彼なしで見たことがないているので、有名人のスタイリスト/テレビパーソナリティは色合いの同名のラインを設計したフィッティングです商標のペアは、彼の頭の上に腰掛け。 HSNに排他的に販売され、コレクションは、今日起動し、すべてのピースが下に30ドルで販売されています。ヴェルディは彼のデザイナーの味で知られていることを考えると、我々は彼の作品がどのようにサングラス、色合いの室内を身に着けている彼のテイクや、その他のために買い物をする、ハイエンドのラベルを比較する方法について彼に話しました。

ファッションスポット:どのようにサングラスはあなたの署名のいずれかになりましたか?

ロバートヴェルディ:私はハゲている不安だったので、私はハゲを隠すために私の頭の上にサングラスを着用し始めました。明らかに誰も今まで私はハゲだった考え出しておらず、全員がサングラスが素晴らしく見えたと思った。

TFS:HSNとの提携はどのようにして来ましたか?

RV:私は、HSNは、それらが確立または浮上しているかどうか、ブランドを開発し、本当にクールなデザイナーを祝う方法を愛する。 HSNは良いアイデア素晴らしい舞台を与え、将来のショッピング波であるので、私は私のサングラスのために排他的な小売業者であるためにそれらに近づいた。

TFS:あなたは、ファッションや家庭でのあなたの目の肥えた味で知られています。どのようにこれらのサングラスは、通常着ているデザイナーのものに比較してどうか?

RV:メガネは私の人生の素晴らしい女性のライフスタイルや個性に触発されています。私のサングラスは本当に手頃な価格ですが、それらはより高価なデザイナーフレームは寺院のヒント、調整可能なノーズパッド、非常に豊かな色彩、UV保護のレンズ、成形ノーズブリッジを調整し、鼻パッドを歩くことも含めている要素または詳細の多くを持っています。

TFS:あなたの顔の形に適したサングラスの形を見つけるためのヒント?

RV:簡単な説明はこれです:あなたの顔の形が何であれ反する。あなたの顔の形が何であろうので、あなたは反対の性質を持って補完的なフレームを着用しなければならない。あなたの顔は非常に角がないような場合は、ソフト型のフレームを着用してください。あなたが柔らかい丸い顔を持っている場合、非常に角度のフレームを着用してください。あなたは四角い顔を持っている場合は、楕円や猫目の形は素晴らしいです。あなたは長楕円形の顔を持っていれば、見栄え円形または正方形を着ることができます。あなたは丸い顔をしている場合は、角形状の広い着用してください。私のような楕円形の顔に、任意のフレームは動作します。あなたが広い頬骨、狭い額と細いあごを持つ菱形の顔を持っている場合、楕円形は素晴らしいです、あるいは縁なしのフレームがよさそうだ。

TFS:あなたのテイクは、色合いの室内を着て何ですか?それは、これまで受け入れていますか?

RV:女性はサングラスのワードローブを必要とする理由の一つは、この問題に対処することです。彼らは完全なメイクではありませんが、彼らは素晴らしい、彼らがすることができますようにスタイリッシュなメガネスタイルの成功の秘訣であるようにしたいいくつかの日があります。あなたはスーパースターであり、誰とでもアイコンタクトをしたくない限り、あなたは本当に不透明なレンズを着用することができる場合には - 人々があなたの目を見ることができるように、あなたは限りフレーム、屋内を着ることができます。

TFSは:そこにサングラスを費やすことが多すぎるようなことなのでしょうか?

RV:どのくらいあなたが費やす必要がありますが、あなた個人的に価値のサングラス方法に基づくべきである。私はサングラスを集めてきたので、それらに費やすことが多すぎるようなものがあることないことを両方のデザインと素材の面でだけので素晴らしいですもう行われないいくつかのヴィンテージのものがあります。私は愛するとデザインのオブジェクトとして、それらを大切にしていますが、ファッションの作品としてサングラスを使用している場合、あなたはイースターでジェリービーンズのボウルを必要とし、彼らがより手頃な価格でなければなりませんように、それらのボウルを必要とする、私はすべてを作った理由である30ドルの下HSNにサングラス。

TFS:あなたはどのように多くのペアの色合いを所有していますか?あなたのお気に入りのいくつかについて教えて頂けますか?

RV:高さで私は1500を持っていた。私はおそらく今300を持っています。私のお気に入りのいくつかは、ルイヴィトンミリオネアのフレーム、私が持っているいくつかのヴィンテージポルシェシールズ、テレビ画面の形状であるリンダ·ファローのためにジェレミースコットによって設計されたペアが含まれています。

TFS:あなたのHSNラインから色合いを着用していませんか?お気に入りは何組ですか?

RV:はい!私にとっては私の二つのお気に入りのスタイルは、私はすべての男のための大きいサングラスであるすべての色とマッケンジーで着ていたことが明らかに私が着ていたことを6月、エヴァです!

Related: LOEWE Sunglasses
...